記事一覧

スポンサーサイト


自己紹介

全国1000万のジャグラーファンの皆様はじめまして。この度新しくブログを始めさせていただきました すえ です。

けんぼいさんのジャグラー日記を読んで、自分でも記事を書きたくなり、開設に至りました。まず、更新が続けれるかが課題ではありますが、ぼちぼちやってみようかと思います。

けんぼいのジャグラー日記

最初に普段通ってるホールの説明を。
駅前A店・・・スロ専門店。4.8枚交換(貸出47枚/1K) ジャグラーは8機種40台位。5のつく日があつい。
駅前S店・・・小規模店。パチ併設。6枚交換 ジャグラーは6機種40台位。高設定投入率地域No.1
郊外M店・・・中規模店。パチ併設。5.6枚交換。ジャグラーは3機種56台。土日はほぼ回収なので、最近はあまり行かない。

この3つがメインで通ってる店ですが、最近はほぼS店です。交換率は低いけど、わりと簡単に高設定にありつける。
すぐ近くにあるA店は、高換金率だけど、全台1ですか!?という日も多い。
光らないGOGOランプより、光るGOGOランプ!!

1.5号機の頃からなので、スロを始めてからは随分とたちます。
昔から一発告知の台が好きで、4号機時代は沖スロの裏モノなどを好んで打っていました。
長いキャリアの中で色々と面白いネタも多く持ち合わせておりますので、少しずつ紹介できればと思います。

いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

yorosiku.jpg





スポンサーサイト

コメント

けんぼいさん(´・∀・`)ファンにブログ始めさせるほどとは


やはり偉大

Re: タイトルなし

キノヒデさんコメントありがとうございます。

そうですよね。けんぼいさんは偉大です。
ブログ作成が初めてというのもありますが、私のブログの作りもけんぼいさんの影響が極めて大きいですw

コメントの投稿

非公開コメント

