記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その71】沖ドキが打ちたい・・

こんばんは、すえです。

もう、沖ドキが打ちたくて仕方ありません。

20時頃無理矢理仕事を切り上げ、最寄駅到着21:40。

A店の沖ドキを覗く。




残念!!

全台埋まっています!!

まぁ、こんな時間から打っても、ほぼ間違いなく負けなんだけどね(^_^;)




S店に移動。

マイジャグラー2
541回転 1ー0 413G

なんで、こんな台を打つかというとですね・・・

マイジャグラー2の他の台は、合算1/200とか1/300とか酷いものばかりで、まだ回ってない台って未知の
魅力があるかなと思いまして。

最初の当たりが100ちょいなので、そこからいきなり400ハマりとか、設定6でもあり得る展開ですよね。



投資1本
GOGO-MY2.jpg


あっと驚く先告知(;°ロ°)

BIGだったら即ヤメだな。。。






424 REG


むぅ・・・残念 (ーー;)




 34 BIG


うぉ~~~~!!



即ヤメ!!

ん・・・

待てよ。

これってひょっとして・・・もしかして・・・

当たりだったりする!?



え~~、なんでこう都合よい方向に考えちゃうんでしょうね。

それがジャグラー打ちの性なのか・・・



148 ヤメ



ヤメれないなら、せめてもう少し可能性のある台に・・・



ニューパルサーSP
308回転 0-3 103G

REG3連で100回して放置の台。

とりあえず、夢はあるかな?


123 REG 持玉
 61 REG
 76 REG



もうね・・・

500回転弱で合算1/80ですよ!

だけど、BIGが0とはこれいかに!?

ジャグラーよりREGの出にくいニューパルで、こんだけREG出ますか!?

出るよね・・・

これが現実・・・




閉店まで回してみようかと思ったが、それをやるとタクシーでの帰宅になる。

タクシー代使う程の価値はないでしょ。

132 飲まれてヤメ

599回転 0-6


よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


昨日といい今日といい・・・

一時でもプラス領域に入ってからの負け。

これが朝からの稼働なら仕方ないけど、時間がそんなにないとわかっているのに、こういう事をやってるとツキを手放す事になりかねない。

猛省。。。
スポンサーサイト

コメント

稼働お疲れ様です(^∇^)
夜のBIG即やめは私にとって難易度高めですね〜。
基本的に良いと思ったら当たるまでいっちゃうスタンスの私に即やめを使う日はくるのかな…(笑)

今日はあと1回のBIGが引けずに情けない稼働をしてしまいました。
低投資でBIG3連チャンしてくれたら帰るのに〜ってずっと心の中で呟いてた日でした(笑)

No title

それ、今の僕もそうなんです。
収支がマイナスで、少しでも勝ちたい・・・
そう思い、欲が出るんでしょうね・・・BIG1回ならともかく、2回来ても打っちゃうんですよ( ;´Д`)
勝っている時なら間違いなく辞めていたのに・・・
心に余裕が無いとダメだなぁ・・・猛省orz

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> それ、今の僕もそうなんです。
> 収支がマイナスで、少しでも勝ちたい・・・
> そう思い、欲が出るんでしょうね・・・BIG1回ならともかく、2回来ても打っちゃうんですよ( ;´Д`)
> 勝っている時なら間違いなく辞めていたのに・・・
> 心に余裕が無いとダメだなぁ・・・猛省orz

あぁ〜〜、けんぼいさんとはちょっと心理状態は違うと思うんですけどね。元々けんぼいさんは即ヤメできる強さを持っているけど、今は気持ちに余裕がなくてという状態なんでしょうけども、私の場合、余裕があっても高設定かもと思ってる間はヤメれないんですよ。
最初からなんの見込みもないクソ台ですぐに出たならヤメれるんですけどねw
いずれにしても欲をかくというのはいけませんね。
お互い精進ですね。

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 夜のBIG即やめは私にとって難易度高めですね〜。
> 基本的に良いと思ったら当たるまでいっちゃうスタンスの私に即やめを使う日はくるのかな…(笑)

一緒ですねw
もしかしてと考え出すとヤメれませんよねー

>
> 今日はあと1回のBIGが引けずに情けない稼働をしてしまいました。
> 低投資でBIG3連チャンしてくれたら帰るのに〜ってずっと心の中で呟いてた日でした(笑)

3連したらしたで、まだ出るんじゃないかと考えてしまいませんか?私は考えますw

3連したらBIGもう1回きたら辞めるぞ〜!って思っちゃいます(笑)
大抵は小ハマりのREG連でコイン削られて辞めることになりますね(^∇^)

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 3連したらBIGもう1回きたら辞めるぞ〜!って思っちゃいます(笑)
> 大抵は小ハマりのREG連でコイン削られて辞めることになりますね(^∇^)

あと1回っていう欲が大抵の場合、マイナスに作用しますよね。でもたまに大きくプラスになってしまうことがあるから、ついついやっちゃうんですよねぇ〜(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

