記事一覧



【稼働日記その73】マイルールを破った先には・・・

こんばんは、すえです。

明日の稼働を見据えて、郊外M店に沖ドキの仕込みに行ってきました。

M店到着21:10。

普通に打てる時間がありますやんw

ニューアイムジャグラーEX
2238回転 5-9 261G


ジャグラー1周して最も可能性を感じた台。

前日が8000回転37-37。

BIGはともかくREG確率でいうと据え置きの可能性もなくにしもあらず。


349 ヤメ 3K

深追いはしない。



ジャグラーガールズ
1721回転 5-5 232G

ガールは当りっぽい台が皆無。

1100回転位の時点で5-4だった台。

この台も前日はなかなかの確立なので、実は据え置きパターンを狙ってみる。


314 ヤメ 2K



なんかないものか・・・

お!?


ニューパルサーDX
5177回転 29-16 219G

ええやん。これ。



あっさり、4本。

夜稼働は、初期投資4Kがマイルール。

これを破ってもろくな事がない。

しかし・・・

他に打てそうな台もない中で・・・

これをヤメて何を打つというのか・・・





633 BIG 12K


もうね・・・

閉店まで当たらんと思いましたよ。

ようやく当たったものの、きっと単発( TДT)





 20 BIG

お!?



即ヤメしたら10K位はあるか・・・

ー7Kでいいんじゃないか?

ヤメ・・・れたら苦労しないよね・・・(;´ρ`)




153 BIG

ふぉ~~~。

よかったぁ~~!!


BIG終了後のレバーON

DX_SAKIKOKUTI.jpg

先告知でシャッターOPEN!!
(画像は回転中なんですが、そう見えませんねw)


  1 BIG



さらに



 92 BIG


OK!!


 80 ヤメ


投資 17000円
回収 17600円
収支  +600円

今月の収支 +92900円
(内ジャグラー+36000円)


よろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


なんか、ジャグラーのブログのくせして、それ以外がメインになってきました(^_^;)

明日もたぶんジャグラーは打ちません。

朝から沖ドキ1本。

フリーズプリーズ!!

コメント

稼働お疲れ様です(^∇^)
なんとか捲れたみたいで良かったですね!
閉店まで止まらないかもって気持ちとっても良くわかります(笑)

すえさんが沖ドキ沖ドキ言うもんだからちょっと興味が出てきております(^∇^)
でも投資見てたら怖い機種だなあって思います(笑)

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> なんとか捲れたみたいで良かったですね!
> 閉店まで止まらないかもって気持ちとっても良くわかります(笑)
>
> すえさんが沖ドキ沖ドキ言うもんだからちょっと興味が出てきております(^∇^)
> でも投資見てたら怖い機種だなあって思います(笑)

沖ドキは修羅の道ですよw
できる事なら踏み入れない方が賢明です(笑)
私はもう手遅れですが(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

