記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その75】つっぱる事が男の勲章

こんばんは、すえです。

突っ張る事が男~♪
たった一つ勲章~♪

昨日、設定6じゃないのか!?

と、思える沖ドキで負けて、今日はそのリベンジ戦。

少々のハマりはへこたれることなく、見事打ち切って、沖ドキは設定狙いでも十分戦えるという事を証明してみせましょうか。

行くぞぉ!!
ikuzo.jpg



連チャン中閉店の台でもない限り、朝一から沖ドキに座る人など皆無。

余裕で昨日の台をGET。

今日は沖ドキで行くとこまで行くつもりだが、一応ジャグラーもガックンチェックw

さて、行きますか。



282 REG 13K


実は昨日の夜、ヤメた後510までハマっていました。

もし、宵越し天井抜けたらどうする?

なんて不安もあったのですが、無事初当たりGET。

これがよかったのか悪かったのか・・・



170 BIG +6K
  4 BIG


総投資19Kで天国突入。

沖ドキでこれ位の投資は普通だと最近思うようになってきた。

 46 BIG
188 BIG
  6 BIG
140 BIG


連チャンは伸びないものの、軽い当たりと早い天国突入。

まさに設定6。

共通ベルも今の所、1/100を切っており設定6を期待できる状況。

あとは来るべき爆発を待つだけ・・・







好事魔多し・・・







766 REG +25K


単発・・・


なんでこうなるかねぇ・・・


投資は44Kなんで、これ以上は追いかけるのは無理・・・


否。


突っ張る。


それが漢(おとこ)。





 58 BIG +1K


早い!

当たり前!

6だから!!

とは言ったものの、共通ベル確率が急降下で悪くなってきました。

現在1/140位。

設定4位の確立です。

実は4!?

ありえます。。。

しかし!!

今さらヤメれるかい!!

漢だったら、行く!!

このBIGも単発。




 70 REG
  4 BIG


こんどこそ!!


2連で終了。。。


あのですね、偶数設定で、天国入って最低1回は当たるので、最低は2連。

そこから先は65%で継続。

2回で終わりって事はこの65%に外れている訳で、昨日から7回連続で外してます。

こんなのありですか!?

ありなんですよね・・・

それが確立。



166 REG
  2 BIG
 32 REG


また2連かとおもいきや32Gできました。

これ自力とか?(笑)

いや、もう笑える状況じゃない。

 83 BIG


早い。

けど連チャンしない(´;ω;`)






746 BIG +24K


もうね。。。

どうでもいいです(ーー;)



245 ヤメ +5K





ニューアーイムジャグラー
2502回転 8-10 221G

231 BIG 1K


なんかね・・・

わずか10GでGOGOランプがペカった時に涙が出そうになりましたよ。

 73 REG
 68 REG
105 ヤメ

219枚交換

帰ろう。。。



投資 75000円
回収  3900円
収支-71100円

今月の収支 -10200円
(内ジャグラー+38900円)



そうそう、沖ドキの結果です。

3009回転 11-5
初当たり確立 1/246(設定1より悪い)
共通ベル確立 1/163(設定1と2の間)

なんじゃこれ。

昨日は6で今日は2に落とされていた?

もしそうなら設定師の腕は素晴らしいとほめるしかない。

それか昨日から2だったのか?

わからないけど・・・

とにもかくにも、沖ドキに突っ張った結果がこれだ。

連チャンもハマリもコイン持ちも4号機時代の裏モノに似ているんだけど、何が違うかと言うと、ボーナスの獲得枚数が少ない。(BIG平均360枚→210枚、REG平均120枚→80枚)

これだけ。

でもこれだけの差で連チャン時の獲得枚数に大きな違いが出て、ハマりに見合う爆発力がない。

所詮は5号機。

設定6でも108%の機械割は正直だ。
(4号機の裏モノだと130~150、凄いのなると200%とかありましたしね)

同じイメージで考えてた自分が悪い。

後悔先に立たず。

漢でなくていいです。

メシウマ日記の提供はこれっきりにさせていただく予定です。(本当に!?)

よろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

稼働お疲れ様でした…
沖ドキ恐ろしいですね。
収支の傷が浅いうちにジャグラーに戻ってきてはいかがでしょうか(^∇^)

またすえさんの細かい分析付きのジャグラー稼働日記を楽しみにお待ちしてます!

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様でした…
> 沖ドキ恐ろしいですね。
> 収支の傷が浅いうちにジャグラーに戻ってきてはいかがでしょうか(^∇^)
>
> またすえさんの細かい分析付きのジャグラー稼働日記を楽しみにお待ちしてます!

もう戻れないんですよ(T . T)
このまま引き下がる訳にはいかないという思いでいっぱいですw
M店での沖ドキよ状況が悪くなれば、自然とヤメますが、それまでは勝ちを模索しながら、試行錯誤するでしょうね。
だってすっかり中毒だから(笑)

負けたまま逃げるのが嫌なのすっごくわかります(笑)
私はそれが毎日のことなんで捲るまで打っちゃう癖が…

負けても面白いと思える機種ってありますよね〜(^∇^)
沖ドキ新しいの出るんですか?
昨日私のマイホに近日、沖ドキ トロピカル入荷!みたいなこと書いてました(笑)

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 負けたまま逃げるのが嫌なのすっごくわかります(笑)
> 私はそれが毎日のことなんで捲るまで打っちゃう癖が…
>
> 負けても面白いと思える機種ってありますよね〜(^∇^)
> 沖ドキ新しいの出るんですか?
> 昨日私のマイホに近日、沖ドキ トロピカル入荷!みたいなこと書いてました(笑)

沖ドキトロピカルってのが2月から解禁になるみたいですね。沖ドキのマイルドバージョンみたいな感覚で捉えてます。
新基準機らしく40G/1K回るみたいですよ。
連チャン性能はかなり抑えられているようですが。
多分、M店には入りそうな気がします。
2/6・7はトロピカルの実践になるかもw

No title

トロピカルな楽園のようなそんな桃源郷のような連荘に餓えて鼻水を流している今日この頃のぼくですが、漢=すえさん=沖ドキ という新たなイメージが刻み込まれました。概念とは時におそろしい産物を生み出すと同時に、それを踏まえたうえで前に進むことの厳しさを思う今日この頃、ぼくもがんばっていきたいと思いました。ちょっと意味不明ですみませんw

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> トロピカルな楽園のようなそんな桃源郷のような連荘に餓えて鼻水を流している今日この頃のぼくですが、漢=すえさん=沖ドキ という新たなイメージが刻み込まれました。概念とは時におそろしい産物を生み出すと同時に、それを踏まえたうえで前に進むことの厳しさを思う今日この頃、ぼくもがんばっていきたいと思いました。ちょっと意味不明ですみませんw

爆笑!!
面白いですね!牙骨さんの文章は!

少しは勇気をおすそ分けできましたか?
この調子で毎回ガツガツ行きたい所ですが、さすがに資金が続かないので明日からの土日は、もっと慎重に行きますけどね。
慎重に行くと言っても、慎重に沖ドキを打つという事ですけどね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

