記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その76】天国ループ!?

こんばんは、すえです。

どうやったら沖ドキで勝てるのか、あれやこれやと悩んでおりますが、結論が出ません(^_^;)

イメージはレバーを叩けばハイビスカスが光る。そう、今にも光そう。レバーを叩きたくてたまりません。

思わず素振りをしてしまいます(笑)。

えぇ、一般的に言う養分丸出しの思考でございます(;´ρ`)




そんな事を考えてたら仕事に集中できません。

帰ろう・・・

19時過ぎに退社し、最寄駅到着20:40。

駅前のA店に突撃。

沖ドキは4台中2台空いているが、ボーナス履歴を確認しようとして気付く。

この店・・・

履歴見れないようにしてる・・・

ジャグラーとかは過去30回分の当選G数の履歴が確認できるんですが、沖ドキはそれが見れません。

全て0G表示されます。

こういう事をされると困りますよねぇ・・・



一旦、ジャグラーのシマを見に行く事に。

ん?

昨日の回数がやけに多いと思ったら、昨日は5のつく日なのね。

その次の日ってダメやん(ーー;)



まぁ、それでも、まぁまぁ良さげなジャグラーガール。

3987回転 17-14 304G

現在5回連続でスルーしているから、そろそろ狙い時?
(一応解説しておくと、100G以内の連チャンなしが5連続なので、そろそろ連チャンするんちゃいますのん?という沖ドキ中毒者の思考)






投資1本
ガコッ!!
GOGO-GIRL

334 BIG


よし!即ヤメか!?

いや!そろそろ天国ってさっき言うてましたやん!!

連チャンだ!!



あえなく100G通過・・・


どうしよう・・・


せっかく1本でかかったというのに、このまま飲まれて終わり? ( TДT)







ガコッ!!
GOGO-GIRL

107 BIG


うひょ!?


今度こそ天国に!!


またしても100G通過・・・


これで7スルー。これはもう天国まで全ツッパか!?(天国とかありませんから)








ガコッ!!
GOGO-GIRL

101 BIG


うほぉ!?


そしてここから・・・



ガコッ!!
GOGO-GIRL

 70 BIG




ガコッ!!
GOGO-GIRL

 50 REG



ガコッ!!
GOGO-GIRL

  4 REG




ガコッ!!
GOGO-GIRL

 52 BIG





ガコッ!!
GOGO-GIRL

 59 BIG



天国ループ!!www

このまま10連超えると思ってましたw

が、残念ながらここで天国終了(だから天国なんてありません)



時間は、閉店まで1時間ちょい。

次当たるまで打つとかはかしこくないのは明らか。

せいぜい回して200までか。

そう!

連チャン後、引き戻しゾーンに入っていれば200までに来ますやん!(沖ドキ中毒者の考えです)




180ちょい回して、箱にコインを移してヤメる準備。


ガコッ!!
GOGO-GIRL

199 REG


マジですか!?


これはもう、ここから連チャンするしかないっしょ!!







161 ヤメ

4822回転 23-17


閉店までの時間が少ない中で、ちょっと回し過ぎた感はありますが・・・

まぁ、上出来でしょ。


投資  1000円
回収 18300円
収支+17300円

今月の収支 +7100円
(内ジャグラー +56200円)



よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

稼働お疲れ様です(^∇^)
打っているのはジャグラーなのに発言が全部沖ドキになってますね(笑)
私もそんなにガコガコしたいです(笑)


トロピカルにツッパしちゃってください!(笑)
しかし回る分連チャン確率が下がるのはどうなんでしょう
新基準は色々と客側に厳しい条件ばかりですね。

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 打っているのはジャグラーなのに発言が全部沖ドキになってますね(笑)
> 私もそんなにガコガコしたいです(笑)

沖ドキが頭から離れないんですよ(笑)
ガールはガコッ率が非常に高いんで、告知音が聞きたい時はこれですよねぇ〜

>
> トロピカルにツッパしちゃってください!(笑)
> しかし回る分連チャン確率が下がるのはどうなんでしょう
> 新基準は色々と客側に厳しい条件ばかりですね。

投資スピードが緩やかだから、全ツッパもできそうですよね。まぁ、非常に疲れそうですが(^_^;)

No title

なんとなく元気の足りない時なんかは
ガールズでガッコガッコ!

いいですね!(・∀・)9

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> なんとなく元気の足りない時なんかは
> ガールズでガッコガッコ!
>
> いいですね!(・∀・)9

いいです!
ひっそりペカっもいいけど、ガッコガッコもたまりませんw

コメントの投稿

非公開コメント

