記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その77】少しの時間でも

こんばんは、すえです。

本日は最寄り駅到着22時。

以前ならこんな時間から打つなんて考えもしなかったけど、ブログ始めてからは少しでも打つ機会を増やさないとって考えるようになりました。

たとえわずかでも、このブログを見に来てくれる読者の方がいるのだから、できるだけ記事を増やさないとね(@^∇^@)



A店を覗くと沖ドキに空きは2台あるも、両方とも連チャン後の200G。

ボーナスのG数が確認できない状態では、こんなの怖くて打てる訳がない。

ジャグラーを覗くも今日は出てない。明らかな回収日っぽい。





S店に移動。

おぉ!?

今日は出てますな。

気分的にはジャグラーを打ちたかったんだけど、ジャグラーにこれはという空台なし。

よし。これだ。

ニューパルサーDX
4094回転 24ー14 100G

現在4スルーなので、次位で天国いきそうか!?(沖ドキではありません)








投資3本
20160127.jpg


美しい!!

ビューティフルなリーチ目。


176 REG 3K


さぁ、天国上がったか!?(だから沖ドキではありません)







オレンジ揃いからの

NEWPAL.jpg



 10 REG

きたぁ~~~!!

でも、REGなんですよね。。。

REG2連か。

まぁ、天国上がったから、あと2、3発は・・・(天国なんてありません)









100Gスルー。

むむむ。

先日もこの店のニューパルサーRでREG3連だったよなぁ。

まだ、この店のニューパルでBIG引いてないや(;´ρ`)

連チャン後の199天井引きもどしモードにかけるしかない(引きもどしモード非搭載です)






146 BIG +1K

よし!!



即ヤメなら確実にプラスだが・・・

マイナスになってもいいや。

100までは回そう。





NEWPAL.jpg

 93 REG

くぅぅ~~~!!

REGか!

ここはBIGが欲しかった。




終バスで帰ろう・・・

 55 ヤメ

4476回転 25-17 ← 当たりっぽいよね。もっと打ちたかったです(^_^;)


投資 4000円
回収 4500円
収支 +500円

今月の収支 +7600円
(内ジャグラー+56200円)


よろしければポチッとお願いします。
        ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

稼働お疲れ様です(^∇^)
私はいつもこれくらいの時間帯にブログチェックしに来てます(笑)

BIG引き弱な時ってありますよね…
夜のひBIG1回は本当にでかい


最近新台で入った4パチ甘のアリアってやつを打ってみたいんですがいくら甘でも4パチ怖すぎ(笑)
釘見てもちんぷんかんぷんなんで台を見ないようにしています(^∇^)

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 私はいつもこれくらいの時間帯にブログチェックしに来てます(笑)
>
> BIG引き弱な時ってありますよね…
> 夜のひBIG1回は本当にでかい
>
>
> 最近新台で入った4パチ甘のアリアってやつを打ってみたいんですがいくら甘でも4パチ怖すぎ(笑)
> 釘見てもちんぷんかんぷんなんで台を見ないようにしています(^∇^)

4パチの甘なんて怖くないですよ?
むきにさえならなければ、あんまり勝てなくとも、そんなに負けることはないし。
パチンコの良い点は、読釘ができなくても、打てば1Kあたり何回転するのかを確認できる所。
回る釘と回らない釘は何が違うのかを比較する所から始めてもいいかもですね。

No title

すえさん・・・どうやったら勝てるんですか?
すえさん・・・どうやったらBIG連チャンするんですが?
すえさん・・・沖ドキは怖くて打てません・・・。
すえさん・・・パチの餃子の王将は面白いですね・・・

4パチ甘もジャグラーと同じローリスクローリターンという認識で良いんですかね?
ただ、リターンはジャグラーより少なそうですね(^∇^)

前に1パチの甘をわけもわからず打ってましたが3連くらいしかしたことありません(笑)

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> すえさん・・・どうやったら勝てるんですか?

さぁ?沖ドキ打てば勝てるかも。

> すえさん・・・どうやったらBIG連チャンするんですが?

それは、沖ドキ打つしかないですね。

> すえさん・・・沖ドキは怖くて打てません・・・。

それは言ってはいけません。沖ドキと共に心中しましょう。そうそう、今月の収支はけんぼいさんのマイナス額を超える可能性が出てきましたよw

> すえさん・・・パチの餃子の王将は面白いですね・・・

餃子1日200万個。食は万里を超える。
ああいう役モノと連動したデジパチ系って大好きです。

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 4パチ甘もジャグラーと同じローリスクローリターンという認識で良いんですかね?
> ただ、リターンはジャグラーより少なそうですね(^∇^)

ローリスクローリターン?
そんな言葉は忘れてしまいましたが、確かにおっしゃる通りだと思いますよ。
大勝ちは難しいけど、1万位ならさくっと勝てる時も多いんじゃないないでしょうか。

>
> 前に1パチの甘をわけもわからず打ってましたが3連くらいしかしたことありません(笑)

初当たり確率が高い分どうしても連チャンはねぇ・・

コメントの投稿

非公開コメント

