記事一覧



【稼働日記その78】悪魔のスロット。その名は沖ドキ。

こんばんは、すえです。

金曜の夜、深夜3時までかかって、この1週間の沖ドキデータをまとめました。

各台の初当たり確立・平均連チャン・およその差玉など・・・

結構出てるように見えますが、集計してみると1週間で28000枚程度店側の利益ですね。
(その内5000枚は私が貢献してますがw)

等価なら56万だけど、非等価なので実際はもっと大きい金額を客が負けていると。

沖ドキはコイン単価が4円以上あるらしいですね。

現行5号機ではトップクラス。

店側から見た場合、稼働すればかなりおいしい台である事は明白。

その分、うまく立ち回れば見返りも大きいと・・・

うまく立ち回ればね・・・



それでは超下手くそな沖ドキ中毒者の立ち回りをご覧ください。




朝一の狙いはこれといってある訳ではないが、とりあえず上げ狙いの方向で。

昨日6800枚と4000枚出ている台は敬遠。

それ以外から当たりを探しましょう。

昨日差玉は客側の+1000枚位の角台をチョイス。

チカッチカッてなるイメージはばっちりなんだけどなぁ・・・

とか、思っていたら、なんと!!

投資1本!!

 16 REG 1K


今日は行けるのか!?


  6 REG


きたぁ~~~~

初っ端から天国突入!!



204 ヤメ +5K

この間ベルは2回。

まだまだわからないんだが、他にも気になる台がある為、そちらに移動。

昨日0回の台。200ちょいしか回っていない台。

今日はまだ0回転。



110 BIG 5K 同時点滅

うぉ!!

いきなり同時点滅!

これって確か、次回通常B以上確定。

設定変更されてると仮定すると、チャンスモードで110Gの当たり、そして通常B以上に100%移行。

頭の中ではこんなストーリーが出来上がり。

とりあえず通常Bが確定してるならいかない手はない。

134 BIG +1K
192 BIG +3K

このBIG中にスイカ揃いでカナちゃん点灯。

20511129-2 (1)


お久しぶりです!!

通算40回ぶり位のボーナスで久しぶりのカナちゃん到来。

けど、スイカで点灯って事は自力ってことか?

つまり天国に入っているかどうかはわからないと・・・

  1 BIG 


あんの上、32Gスルー。

しかしBが確定している以上はヤメという選択はない。












764 BIG +25K

きたよ、ほんと、いきなりハマるから恐いよねぇ・・・


で、これも単発!!


マジか!!


既に投資は40K。


今日も大負けか!?



 69 BIG


助かった!!

さすがにもういいんじゃないか!!

このBIG中にベル揃いからのカナちゃん点灯!!

ベル揃いからの点灯は天国確定。

ふぅ・・・



  1 BIG
 10 BIG
 17 BIG
  9 REG
 14 REG


4-2の6連。

ん~~~

こんなもんなんだろうけど、もうちょいどうにかしたかった。



119 BIG

引きもどし入ってたか!?

それとも早い自力か!?

いずれにしてもここで連チャンしなけりゃどうする!!


 36 ヤメ

一応解説しておくと引きもどしモードは、連チャン後(天国とドキドキ・超ドキドキ後の保証モード)からしか移行しないので、連チャン後は200まで回してもいいが、それ以外は自力以外は当たらないので、設定を伴っている可能性があると思う時以外は回さない方が無難です。

とは言っても、むかついた時はいっちゃいますけどね。

この時点では、初当たり、連チャンの入り方、ベル確立、どれをとっても高設定のこの字もみつからないので、ヤメ。

この台、ヤメた後112、57、113と早い当たりを引くもいずれも単発。

そこから天井一直線の単発。

追わずに正解か。




連チャン後、76Gでヤメてる台があったので157まで回します。

と、ここでよさげな台が空きました!

先程まで打ってた台の右横。

何が良さげかと言うと、ベル確率が設定6のはるか上をいってる台。

確認できているだけでも14回のベル。

概ね1/70位でしょうか。




299Gから開始。

ところが・・・

この台・・・

当たりません(ーー;)



500超えて・・・

600超えて・・・


この間ベルも1回も来ないんですが!?



836 BIG 持玉+8K
140 ヤメ +2K


勘弁して下さい・・・

ベル確立がよいとか信じちゃダメ!

ジャグラーのぶどうと一緒で、確率がいいと言うだけで追う理由にしたら大怪我します (;´ρ`)

まぁ、ヤメる理由にするにはありかと思いますが。

この台はヤメた後、313単発の後、天井間近の919まで連れていかれてました。

そこから2000枚位は出てましたけど、そんなに追える訳がない。

これもヤメて正解。




次に座ったのが、今日の朝一16Gで2連引いた台。

ヤメた後、407で2連、76で2連、102で3連。

最後の連チャンから122Gで放置されていたので、迷わず着席。



230 BIG 5K

よし!

257 BIG +7K
 14 REG

連チャン入ったものの、2連止まり(ーー;)

先週の2連チャン祭りが頭をよぎる。

もう天国即落ちは嫌です!!



149 BIG +1K
118 REG
306 BIG +12K

既に投資は75K。

よっぽどの事は起こらない限り回収は無理!!



 17 BIG

連チャンはいいけど、ほんまに2連は嫌!!


 10 REG

3連!!


  1 REG


4連した!!

  2 BIG
 32 REG


絶対終わったと思ってました(ーー;)

この32Gってしびれますね。


  2 BIG


ん!?

音楽が・・・

歌が流れてる!!

BIG中、歌が流れた場合は、カナちゃん点灯しなくても、次回1GでBIG確定。
(正確にいうとBIG終了後にカナちゃん点灯します)


  1 BIG


そして、また歌が!!


  1 BIG
  3 BIG


これで10連。

よっぽどの事が起こったりしないか!?




 11 REG 高速点滅


え!?

特殊点滅でREGって事は・・・

ドキドキモード か・く・て・い (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

この確定ってのは、わかった時には、連チャン終盤のような気がするのは、気のせいだろうか・・・


  3 BIG
 21 REG
  2 BIG


終了。

ほら!やっぱり終盤だったw




 82 BIG
 48 BIG
130 BIG 高速点滅

出た!高速点滅!

通常B以上濃厚!

で、ここから少々ハマります。

かなり不安になってきた404G目

20160130.jpg


なんと確定チェリー!!

初めて引きました!!

確定チェリーというのは、その名の通りボーナス確定。

さらにモードUPの可能性も・・・

急いで、通常Bで確定チェリーを引いた場合の移行率を調べます。

通常B 25%
天国  50%
ドキドキ 25%

75%で天国以上!!

ドキドキも25%!!


ここで通常B据え置きを引いているようじゃお話になりません!!





32Gスルー

え!?



ほんとにもぉ・・・(´;ω;`)



 64 REG
267 BIG
  8 BIG


ようやく天国も2連で終了。


137 REG
 17 REG

またも2連。

132 BIG
 60 ヤメ

3173回転
23-15


投資 75000円
回収 18900円
収支-56100円

今月の収支 -48500円
(内ジャグラー +56200円)



なんというかかんというか。。。

偶数設定って、私の場合2連がほぼ確定なんでしょうか。。。

ドキドキ入れる以外勝てる道はないんでしょうかねぇ・・・


よろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




JIKAI.jpg

先週の100K負けに続き、60K近い大負けをくらったすえ。

もう後がない・・・

大負けしたら沖ドキ引退。

確固たる決意を胸に秘め、有り金握ってホールに向かう日曜日。

次回 「沖ドキ The Final ~最後の聖戦~」

Coming Soon


コメント

稼働お疲れ様です。
うおお…
殴られっぱなしの戦いをしてますね。
読んでてちょっと頭痛くなってきました(笑)

沖ドキちょっと興味ありましたけどすえさんの日記見てたら打ちたい気持ちが綺麗に無くなっちゃいました(笑)
安定感が好きな私はやっぱりジャグラーだなあ

No title

うん、フォレちん。さんに同意ですw
他人事なのになんか気分悪くなってきました^^;
沖ドキコワイデス(;・∀・)

・・・でも次の記事で勝つんでしょ?んもぉ~(・∀・)

No title

うむ( ・`д・´)漢すえさんのことだからぼっこし勝つんだと思うでござる!

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です。
> うおお…
> 殴られっぱなしの戦いをしてますね。
> 読んでてちょっと頭痛くなってきました(笑)
>
> 沖ドキちょっと興味ありましたけどすえさんの日記見てたら打ちたい気持ちが綺麗に無くなっちゃいました(笑)
> 安定感が好きな私はやっぱりジャグラーだなあ

なんと!?
私の日記を見て冲ドキを打ちたい気持ちがなくなった!?
残念!!
打ってみたいと興味を持ってもらえるような記事になれば、最高と思うんですが、さすがにこの内容じゃねぇ(笑)
立ち回りさえ間違わなければ美味しい機種だとは思うんですが、所詮それはハイエナだけの話なのか、設定狙いの長時間勝負でも美味しいのか・・
結論が出るかわかりませんが、もう少し足掻いてみますw

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> うん、フォレちん。さんに同意ですw
> 他人事なのになんか気分悪くなってきました^^;
> 沖ドキコワイデス(;・∀・)
>
> ・・・でも次の記事で勝つんでしょ?んもぉ~(・∀・)

GOD打てる人なら大丈夫!
天井は安心の1000だしね!

はい、勝ちました。
でも、まだまだこんなもんじゃ納得してませんよ。
2月は1月に冲ドキで負けた約70Kを倍返しで、取り戻すのが目標です。

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> うむ( ・`д・´)漢すえさんのことだからぼっこし勝つんだと思うでござる!

たまたまかどうなのか・・
危うい稼働であったのは間違いないですが、とにかく勝てました。
ぼっこし!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

