記事一覧



【稼働日記その8】REGまみれの行きつく先は・・・(前編)

こんばんは、すえです。
今日は9月13日の日曜日。
今月の収支もだいぶさみしくなってきたのが、がつんと勝っておきたいところですが、今日は閉店までは打ちません。
なぜなら、日曜に終日稼働すると、次の日の仕事がしんどいのと、今日中に仕上げないといけない仕事の書類があるからです。
(昨日の内にやっとけよと言われそうですが、夏休みの宿題は最後の日にやる性質なのです)


さぁ、ペッカペッカいきましょうか!
ikuzo.jpg





最近ホームに定着したS店。
ジャグラーのシマに2番手で入って、まずは昨日あまり稼働していないけど、当たりっぽかったミラクルを確保。
他の台をチェックすると、昨日の夜に出したアイムEXが据え置きの模様。
ならばそちらに行きましょう。

昨日ラストが18Gヤメなので、連荘モードですぐ来るんじゃない!?(そうなの!?)

ほら来た投資1本17G!!
GOGO-APEX.jpg





見よ!!怒涛のREG6連!!
 17 REG
 46 REG
 13 REG
 61 REG
 80 REG
 40 REG




マジですか・・・




115 REG
321 REG +7K
 91 REG +1K
191 BIG +3K

ふぅ・・・やっとBIGがかかったのは、総回転967!
っていうか、1000回転で1-9って・・・
大丈夫なのか!?



さぁ、貴方ならどうする!?
1000回転1-9のアイムEX!!




前日  7185 27 35
前々日 約5400 17 27
の据え置きです。 




次回に続く!!(すいません。仕事優先させてください(;´・ω・)
 
よければポッチとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


コメント

No title


お仕事おつかれさまです。

ノД`)!怒涛のバケ連もおつかれさまです。

ぼくだったら探りながらとりあえず打ちますです。

つづき(・∀・)たのしみにしてます

その引き運を・・・

REG連する時って、この無駄な引き運が全部BIGだったら・・・って思いますよね。 仮に6連 250枚*6で1500枚ですよ。
自分なら 1000G 1-9 とりあえずやっと出たBIGから繋がるなら追うのは当然ですが、直ノマレしたら300まで回して捨てます。
あらが村のホールでは前日のデータはま~~~ったく役に立たないので、据え置きとかそういうのは全く考えません。 「今日!」 出るか出ないか だけです

Re: その引き運を・・・

固陋さんコメントありがとうございます。

> REG連する時って、この無駄な引き運が全部BIGだったら・・・って思いますよね。 仮に6連 250枚*6で1500枚ですよ。

おもいますね。せめてこの内の2回位はBIGにしてよ〜って感じです。


> あらが村のホールでは前日のデータはま~~~ったく役に立たないので、据え置きとかそういうのは全く考えません。 「今日!」 出るか出ないか だけです

確かに一理ありますね。確率なんて生き物と同じで、設定が同じでも全く違った展開になるのは珍しくない。
でも一度高設定だと思い込むとなかなかヤメれないんですねぇ〜(^◇^;)
この考え方は反省すべきところなんです。

Re: No title

牙骨さんコメントありがとうございます。


> ノД`)!怒涛のバケ連もおつかれさまです。

まだ、この時は始まったばかりなので、疲れてはいませんでしたが、夕方にはかなりの疲労感でしたw
1000回転時点でBIG確率1/1000なので、さすがにここからは上がってきますが・・・
過去最も最悪だったのはアイムSPでの3000回転BIG3回。その時に較べれば全然マシやん!って今回はがんばりましたw
今晩更新予定(たぶん)です。お楽しみに(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

