記事一覧



【稼働日記その81】ジャグラーもいいけど、やっぱ沖ドキ打ちてぇ~~!!

こんばんは、すえです。

火曜日も少しだけ打ったんですが、特に書くこともないので結果だけ。

2月2日(火)
駅前A店
ジャグラーガール 2K
どんな台だったかも忘れました(^_^;)


で、本日。
2月4日(木)

最寄駅到着20:40。

火曜日は22:20だったので、少し触る位だったが、今日は時間がある!!

A店を覗くも、なんじゃこれ状態。

こんな状況でよく客が付いてると感心する位です。



続いてS店へ。

入って、最初に目に入ったよさげなハッピーを取り得ず押さえてから、ジャグラーコーナー1周。

マイジャグラーで、ハマル前はよさげで600ハマりなんてのがあって、少しそそられたが、無難に最初押さえたハッピーへ。



ハッピージャグラーV2
4276回転 15-17 227G

REG確率は合格。

しかしながら、ハッピーのREG先行は恐いというイメージがあるので2本でヤメ

303 ヤメ 2K



実は隣の台が気になってました。

ハッピージャグラーV2
3011回転 12-11 372G

合算でいうと同じ位の確立ですが、回っていない分可能性を感じます。

これも2本までと思っていたんですが、なんか気になってもう1本。



先告知
GOGO-HAPPY2.jpg


466 BIG

よし!!


クレジットを回している時に気付く。

あれ?

3つ隣のハッピーが17-22なんだけど、回転数が4200。

これは・・・

当たりがあるとしたら、あちらに分があるのはあきらか。

ん・・・



あ!!



27-20のマイジャグ2がいつのまにか空いてる!!


急いで確保してデータ確認します。


マイジャグラー2
5499回転 27-20 151G

マイジャグ2で他に高設定かもと思える台は皆無。

迷わず移動。

ハッピーは38Gでヤメ。









GOGO-MY2.jpg


345 BIG 持玉 +1K



これが当たりというならば、300台で来る!!

そう信じて打っていたら、本当に来た

o(>▽<)9"うっしゃ♪




213 BIG


飲まれて終わりかと思ってた所でのBIG。

さぁ、さくっと連チャンだ。



 90 BIG


まぁ、連チャンといえば連チャンだけど・・・








 73 BIG


よし!!




120程回してヤメようと下皿のコインを箱に移し終えた時・・・



GOGO-MY2.jpg



135 BIG


おぉ!!







 49 BIG


(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



105 ヤメ

閉店30分前。

時間を考えればこれ以上粘るのはかしこくない。

843枚交換


投資  6000円
回収 14000円
収支 +8000円

今月の収支 +14900円
(全てジャグラー)

今年の収支 +31500円
(内ジャグラー +71100円)


よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


コメント

稼働お疲れ様です(^∇^)
短時間でこの収支なら出来すぎですね!
やっぱり夜のBIGは大きいですよねえ。

この調子でトロピカルの軍資金貯まるといいですね(笑)

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 短時間でこの収支なら出来すぎですね!
> やっぱり夜のBIGは大きいですよねえ。
>
> この調子でトロピカルの軍資金貯まるといいですね(笑)

なんか、トロピカル入らないかもしれません。
今度の新装は、アナザーGODが増台のようです。
今更!?
チェーン店だから他の店から回しているんでしょうけど、意図がわかりません(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

