記事一覧



【稼働日記その83】悪魔の華?天使の華?

こんばんは、すえです。

2月6日土曜日。

ようやく週末、沖ドキ打てますwww

とにもかくにも結果が欲しい所。

勝つぞ!!

ikuzo.jpg



今日は上げ狙い。

狙いは9日連続でへこんでいる台。

無駄に抽選番号1をGETし余裕すぎる確保ですw






とりあえず回し始めたものの、ジャグラーで何台かガックンチェックをした時に据え置きメインか!?の印象があり、迷います。

 70 ヤメ 3K



据え置きメインを前提に台移動。

昨日連チャン後40G程でヤメている台。

これで早い当たりを・・・

一応、設定の根拠もあります。

この台、昨日の朝一の当たりが前日からの継続天井を抜けて、変更が確定している台。

昨日はあんまり回っていないので良いも悪いも判断がつきませんが、昨日上がっている事期待しても良い状況かと。




 90 REG 4K

スイカからの当たりです。

モードB移行に期待。


333 BIG +12K

ハイビスカスが点灯しっぱなしの告知。

こんなん初めて見た!!

なんか期待できる意味合いがあるのか!?

調べてみましたが、単に珍しいだけで、特に意味はありませんでしたw


 65 REG
 19 REG

スイカからの当選。

天国入ってたのか自力なのか微妙です(ーー;)


289 ヤメ +9K

一旦退きます。


昨日3000枚以上出ている台を、70~172まで回します。4K。
(この台、朝一700以上ハマって、前日からの継続抜けました。追わずに正解。
 一応、補足しとくと、沖ドキによくありがちな朝一全台リセットとかはありません。前日からの継続でかかる事もよくあります。
 継続抜ける=設定変更と私は捉えています)



また先程の台に戻ります。

289~408 5K。

ん・・・

さまよっているwww

こういう時はノーマークの台を打つとすぐにかかって、これ!?なんてパターンも・・・

125でヤメている台が・・・

132 BIG 1K

うひょ!?






346 ヤメ +10K


既に投資は48K。

何やってんだか・・・

沖ドキはすぐにこうなります。

恐いです ((((;゜Д゜)))

綺麗なハイビスカスには悪魔が潜んでいます。



朝一、66Gでかかって連チャンしてた台が連チャン後190で単発、その後200ちょいで空いてたので回します。

334まで回して4K。

もう何を打てばいいのかわからなくなってきました。

乱れ打ちする位なら、一番粘った朝一90でREG引いた台にかける!



408から回し始めます。

431 REG 2K
  6 BIG SPテンパイ音


7がテンパイした時に、SPテンパイ音が鳴りました。

天国確定。

o(>▽<)9"うっしゃ♪

さらにこのBIG中に、チェリーでカナちゃん点灯。

OKIDOKI_CHERRY_KANA.jpg



  1 BIG
  3 BIG
  9 BIG
 22 BIG
 12 BIG
 18 BIG
  3 REG


なんとか出玉確保!!

しばらくこれで様子みましょうか。







142 REG
410 REG
  4 BIG
 25 REG
 30 BIG
268 REG
  3 BIG
  2 BIG 歌が流れて終了後カナちゃん点灯
  1 BIG チェリーでカナちゃん点灯
  1 BIG
 96 BIG
 25 BIG


出玉は1500~1700枚位でしょうか。

まだまだ投資分には足りません。

でも、ここで粘ると飲まれるなんて光景はよく目にするのですが・・・


355 BIG
203 BIG


このBIGの後、300手前で飲まれました ( TДT)

ほんまに・・・

沖ドキたまりませんわぁ!!







312 BIG +2K
  9 BIG スロー。ベルでカナちゃん点滅
  1 BIG 同時点滅
  2 REG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG
110 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG スイカでカナちゃん点灯
  3 BIG 3・3・7拍子


3・3・7拍子は、ドキドキモード後の保証モード、もしくは天国後の引きもどしモードの時に出現する確率が高い。

終わりか・・・









  9 BIG

うほぉ!!危機回避!!

しかもBIGが揃うタイミングでカナちゃん点灯!!

なんかカナちゃんがすこぶる上機嫌ww

OKIDOKI_KANA.jpg

カナちゃんって、光ると、黒のパンティが透けるんですよ。(たぶん水着)

セクシー \(*T▽T*)/



  1 BIG
 51 REG
205 REG
  3 REG
 96 BIG
162 REG
 27 BIG
169 BIG
 11 REG
 14 BIG
 21 REG
180 BIG

ん・・・

ハマらないし、天国へもよく行くんだけど、いかんせん連チャンがしょぼくて全く増えない。

現在出玉は1300枚位か。

この感じでやってても、結果は見えているような気がします。




ふと、2つ右隣の台を見ると、高速点滅。

通常Bか・・・

あれヤメたらいってみる?

って、考えてたら空いた!!

ハマる可能性はあるけど、いちかばちか勝負だ!!

さくっと引いて連チャンして、またここに戻る。

その間誰かが単発引いて、モードを上げてくれると・・・




130Gから回し始めます。




171 REG

きたぁ!!

一発天国!!




いきません・・・



366 BIG

やば!!

今度こそ!!





またスルー。。。。

通常Bが確定してても、何回もスルーしてボロ負け。

他の人のブログ見てても、そういう記事は良く目にします。

冷静に考えると、高速点滅は通常B確定ではなく、通常B濃厚。

わずかな確立で通常Aの可能性も・・・

そんな理屈はいらん!!

引くのか!?

引けるのか!?

気合いだぁ~~!!





OKIDOKI_KAKUTEIME.jpg

か・く・て・い・目 降臨!!
(1/8192)




今が通常Bだとすると・・・
通常B  25%
天国   50%
ドキドキ 25%

この前、これと同じような状況で、通常Bを引いてがっくりってパターンがありました。

今度は天国以上だ!!

願わくばドキドキ!!


311 BIG 確定目
 13 BIG 3・3・7拍子


とりあえず天国はクリアした!

が、3・3・7拍子!?

頼むわ・・・ほんまに・・・








  8 BIG

よし!

いや、まてよ・・・

もし、最初にドキドキ入っていたとしたら、このBIGが保証モードでかかったやつで、これで終わりとか?








  4 BIG スイカでカナちゃん点灯


なんの!なんの!

これはもう、普通の天国のような気がしない!

ドキドキちゃいますのん!?


  1 BIG


そして、このBIG中、ベル揃いから・・・

OKIDOKI_DOKIRAN.jpg


やっぱりドキドキ!!

テンション一気にMAX!!

いくぞぉ~~!!


  1 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG
 11 BIG
  5 BIG
 28 BIG パネル消灯


ドキドキモード中、天国以上確定演出が出ると、あと2回は確定だから嬉しいですねw

とか言ってたら・・・







  6 REG
 19 BIG


終わり・・・

 35 ヤメ


投資 56000円
回収 38600円
収支-17400円


今月の収支 +9300円
(内ジャグラー+26700円)

今年の収支+25900円
(内ジャグラー+82000円)

よろしければポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


いまだ夜明けが見えない沖ドキロード。

しかし、確実に手ごたえは感じてます。

明日はきっと・・・

大ハマリ・・・何!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

