記事一覧



【稼働日記その85】ジャグラーが勝てる不思議

こんばんは、すえです。

2月8日の月曜日。

土日の沖ドキでの嫌な事は忘れて仕事を頑張ろうと思うものの、ハイビスカスが頭を離れません(^_^;)

とは言っても平日に沖ドキを打とうと思えば、駅前A店しか選択肢がなく、ベタピン疑う状況、かつボーナス履歴が見れないのでは、さすがに恐くて打てません。

最寄駅到着20:10頃。

と、いう訳でA店には行ったものの、沖ドキは状況確認のみ。

ジャグラーのシマに向かいます。

今日は客付きは5割位だけど、そんなに悪くない。

何か打てそうな台はないものかとウロウロしてると・・・


マイジャグラー3
3935回転12ー15 44G

可能性で言えばまだわからないんだけど、隣が5000回転程で24ー19。

これを相手に突っ張るのは賢くない。

44ヤメなので1本位なら回してもいいか・・・










投資1本
GOGO-MY3_2.jpg

 81 REG 1K


REGだったけど、1本で来るなんて、気分が悪い訳がない。

さぁ、どうするか。

勿論、深追いはダメなんだけど、どこまで回すか難しい所。

まぁ、飲まれてヤメでもいいか。




 74 REG

飲まれかけでペカるのまたREG。

BIG引いたらんかい!!








MYJYAGU2_BLUE.jpg

  5 BIG


o(>▽<)9"うっしゃ♪



絶対、勝ってる内にヤメる!!

でも100位は回したいなぁ・・・





なんかね・・・

50枚で90G位回って、ブドウ狩りの天才かと思いましたよw


137 ヤメ

324枚交換

137回して、コインがあまり減っていない。

なんか得した気分www


投資 1000円
回収 6700円
収支+5700円

今月の収支 -15800円
(内ジャグラー+33400円)

今年の収支 +800円
(内ジャグラー+87700円)


なんかジャグラーが勝てますね。

沖ドキで負けているからこその損失補填!?

小さく勝って大きく負ける!

これぞ養分の極み!

コメント

稼働お疲れ様です(^∇^)
私も最近GOGOランプが頭を離れません。
仕事のハケもすこぶる悪いです(笑)
どうやったら安定して勝てるのかそればっかり考えてますσ(^_^;)

BIG1回しか引いてないのに丸々残して終了なんてケースなかなかないですよ(笑)

私のマイホのトロピカルは現在猛烈に回収に入ってます(笑)
導入3日目くらいまでは結構出てましたけどね。
しっかりと出してるイメージを焼き付けるに設定入れてたんでしょうけど。

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

>
> BIG1回しか引いてないのに丸々残して終了なんてケースなかなかないですよ(笑)

そうですよねw
本当に得した気分ですw

>
> 私のマイホのトロピカルは現在猛烈に回収に入ってます(笑)
> 導入3日目くらいまでは結構出てましたけどね。
> しっかりと出してるイメージを焼き付けるに設定入れてたんでしょうけど。

3日だけ出していきなり猛烈回収ですか?
それは、長く使う気がなさそうですね。
こういう台はジャグラーと一緒で、少しづつ回収した方が結果ホールも得すると思うんですけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

