記事一覧



【稼働日記その86】きまぐれハッピーさん

こんばんは、すえです。

いっぱい仕事はあるんだけど、明日でもいいやつは明日にしよう。

最寄り駅到着19:20。

早い!!

今日はS店が新装初日なので、そちらに直行しようかと思ったけど、一応覗くA店。

客少な!!

ざっと見て3割位か?

選び放題なんだけど、そんないい台があるわけ・・・




ハッピージャグラーV
4794回転 19ー17 110G

ん・・・

どうだろう!?

当たりと言えば当たりだけど、ギリギリのライン。

この店の上げパターンにははまっている台。

5のつく日なら本命してもおかしくない台。

が、今日は通常営業。

確かに通常営業で5・6が入る事もあると思っているが・・・

入らない日の方が圧倒的に多い。

深追いしたらヤバイだろうけど、200位までなら回してみるのも面白いか?





投資3本
GOGO_HAPPYV.jpg



187 BIG 3K


ふぅ・・・

よかったねぇ~~

(@^∇^@)わぁーい









このBIG終了後の1G目。

あっと驚く先告知。


GOGO_HAPPYV_SAKI.jpg



  1 BIG


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

即やめも考えました。

少しだけw

BIG1回分は飲まれても仕方なしと割り切って続行。


104 REG


ふぃ~~

やったぜ!!



 23 BIG

このBIGがかかったときに、下皿のコインを箱に上げ、あとはこのBIG1回分の範囲で勝負と決める。


 50 REG


いいよぉ。いい感じ!!


が・・・

簡単にBIG1回分のコインが飲まれて・・・




やってしまう。

これには手をつけないと決めた箱のコインに手を出して・・・




何も起こらぬまま、580Gで全飲まれ。

はぁ・・・

やってもた・・・



この台が当たりだとしたら、っていうか、当たりやろ!って決めつけて回してしまった訳ですが・・・

悪くとも500台ではかかるとイメージをしていました。

ところが、好調だった台が、いきなりドハマリっていうのが、ハッピーは実に多い。

勿論他のジャグラーでもありますが、ハッピーとガールズはおかしくなり始めたらとことんおかしくなっちゃう。

とにかく気まぐれ。











824 REG +10K


もう2度とペカらないかと思ってましたよ(;´ρ`)

ペカったとはいいけど、REG。

ここから何か起こるかといえば、そんなのは期待するだけ無駄というもの。

でもね・・・

もしかしたら・・・

思っちゃいますよね?






147 REG +2K


一体どこまで打つ気なのか。

総投資15K。

もし800ハマる前にヤメてたら、10K位は浮いてたから、その差額は25K。

こう考えると大きいですよねぇ。。。






 20 BIG



うん。久しぶりのBIG。

もしかしてここからドラマが!?







GOGO-HAPPYY.jpg

152 REG

なぜか。。。

この時のGOGOランプはまるで金色のように光って見えました。

信じていいのかい?





123 BIG
 83 REG
  3 REG
 29 BIG


おぉ!?

きたか!?

きたのか!?




200回して・・・

ヤメよう。。。

少しでも持って帰ろう。

バカをやった後でいうのもなんだけど、それが賢い。




202 BIG



うぉ!!

ヤメる準備完了した所で来た。




 74 BIG
 58 REG
  5 REG
117 ヤメ


6888回転 27-26


ん・・・と、交換が1000枚ちょいあったんですよ。

後からこの履歴見た時に、あれ?なんで1000枚もあるんだ?

って、思って、BIG1回メモ忘れたかとも思ったんですが、回数を数えるとあってる。

確かにコインがあまり減ってないような気はしてましたけど。。。

やはり私はブドウ狩りの天才なのか!?

よくわからんけど、奇跡とも言える逆転劇で、今日もジャグラー勝っちゃいました。

さぁ、沖ドキで勝った分を放出・・・


投資 15000円
回収 21400円
収支 +6400円

今月の収支 -9400円
(内ジャグラー+38800円)

今年の収支 +7200円
(内ジャグラー+95000円)


よろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


明日11日は、マイホM店が旧イベント日。

さらに週中の祭日は出す事が多い。

たぶんジャグラーにも6が入ると思うんだけど・・・

やっぱ沖ドキだよね!!

コメント

No title

沖ドキにハマってますねぇw
確かに連チャンした時の感覚はヤバイです、分かります。
でも・・・いかんせんキツイ・・・コイン持ち悪い・・・

そういう時にオススメなのがコレッ!

ミリオンゴッド神々の凱旋ッ!

共に逝きましょう!

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> 沖ドキにハマってますねぇw
> 確かに連チャンした時の感覚はヤバイです、分かります。

ヤバイっしょ!?
本当、4号機時代の裏モノと同じですよ。
出玉的には5号機だなぁって感じですがw


> でも・・・いかんせんキツイ・・・コイン持ち悪い・・・
>
> そういう時にオススメなのがコレッ!
>
> ミリオンゴッド神々の凱旋ッ!
>
> 共に逝きましょう!

勝てるイメージがないので、腰が重いですw
けんぼいさんが沖ドキ打つと言うなら、私もGOD打ちますが?( ´Д`)y━・~~

コメントの投稿

非公開コメント

