記事一覧



【稼働日記その90】カナちゃん大好きだよ♪

こんばんは、すえです。

M店の沖ドキ、設定の入れ方をだいぶわかってきたような気がしてます。

実は昨日データを眺めていて、もしかしてと・・・ある仮説にたどり着きました。

あくまでもまだ仮設の段階なので、これから検証していって、間違いなさそうであればまた記事にしたいと思います。




今日こそピンポイントで当たり・・・

行くぞぉ!!






今日の狙いは昨日の推定設定6の右横。

不安は、今日は4しかないかもという点。




投資1本
OKIDOKI-HAIBISUKASU.jpg


  8 BIG 1K


はぅ!!

マジっすか!!

  7 REG
  4 BIG
  1 REG


投資わずか1本ですよ!!

しかもいきなり天国!!

今日はこのまま追加なしでいったりして!?

早い当たりといきなりの天国。

これはもう設定変更からのチャンスモード → 天国 のパターンしょ!!

もらった!?


137 BIG
 70 REG
 99 REG
 10 REG
 30 REG
375 REG +7K
 43 REG
 99 BIG +1K
 60 REG


なんじゃこりゃ!!

異様なほどの初当たり。

天国への上がりは最悪。

連チャンもREG3連と泣きそう。

っていうかREGばっかり!!

初当たりも、ベル確立も設定6ぶっちぎりの良さ。

で、なかなか天国上がらない。

もしかして・・・5?

設定5入れるの?

じゃあ、今日は連チャンでウハウハ!?





502 BIG +17K

ほんまにもう・・・

あっという間に投資は26Kですわ。

これが単発だった日には・・・


 13 REG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG
 13 BIG
  6 BIG
 26 REG
  7 REG
  6 BIG
 22 BIG


うひょ!

設定5の本領発揮か!?


 67 REG
 20 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG


早いし、一発で上がった。

でも連チャンしょぼかった。




KAKUTEIME3.jpg

なんだ?この目は?

始めてみる形だけど、きっと確定目のような気がする。

中段ベル挟みテンパイ外れは確定目と捉えていいのかな?


175 BIG 確定目
 11 REG
 10 BIG SPテンパイ音
 18 BIG


また1発で天国。

本当に奇数設定?


 61 BIG
352 BIG
 10 BIG 高速点滅


2連で終わりか・・・

なんか奇数か偶数かよくわからくなってきた(;´ρ`)

とりあえず高速点滅した以上、追いかけるしかない。
(高速点滅でなくても追いかけてるけどw)


484 BIG


ちょっときつい!!

また追加になるか?





KAKUTEI_CHERRY2.jpg

確定チェリー!!

高速点滅の後だけに、通常Bでの確定チェリーでドキドキモードにおおいに期待。

っていうか、5%の確立でフリーズしてまえ!!


 89 BIG
  8 BIG
 31 BIG スイカでカナちゃん点灯
  1 BIG


フリーズはなしも天国突入。

スイカでストックGETしながら4連とは・・・



185 REG チェリーでカナちゃん点灯
  1 BIG
  3 BIG 瞬き点滅
 22 BIG パネル消灯
  8 BIG



この連チャンが終わった所で、現在の確立を計算。

300以上のハマリが4回あるものの、初当たりは1/200より上で高設定域。

が、ベルが1/150と設定3位の数値。

ひょっとして3!?

わからん。

けど、あまり深追いはしない方がいいかも。

けど、今ヤメてもちょいマイナスなんだよな・・・



 44 BIG
 49 REG


早い単発2回。

ん・・・

出玉崩壊するかもだけど、もう少し突っ張ってみます。




394 BIG SPテンパイ音

きたぁ~~~

天国突入!!

このBIG中にベル揃いでカナちゃん点灯

OKIDOKI_KANA.jpg


BIG終了後・・・

カナちゃんに話しかけてみます。

「愛してるよ」

  1 BIG ベルでカナちゃん点灯
OKIDOKI_KANA.jpg


BIG終了後。

「大好きだよ」


  1 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG BIG終了後にカナちゃん点灯
  1 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG


なんと!!

5連続でカナちゃん点灯!!

カナちゃんデレてます( ̄ー ̄)


  4 BIG 7揃い時にカナちゃん点灯
  1 BIG


もうカナちゃん大好き♪


212 ヤメ

2334枚交換

3805回転 36-16

初当たり確立 1/184(設定6より少し上)
ベル確立 1/153(設定2と3の間)



1時間後・・・

ヤメた台が403までハマって放置されている。

なんかこの辺で当たりそうな気がする・・・w


426 REG
  7 BIG
  4 BIG
 70 ヤメ


よし!勝ち金上乗せw



投資 27000円
回収 52300円
収支+25300円

今月の収支 +38900円
(内ジャグラー+28800円)

今年の収支 +55500円
(内ジャグラー+85000円)


よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



70でヤメた後、86Gでかけられて9-4の13連チャンされてしまった事は秘密です(ーー;)
  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

