記事一覧



【稼働日記その91】至福のひと時

こんばんは、すえです。

2月16日火曜日。

最寄駅到着19:50。

A店覗くも、客は多いが出ていない(ーー;)

無理に台を探すことなく、S店に移動。

S店も稼働はまぁまぁ。

こちらは所々に、当たりかもという台が。

ぐるっと周るが、当りっぽい台は空いてなく、選んだ台はこれ。

マイジャグラー
2678回転 5-12 349G

REGだけなら合格。

が、BIG確率があまりにも・・・

これがハッピーやガールズなら打ってない。

が、マイジャグの場合は、この程度の片寄りはありあり。

マイジャグラーのシマは、5400位でBIG24っていう台があるが、REGが12回じゃ、当たりではないだろうと推測。

あとは、4700回転17-17って台もあるが、結局こういう感じで少し足りない台は、経験上危ない。

それよりも夢を見れるのが、この台じゃありませんか!?

まぁ、無理はせず400位までなら面白いか。。。















投資3本

GOGO-MY.jpg

うぉ!!




397 BIG 3K
 19 REG
 91 REG
 29 BIG
 38 REG
 78 BIG
 36 BIG

MY_BIG.jpg

先ペカからBIG確定状態で、GOGOランプを見ながら下皿のコインを箱に移す。

至福のひと時ですw










っていうか・・・これ・・・マジで当たりだったりする!?




出玉は1000枚超えて、ヤメも考えたが、それ以上に当たりちゃうの!?っていう思いが上回りましたw



続行。











180 REG
 59 BIG
 14 REG


やべぇ~~~。たのす~~~~ぅい~~~~!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





こうなったら、もう行くしかない。





141 BIG
144 BIG



この時点で出玉は1500枚を超えました。

今ヤメても十分なんだけど、できる事なら2000枚とかいって+30Kとかいきたいなぁ。

たまには夜の稼働でそういうのもありじゃない!?







269 REG

くぅ・・・

まぁまぁ、連チャンすれば問題なし。




100スルー。



ん・・・閉店まで1時間程度。

めい一杯打って200までか。




180を超えて、コインを箱に詰め始めヤメる準備。


GOGO-MY.jpg


190 BIG

このそろそろヤメようかという時に来るBIGたまりませんなぁ~~www





153 ヤメ


まぁ、こんなもんでしょう。

上出来だ。

1205枚交換。



投資  3000円
回収 20000円
収支+17000円

今月の収支 +55900円
(内ジャグラー+45800円)

今年の収支 +72500円
(内ジャグラー+102000円)


よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

お〜いいですなあ(^∇^)
私もこれからはこういう稼働を心掛けたいです。
朝は苦手ですが夜なら時間あれば割と自信あるんで(笑)
こんなこと言ってるから大負けするんですかねー(^∇^)


すえさんのジャグラー選びはすごい参考になります!

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> お〜いいですなあ(^∇^)
> 私もこれからはこういう稼働を心掛けたいです。
> 朝は苦手ですが夜なら時間あれば割と自信あるんで(笑)
> こんなこと言ってるから大負けするんですかねー(^∇^)
>
>
> すえさんのジャグラー選びはすごい参考になります!

夜の稼働は運というか、巡り合わせ。
たまたまいい台が空いてるか否か。
これという台が空くまで待つっていうのが出来ない私は、根拠の薄い台で大負けしたりします。
また、高設定と思える確率の台に座った時でも、全くペカらず意地になって大負け。
この辺りをクールにさばけるようになれば、夜でも安定して勝てるようになるんだろうなと想像するんですが。
まぁ、今は調子いいんでダメと思った時に無理をしない慎重さを大事にしたいと思います。
でも朝からの稼働は別ですよw
特に今は沖ドキ相手なんで、恐れずにガツガツいきますw

私はグラフ打ちするようになって待たなくなりましたね。
前はコレを打つと決めた台が空くまで待ててたんですけどね(笑)

確かに良台が空いてるか空いてないかが全てですね(笑)
短時間勝負なので見かけの高設定に座って満足するんじゃなくて出る台に座って満足したいです。

ま、高設定は勝ちに1番近い手段なんですけどね(笑)
出る台見抜けたら苦労しないよなぁ…

Re: フォレちん。さん


> 短時間勝負なので見かけの高設定に座って満足するんじゃなくて出る台に座って満足したいです。
>
> ま、高設定は勝ちに1番近い手段なんですけどね(笑)
> 出る台見抜けたら苦労しないよなぁ…

高設定に座るのは勝つ為の手段であって、目的ではない。いつも思うんですがいつも忘れるんです(笑)
1日打ってBIG・REG共に40回行くような台でも、途中経過では大ハマりする事もあります。
短時間勝負だと1回のハマりが致命傷になりますからねぇ。
出る台見抜けたら苦労はしないけど面白みもなくなりますよ?それよりも設定を見抜ける能力が欲しいですw

コメントの投稿

非公開コメント

