記事一覧



【稼働日記その92】厳しい現実

こんばんは、すえです。

先週土日の連勝で、M店の沖ドキはわかったつもりでいてた自分が恥ずかしいです。

さぁ、ご覧ください。
ご飯やお酒が進む飯うま日記でございます。(マジか!?)







2月20日の土曜日。

もう2月も後半。早いもんですね。

今日の狙いは相当迷いました。

昨日の稼働がいまいちで絞りにくい状況。

一応一番へこんでいる台を本命にするも自信はありません。

とりあえず回し始めるも・・・

121 ヤメ 6K

隣の台が気になって、少しのコインを持って移動。

 73 ヤメ 2K


いかんいかん。

こんな事をやっていては。


元の台に戻ります。



306 ヤメ +9K



ん・・・

300回転でベルが1回だけ。

で、このヤメた台、わずか2回転でかけられます。

マジか!?



総投資17Kなので、とにかく早い当たりが欲しい。。。


昨日、連チャン中に終了になって、リセット確実の台。

朝一10回転でREGの後33Gで捨てられている台に移動。

この台、昨日は初当たり1/160で、もしかして当たりかもという台。

まぁ、当たりではなかったもしくは、設定落とされているとしても、100%リセットの状況から朝一10Gでボーナスなら、チャンスモードから現在通常Bの可能性大。


217 BIG 9K

ようやく本日の初チカッ!!

しかし32Gスルー(ーー;)


 44 REG

よし!!




  5 REG
  3 REG
  4 REG

なんじゃ、こりゃ!!

REG4連で終わりって・・・(;´ρ`)


 36 REG

早い!!

でもREG!!( TДT)


ここまで最初の10Gを除いても初当たり3回。ベルもすごくいい感じ。

もしかして据え置き?


415 REG +7K


まぁまぁ、これ位でくればまだ望みはある。


 23 REG


げろげろ!!

連チャンするもまたしてもREG2連!!

泣くぞ!!

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく


 89 BIG





BIG中に

KAKUTEI2.jpg

確定目でカナちゃん点灯


  1 BIG
  2 BIG


これで終わる所がいけてない・・・



152 BIG
121 ヤメ

最初はよかったベル確立の設定2程度まで急降下。

2つ左が当りっぽいと判断してヤメ。

移動した先は・・・



昨日、出ていて今日は朝一4GでREGの台。

朝一の4GでREGがチャンスモードでの当たりなら、間違いなく設定ダウンの台。

とりあえずモードBの連チャンだけ。

56Gから回し始めます。




239 REG 持玉 +2K
  8 REG


以上!!

なんでかなぁ・・・ (´;ω;`)



202 ヤメ +5K

設定ないと思いながらも、もしかしての引き戻しゾーンまで回してしまう。
(でもね、結局この台6000枚オーバーしてました(;´ρ`))



さんざん迷った挙句、BIG6回までかけた台に戻ります。

あれから1Gたりとも回っていません。


121Gから


163 BIG 2K
 58 BIG
174 REG +1K


あいかわらず初当たりはいいんだけどなぁ・・・

201 ヤメ +7K


ここで、あの台あかへんかなぁ・・・と思っていた、朝からどう見ても当たりやろ!って台が空きました。

朝一24Gでかかって連チャン。

その後、連チャンはしょぼいものの、1回たりとも200を超えることなく、10回の初当たり。約1/150位です。

この台、実は恐怖のカド台。

以前、日曜はカド台が出るとか言って、2時間で50K以上負けた台です。

あれから、絶対カド台は座ってはいけないと、自分の中では鉄則となっていましたが、今日の当たり方を見ていると、今日は本物と言わざるをえない!!


342G回って、今日初のハマり。

5K以内でくるんちゃいますのん!?

っていうか、この時点で総投資50K。

すぐに来てもらわんと困るんです!!














1000 REG 28K


思わず吐き気もよおしました(;´ρ`)

REG中、ベルでカナちゃん点灯。

天国確定。

なんだろう・・・あまり嬉しくないや・・・


  1 BIG
  5 BIG
  3 BIG
 31 BIG 高速点滅




1000Gの天井。

たった1度も過ち・・・

5連で終わったものの、高速点滅で通常B濃厚。

次はさくっと初当たり引いて連チャン・・・
















731 BIG +13K

まじか・・・

めまいが・・・ (;´ρ`)


総投資91K。



107 REG +1K
191 BIG +6K
  6 BIG


天国入るも2連で終了。

飲まれたらヤメよう・・・


 97 REG
118 BIG
  8 BIG
  7 BIG
  6 BIG SPテンパイ音
  5 REG


下パン(下皿パンパン)まで成長。

いまさらねぇ・・・



 86 BIG 3・3・7拍子

スイカで当たったし、通常B上がったか?

どうでもいいけど・・・






115 REG



このREG消化中に・・・

20151227.jpg

思わず目を見開く。

ドキドキモード。

もしかして、

もしかしてがあるのか!?


  1 BIG
  7 REG
  7 BIG
 11 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG
  4 BIG
 12 BIG
 11 BIG
 12 REG
  2 BIG
 10 BIG
  4 REG
 11 REG
  4 BIG
 18 BIG

11-5 で 16連。

一応沖ドキの連チャン自己記録第3位。

投資をまくるには全くたりないけどね(ーー;)

212 ヤメ



出玉をそのまま交換すれば-50K位。

よく半分戻したというべきかもしれないが・・・

さらに勝負。






ミリオンGOD 神々の凱旋
1500回転程で33回 710Gハマり

よくわからんが、出てるのは間違いない。

710ハマってたら打ち頃?


1090位でGG1回。

100回して終了。

GODはどうなれば勝てるのかわからない。

1度位は勝ってみたいものだ。



投資 98000円
回収 36600円
収支-61400円

今月の収支 -5500円
(内ジャグラー+45800円)

今年の収支 +11100円
(内ジャグラー+102000円)



よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日の敗因は、自分をしっかりと持てなかった事。

素早い判断と移動は大事だが、迷ったら一旦沖ドキ自体を退くという決断も必要。

明日は・・・

予想に自信あり。

激マズ日記公開予定。

Coming Soon


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

