記事一覧



【稼働日記その94】沖ドキ トロピカル初打ち

こんばんは、すえです。

2月23日の火曜日。

最寄駅到着21:30。

さぁ、1時間だけ打つか!!

A店覗くもこれといった台はなし。

S店に移動。

先週、沖ドキトロピカルが入ったのは知っていたが、果たしてどんなものか・・

OKIDOKI_TOROPIKARU.jpg





6台導入されていて空き台5台。

回ってない台は280回転で0ー1とか・・

あぁ、これはすぐになくなるな・・

ジャグラーコーナーを1周して、これという空き台がないのを確認してから、沖ドキトロピカルに着席。

こんな時間から勝てるとは思っていないが、1回位はハイビスカスの点滅を見てみたい。

選んだ台は・・・

3550回転 27-19 33G

2連チャンの後、1200ハマって(天井)REG単発、その後の33G。

履歴を確認すると、天井以外にも700ハマリがある。

それ以外は、全て連チャンと200までの当たり。

さっぱり設定が読めませんwww



 51 REG 1K

なんと!投資1本!

チカった時に、リールがすぐに回らなかったので、フリーズ!?って思ったが、すぐに回り出す。

こういう仕様なのか。

あと、告知ゲームでは、ボタンを押してもリールが止まらない。

自動で止まって揃うのを待つしかないようです。

何故にこんな仕様に!?

REGはあっという間に駆け抜ける。50数枚。

はや!!

連チャンは全く期待していませんでした。

ほんとうに・・・


  4 BIG


マジか!?


いきなり天国っすか!?

贅沢は言いません。

あと2回位BIGを・・・



こうやって、煩悩が出てくると、そこでおしまい。

沖ドキとはそういうものだろうか。




373 REG +2K


びっくりする位回ります!!


けど、これは単発。

その後、早い単発2回。

 46 REG
 52 REG
131 ヤメ +1K


まぁ、面白かったんじゃないかな?

でも、これを長時間打てるかと言われると・・・どうだろう。。。

沖ドキが好きな人なら、とにかく低投資で光るハイビスカスは魅力。

でも、勝つつもりで打ってもしんどいだけ。

10スロと同じような感覚で打つならOKかも。



投資 4000円
回収    0円
収支-4000円

今月の収支 -49500円
(内ジャグラー+75800円)

今年の収支 -32900円
(内ジャグラー+132000円)

よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

