記事一覧



【稼働日記その95】時間ないのにペカらない時

こんばんは、すえです。

最近、沖ドキの稼働ばかりで、ジャグラーブログとしてこれでいいのか!?

と、いう思いもありまして・・・



数少ないながらも、当ブログを見て頂いている方の事を考えると、もっとジャグラー稼働を増やすべきなのか?

それにジャグラーだったらひどい負けはないんでは?

でも・・・

沖ドキが楽しすぎて(ーー;)


ジャグラー稼働を楽しみにして下さる読者の皆様ごめんなさいm(_ _)m

当分、沖ドキをヤメれそうにないです。




今考えると、1月に土日と次の土曜日で計16万程負けて、明日負けたら沖ドキヤメると決意した時。

あの時は本気でヤメようと考えていました。けど、何故か+6万。

あの時が唯一のヤメ時だったかもしれません。

もう今となってはヤメれません。

が・・・

先週土日で軽く10万以上負けた事で資金の余裕がなくなってきました。

いくらでも負け続けれる程、財力がある訳ではないので、これ以上大負けが続くようなら必然的にジャグラー1本になりそうです。

昨年11月に初めて沖ドキ打ってから、現在までの収支は、ー10万ちょい。

とにかくこれをなんとかしたいですね。

それでは、あまり中身がありませんが今日の稼働です。






2月24日の水曜日。

最寄駅到着22:00。

こんな時間から打つの!?

打つよ!!

A店覗くと、今日は何台か当たりか?と思われる台が。

けど、空く気配はなく、あきらめる。

1台、3100程で11-11っていうニューアイムEXがあったんだけど、10秒ほど考えてヤメ。

確率的には、高設定の可能性もあるんだけど、それ以外の根拠に乏しい。

以前も書きましたが、目に見える確率以外の根拠がなければ、微妙な台に手を出すのは危ないんです。
(例えば、今日は出す日とか、この台は朝一ガックンしてるとか・・・)



S店に移動。



沖ドキトロピカル
2028回転 5-13 33G

一番、初当たりがマシかなと思った台。

1500円分程のコインでヤメ。

こんな時間からトロピカル打って勝てる気はしませんよね。

一昨日負けているだけに、今日は少しでも勝とうと思いジャグラーへ。



当たりっぽい台は何台かあるんですが、空きそうにありません。

当たりかもっていう台を吟味。


アイムジャグラーEX
5036回転 25-18 191G

S店の場合は、先程のA店と違い、ほぼ毎日高設定が入っています。

その分、換金率は6枚なんですけどね。

昨年11月にリニューアルオープンした直後は、そりゃひどい状況でしたが、今年になってからは以前のように、高設定が入っている感じです。

来月3月は、毎年S店が出す月。

生誕祭かなんかやる月なんです。

これを機会にS店にホームを戻すという手もありと言えばありなんですが・・・

私には沖ドキをいわす!という目的(?)があるので難しいかもしれません。

話がそれましたが、S店で夜打つ時は、必ず周囲の台もチェックして、高設定配置のバランスを見て判断します。

これが、目に見える確率以外の根拠ですね。

でも、もう1つ、夜の稼働で気をつけなければいけない事。

特に今日のように1時間もない時。

初期投資が重要だと思っています。

例えば6000回転30-30とかの台が空いてたとしても、最初に食い付きが悪ければ絶対に勝てない。

ジャグラーの高設定は、長時間回してなんぼなんです。

高設定間違いないやん!って、当たるまで突っ込んで、今まで何回後悔した事か。



最初の当たりから連チャンして一気に出る時、そういう時は大抵投資も少ないような気がしています。

10Kとか入れて当たっても大抵単発。

でも、設定よけりゃ、その後に出る事も多いんですけどね。時間がなければどうしようもない。


なので・・・

286 ヤメ

90回転程でヤメw


クラシックジャグラー
5346回転 22-15 221G

281 ヤメ



マイジャグラー
5837回転 30-16 260G

322 ヤメ


ここまでの総投資は6K。



ニューアイムジャグラーEX
3400回転 11-14 424G

最後、この台でダメなら帰ろう・・・

けど、1回位ペカらせたいよなぁ・・・

どうにかなりませんか?





GOGO-NEWIM.jpg

505 BIG 3K

嬉しいよぉ~~

 ヽ(´▽`)/ わ~い♪


けど、もうヤメないと終バスの時間が・・・

即ヤメか?




BAKAYAROU.jpg



ジャグラーの連チャンなんてないのは知っている。

全てが初当たりであり、どこから打っても確率は同じ。

でもね!

ハマったら出るんですよ!

高設定で500ハマったら、連チャンでしょ!! (強い願望)






嬉しい先ペカ
GOGO-NEWIM.jpg


187 BIG


てっきり飲まれるかと思いました(;´ρ`)


 17 ヤメ

400枚ほど交換

最後に1桁連チャンとか来ればドラマちっくだったのになぁ・・・


投資 9000円
回収 6700円
収支-2300

今月の収支 -51800
(内ジャグラー+75500円)

今年の収支 -32900
(内ジャグラー+131700円)

前回記事の時点で、若干ジャグラー収支に誤りがありました。

どこで間違えたのか分かりませんが、上記の収支が正解です。


よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
 

コメント

数値以外の迷いの根拠、高設定であればあるほどそこは大事なファクターだったりするもんなんですね、なるほどです。

打てないからイメージでの印象ですが、沖ドキでまだマイナス100Kちょいなのは驚きました。

カナちゃんへの愛、まだまだ育んでいけそうですね!

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

>
> 打てないからイメージでの印象ですが、沖ドキでまだマイナス100Kちょいなのは驚きました。
>
> カナちゃんへの愛、まだまだ育んでいけそうですね!

12月に、フリーズからよく分からない内に4500枚程出た分が貯金になってますね。今年になってからひどい負け方が多いんで・・・
カナちゃんカナちゃんカナちゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

