記事一覧



【稼働日記その96】しょぼい稼働2連発

こんんばんは、すえです。

しょぼい稼働2日分です。




2月25日の木曜日。

今日は職場の歓迎会が22:20頃終了。

歩いて5分ほどのパチ屋で1本勝負。

GOGOジャグラー
約8000回転 39-21 220G位


まぁ、BIGはよく出ているけど、REGがこの確率じゃ厳しいか。

超短時間勝負なので、BIG先行台で勝負。

2本入れて終了(ーー;)





2月26日の金曜日。

最寄駅到着21:30。

A店を覗くも、あらまぁ酷い。

そういえば昨日は5のつく日なので、翌日は厳しいのも当たり前か。

ハッピージャグラーV
6006回転 25-19 162G

もしかしたら、もしかせんか?

と、思い投資2本。

211 ヤメ 2K





S店に移動。


ミラクルジャグラー
4668回転 16-18 146G

REGは合格。

ミラクルのREG確率は設定6で約1/350、設定5で約1/308と、高設定でもREGがいっぱい出る事は少ない。

設定5が一番よくて、次に設定4、次が設定6とジャグラーの中でも、ちょっと変わった確立配分なんだけど、やはりREGが多いにこした事はなく、いくらBIGがついてても、REG1/500とかはパス。

最低1/400で、できれば1/300が目安ですかね。

BIGがちょっと弱いんだけど、空き台の中では一番高設定の可能性があるかと思った台です。



投資3本
GOGO-MIRACLE.jpg


227 BIG 3K


よし!!





 94 BIG

つながった!!



115 BIG


いけるのか!?






186 ヤメ

無理はせず、わずかでも勝っているうちにヤメ。


2日TOTAL

投資 7000円
回収 7200円
収支 +200円

今月の収支 -51600円
(内ジャグラー+75700円)

今年の収支 -35000円
(内ジャグラー+131900円)


よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



JIKAI.jpg


2月最後の土曜日。

1週間前の土日で10万以上負けた沖ドキに再び勝負を挑む。

そして、沖ドキのある記録を更新する事に・・・

そこにあるのはお花畑か?

はたまた焼け野原か?

次回、「無の境地」

COMING SOON

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

