記事一覧



【稼働日記その97】無の境地 沖ドキで記録更新!?

こんばんは、すえです。

2月27日の土曜日。

今日は朝一で、車を車検に出して、12:30にM店到着。

朝から頑張って回すよりも、少しだけでも状況が見えたこの時間の方が案外いいかも。

さぁ、今日大負けしたらほんまに知らんで!!

いくぞぉ!!

ikuzo.jpg


沖ドキは8台中4台が稼働中。

上げ狙いで行くならこの台というのが空いていたので、すぐにキープ。

朝一120GでB・R・Rの3連。

113G~


416 ヤメ 13K


ん・・・

ベルは2回とよくはない。

隣の台は昨日6000枚ほど出ていて、初当たりが1/188。

以下が今日の履歴。

 17 BIG
 31 REG
 18 REG
 48 REG
 93 BIG
  1 BIG チェリーでカナちゃん
現在113G

朝一17Gというのが、いかにも設定変更からのチャンスモードを匂わす。

しかし、その後の48Gと93G。

48Gは引き戻しで当たったとすると、実質93Gで当たった部分しか評価できないのだが・・・

どうも据え置きのような気がして仕方がない。

迷う位なら移動。



113~


138 REG 2K
  1 REG
 10 REG


素晴らしい!!

と、言いたい所だが、REG3連とは・・・

トホホ (ρ_;)ぐすん





 83 BIG

ん?





166 BIG +2K


これ、やっぱ据え置きじゃねぇの!?



このBIG中にベルでカナちゃん点灯
KANA.jpg



BIGが終了後、カナちゃんを撫で回します。

ひとつ間違えればセクハラ親父になりかねない。

  1 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG チェリーでカナちゃん点灯
  1 BIG スロー&SPテンパイ音
  7 BIG
  6 BIG
  5 BIG スロー&終了後カナちゃん点灯
  1 BIG
  7 BIG
  3 BIG
  8 REG

10-1 の11連!!

素晴らしい!!

カナちゃんも完全にその気 ( ̄ー ̄)





 63 REG
 32 BIG
 18 BIG 終了後カナちゃん点灯
  1 BIG
  7 BIG
  1 REG
 15 BIG


天国1発ツモに加えて、5-2の7連。

なんだか今日行けそうな気がするぅ~~~~!!




334 BIG
  3 BIG
  7 BIG
 12 BIG
 16 REG
  8 BIG



コインは3000枚超えて、3500枚位いってるかも。

初当たり良好。

天国突入良好。

連チャン継続良好。

ま・さ・に・・・

死角なし!?








SONNA.jpg












882 BIG


もうね・・・

今さらだけど、これが沖ドキなんですよ。


このハマりで初当たり確立は急降下。


ここで単発は仕方ないとしても、次で早いの持ってこなけりゃ話にならない。






 32 BIG


え!?


単発だと思ってたから、G数見てなくて。。。

早いの来た!と思ったらまさかの32G!!


  7 BIG
  2 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG




しかし、連チャン凄いぞ。

これは設定が偶数とか奇数とか云々いうよりも、今日の、自身の連チャン設定がいいのでは?





271 ヤメ

初当たりは1/250位まで降下した事と、よさげな台が空いた事で移動を決意。

ちなみにベルは設定1以下で、これも移動決断した材料の1つです。

空いた瞬間、とりあえずひとつかみのコインを入れて確保。

一応、ここまでの履歴を確認して、ざっくりと初当たりを計算。

1/200を軽くきっている。



高設定の可能性がより高いと思った方に移動。

ジャグラーでも沖ドキでも同じです。


移動した先の履歴。

197 2連(1G連BIGなので天国ではないかも)
215 単発
108 単発
 52 単発
 35 5連
 93 5連
604 単発
143 13連
177 12連
 89 単発
140 単発
156 2連
155 単発
現在263G













693 REG


YACHIMATTA.jpg


先程まで打っていた台は・・・

ヤメた後100も回さずにBIG。

そしてカナちゃん光ってます(;´ρ`)



元カノがどうしようと、今さら関係ねぇ。

が、女の立場とすれば、綺麗になって見返してやろうと思うものかも知れない。

少し前まで、楽しくいちゃついていたのに、今はもう他の男に尻尾を振っている。



なにか・・・

寂しくなってきた・・・








  5 BIG


おぉ・・・

連チャンしたよ・・・




終了後5G目
KAKUTEI_CHERRY2.jpg


な!!

確定チェリー!!

今、ここで引いたのはどうなのか?

普通に考えたら、天国中に引いてBIG1回上乗せ。

よかったのかどうか、よくわかりませんが・・・

どうせ引くならモードBで引いて、ドキドキ突入がいいよなぁ。。。





ところで今日、連チャンがいいのは、実はちょっといつもと違う事を意識してて、その効果かもしれません。

連チャン中は、タバコを吸わない。飲み物を飲まない。できるだけ席を立たない。

そして、ひたすら無心でレバーON。

何も考えない。

無の境地。

まるで悟りを開いた修行僧のように、一切の煩悩を捨てて、ただ淡々とこなします。







  6 BIG
  6 REG
  4 BIG
  7 BIG SP音。チェリーでカナちゃん点灯
  1 BIG
  1 BIG
  8 BIG
  4 BIG
 12 REG
  7 BIG
  4 BIG
 18 REG
  1 REG
  6 BIG
  2 BIG
 32 REG
 18 BIG


無の境地で20連目。

自己記録単独2位です。

そして、この20連目のBIGが・・・

「ラッキー~~!!」

そう、7テンパイ時にラッキーのボイスが流れました。

ドキドキモード確定。

なるほど。

普通の天国にしては連チャンしすぎやろうとは思ってましたが・・・

とにもかくにも、無の境地継続。

 24 BIG
 16 BIG
 11 BIG
  1 BIG SPテンパイ音
  3 REG


4000.jpg

4000枚突破



  2 BIG

確定目でカナちゃん点灯
KAKUTEI2.jpg





  1 BIG
  4 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG
  6 REG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG


5000.jpg

5000枚突破





  4 BIG


確定目でカナちゃん点灯
KAKUTEIME.jpg


  1 BIG
 15 REG
 10 BIG
  3 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG
  3 REG
  8 REG
  5 REG



6000.jpg

6000枚突破


時刻は22時を回って焦り出す。

連チャン中に閉店は嫌。

どうにか取りきりたい。

そんな雑念が入ったからだろうか。

ほどなくして終了。

 32 BIG
  3 BIG ベルでカナちゃん点灯
  1 BIG
 33 ヤメ

閉店5分前。

ジャスト7800枚交換

BIG31 REG12 計43連。

沖ドキ連チャン数
自己新記録
達成!!

OMEDETOU.jpg


投資  17000円
回収 136200円
収支+119200円

今月の収支 +67600円
(内ジャグラー+75700円)

今年の収支 +84200円
(内ジャグラー+131900円)



よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


ついに沖ドキで弾けました!!

過程はともかく、結果には大満足です。

そして、ここから始まる沖ドキロード。

未来は明るい!・・・のか!?

コメント

うおおおお!
おめでとうございます(^∇^)
ついにやりましたね大勝利っ!
この調子ですえさんが沖ドキロードを歩んでいけることをお祈りしています!

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> うおおおお!
> おめでとうございます(^∇^)
> ついにやりましたね大勝利っ!
> この調子ですえさんが沖ドキロードを歩んでいけることをお祈りしています!

ありがとうございます(^o^)
とにかく結果が欲しかったので、大満足です。
3月は、これまでの負けと同じ事を繰り返さないようにして頑張っていきたいと思います。

自分のことのように嬉しいです(^∇^)
頑張ってきたからこその結果ですね!
これからも応援してます!

私も今月色々と勉強させてもらいました。
自分の悪いとこを直しながら3月から稼働していきます!

コメントの投稿

非公開コメント

