記事一覧



【稼働日記その98】沖ドキ 初の夜稼働

こんばんは、すえです。

2月28日の日曜日。

今日は朝から昼まで仕事、午後から車検に出していた車を取りに行って、17:30にM店へ。

夜の沖ドキ稼働は初めて。

朝から打っていて夜も打つというのは当たり前なんですが、夜から店に来て打つってのはないですねぇ。

これが他の店なら恐くて打てないですが、ホームの店なら立ち回りも可能。

それに何と言っても、サイトセブンでの履歴チェックがでかい!

現場にいなくても、9割以上の情報がわかりますから。




昨日の勢いそのままでやってやりますよ!!
ikuzo.jpg



8台中7台稼働。

さすがに日曜の夕方。

空いてる1台は初当たり確立も悪く手を出せるような内容ではない。

ジャグラーコーナーを1周してから、再度沖ドキのシマを覗くと、ヤメようとしてる気配の台が。

今日上げるならこの台という根拠にプラスして、朝からの初当たり確率は1/200位。

台が空いたので早速キープして打ち始めます。


投資が20Kに到達した頃、このまま天井いくんではなかろうかという不安か大きくなってきました。

そうなると投資は35K程。

取り戻すのは難しくなってきます。

単発だったら、そこでヤメれるかというと、これまた難しい話。

あっという間に投資は50K。

十分にありうる話ですね。

せっかく昨日大勝ちしても、今日大負けしたら意味がない。

そんなマイナスイメージが膨らみ始めた投資21本目。




676 BIG 21K


ふぅ・・・

よかったねぇ(^_^;)





  2 BIG


小さくガッツポーズ(笑)

 26 BIG
  9 REG



でもB2・R2じゃ、300も回せない。

飲まれたらヤメかな。






124 REG
  3 REG
  4 REG
  5 BIG


よし!!

でも、B1・R3って・・・(;´ρ`)





 50 REG
  6 BIG スロー
 10 BIG
  6 REG


いいねぇ!!

今ヤメれば投資分は回収か。



もう少し回したいのを必死にこらえて終了。


108 ヤメ


1243枚交換



投資 21000円
回収 22100円
収支 +1100円

今月の収支 +68700円
(内ジャグラー+75700円)

今年の収支 +85300円
(内ジャグラー+131900円)



よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


負けずに済んでよかったよかった。

これで今月の稼働は終了です。

沖ドキを夜打つ時は、残り時間と投資のバランスが難しいです。

朝一も、それはそれで難しく、少し回った11:30とか12:00位が良いのかなぁという気がしてます。

まぁ、次の土曜日は沖ドキ打たないんだけどね。

だって、5のつく日はA店でジャグラーでしょ!!

コメント

夜ドキお疲れ様です(^∇^)
久々の朝イチからジャグラーですか!
ペッカペカさせてきてください!

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 夜ドキお疲れ様です(^∇^)
> 久々の朝イチからジャグラーですか!
> ペッカペカさせてきてください!

ペッカペカさせたかったんですけどねぇ
(^_^;)

ジャグラーも沖ドキも難しい。
ヤバヤバです。

コメントの投稿

非公開コメント

