記事一覧



【稼働日記その102】ハナちゃんはじめまして

こんばんは、すえです。

3月4日の金曜日。

今日は、客先での打ちあわせから直帰の為、19時最寄駅到着。

の筈が・・・

またもや電車で寝過ごして30分以上のロス。

運よく座れてしまうとこうなってしまう罠か!?



A店を覗くと今日は凄い人。

さらに出玉もそこそこ。

明日がイベントなんだけど、イベントの前日もそこそこ出るんですよね。

なので、据え置きか否かの判断が難しい。



で、今日は良さげな台が空いてるかというと、そんな事もなく、さっさとS店移動。





沖ドキトロピカル
1726回転 11-15 124G

ジャグラーにこれというのがなかったので、こいつで勝負。

初当たりも良好で、天国突入も最大で3回目に上がっている。

高設定の可能性もあるか?





187 REG 2K
124 REG +2K
266 REG +5K
111 REG +1K
152 REG +2K



はぁ・・・

REGばっかり・・・

でもこれがトロピカルなんだよね

ちなみに2回目のREGの時、ハイビスカスが一瞬だけチカッって、あれ?ってなりました。

今確かにチカッたよな?

え?見間違い?

いやいや、そんな筈は。

(次ゲーム)チカチカッ!!

やっぱり!!

沖ドキの瞬き演出より、はるかに短い、本当に一瞬。



で、







158 BIG +2K

ようやくBIG!!

BIGの初当たりは、確か天国確定。




  5 REG



このREG中、レバーONで子役告知が発生した時に猛烈な違和感。

あれ!?

今、リール始動が凄く送れなかったか!?

中段チェリーでも引いたか!?

チェリーを狙うも、左リールにはチェリーもスイカも止まらない。

なんだ?

残りのリールを適当に止まると・・・



HANA2.jpg

リプレイが揃ってハナちゃん点灯!!
(女の子はカナちゃんの妹でハナちゃんと言うらしいです。南野ハナ)


HANA.jpg





  1 BIG
 13 BIG


以上。

まぁ、こんなもんと言えばこんなもんなんだろううけど、もう一声欲しかった。


207 ヤメ


350枚位のコインを持って移動。



マイジャグラー
5350回転 21-19 192G


235 ヤメ






ミラクルjタグラー
3847回転 18-11 140G


198 ヤメ






ミラクルジャグラー
5962回転 18-16 250G


408 ヤメ(全飲まれ)





ダメだ。

最後にA店覗いて明日の為のデータ採取。

時刻は22:15頃。



再びS店へ(えっ!?)

だって、A店からバス停の途中にS店があるんだもん。

回避不可能(!?)





ハッピージャグラーV2
6100回転位 18-26 72G

165 BIG 3K
 30 BIG
162 REG
 77 ヤメ

340枚交換


投資 17000円
回収  5600円
収支-11400

今月の収支 -30900
(内ジャグラー-16900円)

今年の収支 +54400円
(内ジャグラー+115000円)


よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


3日連続で1万以上の負け。

地味にきくなぁ・・・

明日はA店で久しぶりに朝からジャグラー。

ペカペカさせたいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

