記事一覧



【稼働日記その103】ずれてる。微妙にずれてる。

こんばんは、すえです。

3月5日土曜日。

そう、今日はA店ジャグラー激アツ5のつく日。

なにが激アツかって、4.8枚交換(47枚貸し)で、設定6が打てるチャンス。

狙いの機種は1週間前から決めてました。

マイジャグラー2!

A店にはマイジャグ2が5台、マイジャグ3が5台あるんですが、5のつく日の基本は、マイジャグ2と3それぞれに6投入。

が、たまに両方合わせて1台しか入らない時があります。

これまでの場合、1台の時は決まってマイジャグ2なのです。
(5のつく日、毎回状況を見れている訳ではないのですが、認識している範囲では100%という事です)


つまり、マイジャグ2なら1/5で設定6に座れる!!(抽選次第ですけどね)


よっしゃ!いくぞぉ!!

ikuzo.jpg


運命の抽選は・・・


5番!!


たぶん座れる・・・筈!!


ちなみに自身の予想では、マイジャグ2、5台中2台に絞っています。

その他3台だったら、完全に負け。

でもそうはならない。

2台予想して外す事はないという位の自信はあります。




本命GET!!

さて・・・

とにかく最初は早い当たりが欲しい。

12月5日だったか。

設定6と思われるマイジャグ3を捨ててしまったのは。

もうあの時のような展開は嫌です。

6なら素直に出てください。




投資2本

GOGO-MY2.jpg


 47 REG 2K
 44 REG
103 BIG




まだ早い。早いんだけど、気分は設定6!!




309 BIG +4K


まぁまぁ、この位のハマリは当たり前。



125 BIG
 19 BIG
 14 REG
 48 BIG
 70 REG


そう!!

これなのよ!!

マイジャグの設定6はこうでなくっちゃ!!




393 REG
 18 REG
 24 BIG
 91 REG


またしても300ハマるも、その後が早い。

当然!!

だから!!




この辺りで1400回転位で6-7。

実はマイジャグのもう1台の候補も同じ位の回転数で7-6。

互角!!

6が2台もある訳はなく、どちらか1台はまぐれで出ている事に・・・

しびれるなぁ。

まぁ、3000回転位で決着するかな。

当然、勝つのはこちら!!














619 REG

すみません。

ケリつきました (;´ρ`)

こちらが600ハマっている間に、あちらは、11-9まで育ってます。

202 ヤメ +3K

2127回転 6-8



悔しいです!!

KUYASII.jpg






S店に移動。

アイムジャグラーEX 1K
ミラクルジャグラー  1K


ハッピジャグラーV2
960回転位 2-4 630G

最初にババババーンと出て、いきなり600ハマリの台。

1000回転2-4というのは今一だけど、コンスタントにハマった台よりかは、一気に出て一気にハマった台の方が好感は持てる。

あ、ハッピーの場合ですよ。




715 BIG 4K
 46 BIG
186 ヤメ


BIG2連で止まるようなら、この後も苦しいか。

よし。こうなったらアレしかない。。。


ここまでの総投資 16000円
回収 6400円
収支 -9600円







14:30 M店到着。

これしかないのよ!!

沖ドキ!!


選んだ台は

朝一 33G 5連
    54G 単発
   137G 単発
現在196G



202 BIG 1K



え!?

お座り1本って、これまた沖ドキでは珍しい!!

いけるんじゃねえ!?




確定目きました(^◇^)
さぁ、連チャン!!

OKIDOKI_KAKUTEIME.jpg



196 BIG +5K 確定目



32スルー

ダメか。

でもこれで通常Bにはあがってるでしょう!

次こそ!!


 87 BIG
  8 REG 
 14 BIG

よし!!

けどなんか眠い ( ´O)η

明らかに睡眠不足だ。

たまには休み1日ごろごろしたいかも。

そんな眠気を一発で吹き飛ばす出来事が。。。



  2 BIG 左だけ点滅


な!!

左だけ点滅はドキドキモード以上確定!!






  9 BIG 終了後カナちゃん点灯
  1 BIG


以上!!



え!?


いや・・・ 5-1の6連だから、天国だったら十分なんだけど・・・

下手にドキドキって知ってしまったからねぇ・・・

世の中には知った方がいい事と、知らない方がいい事がありますよね(笑)



298 REG
215 BIG
353 BIG +9K
  4 BIG
  4 REG
  7 BIG


まぁまぁ、この辺りまでのハマリならまだ打てなくはない。

もう少し連チャンが波に乗ってくれば・・・


401 ヤメ

ベルは設定6よりはるかに上。

この辺りが迷う要素ではあるんだけど、初当たりが落ちてきたのでこちらを重視。

自分の中では設定4で納得。

よさげな台が空いたので移動。


朝一 209 単発
     60 単発
    185 単発
     68 単発
    179 2連
現在  36G

初当たり確立1/140!!www


まぁ、6とは思わないけど、もしかしての夢を追うのも悪くないか。




 73 BIG 2K


このBIG中に


KAKUTEI5.jpg


スイカ上段テンパイ!!

これは確定目の2確!(上段でスイカは揃わない)



KAKUTEI6.jpg

当然カナちゃん点灯



  1 BIG


以上。

今の73Gでの当たりが引き戻しモードによるものなら、確定目で天国行かない場合は通常B確定。

次で連チャンだ!



227 REG +2K
  7 BIG



あいたたた。

2連で終了。



346 BIG +9K
226 ヤメ +5K




隣に移動。

この台も初当たりは悪くない。途中までは設定6並みの確立だったが、いきなりの800ハマり、1回早いの挟んで現在420ハマり。

設定1とかならまだまだハマる可能性大なんだけど、出方は1に見えない。

おそらく偶数設定。





600 BIG


投資の額がメモり忘れててわかりませんが、たぶん9K位。

総投資から引き算していけばわかるんですがめんどくさいんで割愛。





これがまさかの単発。

くぅ~~~。偶数ならここで連チャンする予定だったんだが。



 59 BIG 高速点滅


これで連チャンしなくても追いかけるの決定。


 15 BIG


よかった。


  5 REG
 26 BIG 3・3・7拍子



ここで連チャン終了。

最後が3・3・7拍子なので、引き戻しモード濃厚。




 93 REG
  3 BIG SPテンパイ音
 13 REG
124 REG
 13 REG
 16 REG
  3 BIG
 43 BIG
 50 ヤメ

これも4かな。

1095枚交換。



投資 67000円
回収 25900円
収支-41100

今月の収支 -72000
(内ジャグラー-26500円)

今年の収支 +13300円
(内ジャグラー+105400円)


よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

沖ドキの設定の認識が最近少しだけ変わってきました。

以前は、

6・4・1・1・1・1・1・1 もしくは 4・4・1・1・1・1・1・1 位かと思っていたんですが、

6・4・4・1・1・1・1・1 もしくは 4・4・3・2・1・1・1・1 位のような気がしています。

等価交換ではないので、長く活かす機種ならこの位は入れても不思議じゃないかなと。

でもね、設定4って本当運次第ですよ。

4だけじゃなくて6もそう。

日曜日つくづく思いました(え!?)



コメント

ジャグラー残念でしたね…
すえさんのツモを見たかったです(笑)

沖ドキ頑張ってください!

No title

すえさんは微妙にずれてる。
どころかたいしてずれてない!?
ぼくなんか大きくずれてます!!
ヽ(・ω・)/

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> ジャグラー残念でしたね…
> すえさんのツモを見たかったです(笑)
>
> 沖ドキ頑張ってください!

ツモりたかったです(^_^;)
ジャグラーの高設定に朝から座れる日は来るのだろうか・・・(苦笑)

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> すえさんは微妙にずれてる。
> どころかたいしてずれてない!?
> ぼくなんか大きくずれてます!!
> ヽ(・ω・)/

ずれまくってたら、1周回ってビンゴになりませんか!?
ならんか(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

