記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その10】本気の誓い・・・

こんばんは。すえです。

本日は19時に最寄駅到着。いつもより多めに打てますw


最初に入ったのが駅前A店。5のつく日があついこの店。他の日にも当たりがない事はないが、いつ入るか全く不明。
あえて傾向を言うならば、土日のどちらかは入る。平日5日の内3日はペタピン?というアバウトな事しか言えない。

全台のデーターを一通り見ていくと(この店はボタンを押さなくても当日の総回転を確認できるのがGOOD)、あぁー今日はペタピンなんだろうなぁ・・・って感じ。

さぁ、S店を覗きに・・・と、その時1台のハッピージャグラーが目に入る。
3200回転 9-14 180G

REG先行台。よくあるパターン。
何気に履歴をチェックすると、1000回転ちょいでREG14回出た事が判明。
ちょっと面白いか!?
2本だけと決めて打ち始めた、その2本目!!


230G BIG
GOGO-HAPPYY.jpg

おぉ~~~~けぃ!!
4.8枚交換だから、即ヤメだと十分にプラス!!








そんな事はわかってました。。。。








今日はペタピンくさいのも知ってました。。。。。


でも、ヤメれないのは何故なんでしょう?


どうして、ありもしない連チャンに期待するのでしょう?


100回したらヤメようと思いつつ、やっぱりヤメれないのは何故なんでしょう?


飲まれたらヤメようと思いつつ、追加してしまうのは何故なんでしょう?




5本追加で、400まで回してヤメ。


その後帰るどころか、ニューパルサーDXに2本。


さらにハッピーに戻って再投資・・・





もしもし?





はいはい?






510G BIG
GOGO-HAPPYY.jpg





さすがに飲まれたら帰ろう・・・



と思ってた58G目!!












隣の1967回転 8-8 140G が空いたw




昨日のデータが7700回転で35-26。
据え置きじゃねぇ~~~!?



もう既に今日はペタピンだなという印象は忘れてしまっています(´;ω;`)



225G REG
GOGO-HAPPYY.jpg


きたぁ~~~~!!



で?



追加2本
230G BIG
GOGO-HAPPYY.jpg



何事もなく飲まれました・・・・

16000円も使いました( TДT)

その後S店で更に3000円


投資  19000円
回収      0円
収支 -19000円

今月の収支 -300円
今年の収支 -158500円

ついに今月マイナス転落( TДT)



で・・・決めました!!



当分、夜は打ちません!!

マジです!!

シルバーウィークにかける!!


よろしければポッチとお願いします
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

え?

店行って出て無いなって判ってるのに、打ってしまうんですよね~
負けて帰るとき「勝てる可能性が低いのは判ってるんだよ! 判ってるのになんで打ったんだよ自分!」
って自問自答する。 
だって・・・「自分だけ」出るかも知れないじゃん (〃⌒∇⌒)ゞ

ジャグの収支は山有り谷有り地雷有りですね・・



こぜ6だと思った台は4だと思った台は2で、
こぜ5だと思った台は3だと思った台は1で、

も~そんなんばっかですもんね…

ヽ(´~`)ノ ヤレヤレですよ苦笑

Re: え?

固陋さんコメントありがとうございます。

> 店行って出て無いなって判ってるのに、打ってしまうんですよね~
> 負けて帰るとき「勝てる可能性が低いのは判ってるんだよ! 判ってるのになんで打ったんだよ自分!」
> って自問自答する。 
> だって・・・「自分だけ」出るかも知れないじゃん (〃⌒∇⌒)ゞ
>

あぁ・・・そうかぁ。自分だけ出るかもしれないという思いがあるんだ。納得ですよねぇ。
でも、もう終わった事はいいんです。同じ失敗をしないのが成長というもの。でも私の場合は、絶対同じ失敗する自信があるから、もう夜は打たないと決めました
(^◇^;)

Re: タイトルなし

牙骨さんコメントありがとうございます。

設定なんて、昔みたいに確認するすべがあるわけじゃなく、店長か主任しか知らない情報ですからねぇ。
(バイトのホール店員でも知りうる方法はありますが。このネタはその内記事で書きます)

ジャグ道は厳しいのです。最初は6だと思った台が最終的には2位の結果になるなんてよくある事。出ない時にどこで撤退するかは、永遠の課題ですね。

No title

いやぁ、ジャグラー打ちなら誰しも思う事ですよねw
考えが同じすぎてワロタw

勝ちの時に即ヤメする勇気、これがあれば結構勝てますよ?
(ハイエナされたり、大勝は出来ないですけどね)

出されてもいいじゃ~ないですか、勝てばまた行けるのですから・・・\(^o^)/

Re: No title

けんぼいさん、コメントありがとうございます。

> 勝ちの時に即ヤメする勇気、これがあれば結構勝てますよ?

はい!!けんぼいさんを見習って精進します!!

>
> 出されてもいいじゃ~ないですか、勝てばまた行けるのですから・・・\(^o^)/

負け続けてると、いずれ行けなくなりますからねぇ。
実際過去にそういう時代もありましたし。
このお金でまた明日打てる・・・その気持ちを持ち続けるようにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

