記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その11】バカは死ななきゃ治らない・・・

こんばんは。すえです。

バカは死ななきゃ治らないっていうけど、本当にそうですね!!
前回、当分夜の稼働はヤメますって書いて、舌の根も乾かぬ内に早くもやっちゃいました。(O_O)

今日は仕事を早めに切り上げて、午後8時に大阪の超ホールへ。
そう、22日の下見です。下見といってもデータ採取とかではなく、入り口と台の配置を確認しただけです。初めての店なので22日当日あたふたしたくなかったもんで。
ちなみにこの超ホール、職場から30分かかりませんでした。まぁ、自宅とは反対方向なんで、毎日通えるような条件ではありませんが。

けんぼいさんオススメの超ホール、想像してたより規模が小さかった。もっと大きな店かと思ってました。
店内に入ると、ソコソコの客付き。8割位でしょうか。

ジャグラーのシマは・・・
なるほど。回数がついてる台も多く、高設定が入っているであろう雰囲気が漂ってますね。

一通り周って、さて、帰ろうかと思ったんだけど、え?帰るの?って心の中から囁きが。
もうちょっと偵察した方がいいんじゃない?
まぁ、挨拶を兼ねて1000円位はいいか。
これはあくまでも、偵察の範疇。必要経費。交通費と同じなのだ。



マイジャグラー3
約3900で16-13 390G


投資1本!!
GOGO-MY3.jpg




うぉ~~~!!!
YES!!YES!!YES!!




しかし、REG(@_@)



が・・・
18Gで!!
GOGO-MY3.jpg



グレイト!!




これもREG!!



こうなると、終わり。
追加7000円。
多分、地元に戻って明日の下見をしないといけないってのがなければ、もっと負けてた(笑)


さらに下見にいったS店でアイムEXで-6000円。
REG2回(´;ω;`)


これで地味に7連敗。
今日の負けは22日に利子をつけて返してもらうとして、まずは明日勝つ!
やってもうたもんは仕方ないが、この意思の弱さは致命的だ。こうなれば、逆転の発想しかないかもしれない。
負けたくないから打たないのではなく、負けない打ち方をすればいいだけではないか。
どうやって?
そんなの知らんww
それを考えるのはこれから。

パチンコやスロット依存症で、どうしようもなく借金を積み重ねていく人がいれば、私はヤメろなんてアドバイスはしない。
勝つための努力をしなさいとアドバイスをする。
少なくとも負け続けていくのが、嫌ならば考えて何かしらの工夫をするべきだと。
うまくいかなければ、何が悪いのか考える。別の方法を試す。その試行錯誤の繰り返しで収支は上向く。
努力すればスロットは勝てる。めんどくさがる奴は勝てない!
わかってるのか!このバカヤロウ!!

散々自分自身を罵倒し、疲れた所で、明日からの連戦に備えて寝ます(笑)


投資  14000円
回収      0円
収支 ー14000円

今月の収支  -14300円
今年の収支 -172500円


よければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

今日の負けは(゚∀゚)明日の礎

きらり★彡応援してます!

グッドラックです(・∀・)b

可能性に賭けるのがスロ

ジャグ連にしても、無いはずの天井にしても、オカルトだったにしても、自分なりの熱いG数とか、美味しい台って有ると思うんで、見つけたら、そりゃ打つでしょ(笑
結果勝ったら ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄) なんですから

コメントの投稿

非公開コメント

