FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【稼働日記その14】信頼の絆

こんばんは、すえです。

明日22日は大阪超ホールへの遠征。今日はそのリハーサルのつもりでS店の抽選に臨みました。ここで早い番号引けないようなら明日は無理!

で・・・出ました!!
なんと1番!!(25人位中)
これは明日もいけるんじゃないの!?

さぁ、行くぞ!!

ikuzo.jpg



ジャクラーのシマに飛び込み、全台チェック。設定変更の形跡があるのは、40台中7台。おぉ!?この変わり方は絶対高設定があると見た!!

最初にチョイスしたのは、ミラクルジャクラーの上げ狙い。理由はただ打ちたかっただけw
久しぶりにミラクル出したかったんです。

とりあえず100まで回すと決めて、その間に、どの台が一番可能性があるのかを考える。今打ってるミラクルも怪しいけど、まずはアイムEXからかな・・・
3本で97まで回して、後で縁があればもう一度言うことでアイムEXに移動。

さぁ、この台はどうでしょうね〜

1G目・・・ガコッ!!
GOGO-NEWIMIM.jpg



思わず「うぉ!!」っと奇声を上げる。
周囲から注目を集め少し恥ずかしい

告知音でケツが浮くことはあっても、奇声を上げてしまうことはなかなかないですよね。実はこれが2回目で、前回はニューアイムでBIG後1GでBIG、さらにそこから1Gで、ガコッ!言うた時に奇声を上げてしまいましたw


この時点で合算確立1/1!


これはREG、で、終了後2G目
先ペカッ!!
GOGO-NEWIMIM.jpg

BIG!!


合算確立1/1.5!!

このペースならボーナス1000回いくんじゃねぇ!? (バカ!?)



さらに

 80 REG

いいよいいよ!!じゃんじゃんいってよ!!


276 BIG
136 REG
122 REG
151 REG

1000回転時点で2-5
あれ!?
なんか違うくねぇ!?


280 BIG +7K
159 REG
 30 REG
 41 BIG
168 REG
150 BIG
  8 REG
 79 REG
 16 BIG
 34 REG


1750位で6-11。
まぁ、どうにか大丈夫か・・・な?


200位ちょい回して2000G到達地点で思う。
昨日当たりじゃねぇ?と思い座ったアイムEX 1978で5-11だった。
2000回転超えて徐々にあやしくなり、3000回転でこれはあかんのとちゃうか!?という状態になり、4000回転では見る影もなかった。


今日も何か似てる雰囲気があるんですが・・・


300・・・
400・・・
500・・・
600・・・

この辺りから脳内の議会が騒がしくなってくる。

脳内議員A 「これはもうヤバイんではないか?」

脳内議員B 「見切るなら早めの方がよいと思いますが」

脳内議員C 「まぁまぁ、現場の声を聞いてみようではありませんか」


現場隊長  「はぁ?見込みはどうかという事ですか?」
「おい!お前ら!GOGOつかないと問い合わせが来てるぞ!どうなんだ!?」

現場戦士A 「隊長!光る気がしません!もうダメかもしれません!撤退命令を!」

現場隊長  「バカやろう!!これ位で弱音をはくんじゃねぇ!」

現場戦士B 「しかし、隊長。このままでは1000Gハマる危険があります。」

現場戦士A 「1000G位でつけばいいですが、場合によっては1500とか2000の危険もあります」

現場戦士C 「隊長お忘れですか?以前ニューアイムで3000回転14-12からストレートで1634Gハマったのを」

現場隊長  「バカ野郎!忘れる訳ないだろ!あの時は皆で泣きながら頑張ったよな」

現場戦士A 「でも、その後も出ないどころか、またハマリましたよね」

現場戦士B 「隊長!800超えました!」

現場隊長  「やかましい!!てめぇらは黙って回してりゃいいんだよ!」


脳内議員A 「なにやら、現場は大混乱のようですな。今ならまだ可能性のある台に移動できるのでは?」

脳内議員B 「そうだ!そうだ!」 「いつまでこんなクソ台打ってるんだ!」



現場隊長  「おい!移動推進派の議員AやBが騒ぎ出したぞ!まだ光らんのか!?」

現場戦士B 「隊長!900超えました!」

現場隊長  「お~~い」 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく



でも負けない事・投げださない事・逃げない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事



負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる



心配ないからね 君の想いが
誰かに届く 明日がきっとある
どんなに困難で くじけそうでも
信じることを 決してやめないで




現場戦士A 「隊長!気持ちはわかります!でも現実を認めてください!」

現場戦士B 「隊長!1000超えました!」

現場隊長  「苦しい時こそ笑え!笑顔なしにして明日は来ない!」




現場戦士C 「隊長!大変です!!」

現場隊長  「なんだ?1100超えたか?」

現場戦士C 「ペカりました!!」

現場隊長  「なんだって!?」


1038 BIG +8K



現場戦士C 「隊長!やりました!ミッション達成です!」

現場隊長  「バカ野郎!!今からなんだよ。今からGOGOパラダイスだろうが!!」








 66 BIG
 50 BIG
 98 BIG
103 BIG



現場戦士A 「連チャンしましたね・・・クラシックもハマれば出るとかじゃなくて、打ってる人がそういう性質なんでは?」

現場隊長  「バカ野郎!!余計な事は言わなくていいんだよ!」




脳内議員C 「さて、これだけ連チャンすれば大丈夫なんじゃないですか?」

脳内議員A 「何を悠長な事を言ってるんですか?今ヤメれば怪我は小さいでしょうが!」

脳内議員B 「そうだ!そうだ!3000ちょい回して11-11で、まだ期待するのか!?」

脳内議員A 「そうこうしてる内に400ハマってるぞ!今すぐヤメろ!」

脳内議員C 「わかりました。では判断は提督に決めていただきましょう!」 「提督!」

提督     「皆さんが不安に思う気持ちはとても理解できます」
「しかし、私にもう1度チャンスをくれませんか?1000ハマってさらに500超えようかという勢いでハマってます」
「でも、これが底だと思うんです。この後は当分の間300超える事無く、上向いて行くはずです」



468 REG
251 REG
136 REG



脳内議員A 「失礼ながら提督!もう4000超えて11-14ですが?高設定のこの字も見えませんが、まだ続けろと?」

脳内議員B 「そうだ!そうだ!」「我々の血税を無駄にする気か!!」


脳内議会の外では安保関連法の反対デモさながら、ヤメろコールの大合唱。



提督     「皆さん。私は300超える事無く上向いていくと申し上げました。もうしばらくの猶予をいただけませんか?」
「1/300より悪いBIG確立から更に1000ハマって・・・それでも頑張れば、希望を捨てなければBIG30回」
「そんなドラマを見たくありませんか?私は全国のジャグリストの皆さんに希望と勇気を与えたいのです」


脳内議員A 「わかりました。でも飲まれて追い金なんていうのは、なしですよ。飲まれたらー19Kで潔く帰ってください」



 87 BIG
148 REG



提督     「もう本当に終わりかもしれません・・・皆さん、ひょっとするとこれが最後のGOGOかもしれません」
「よく目に焼き付けておいてください」



現場隊長  「提督!何を言ってるんですか!我々はこの身を捨てても提督の為にヤルつもりです!」

提督     「ありがとう・・・でも、もう疲れました・・・」

現場隊長  「提督!」

現場戦士A 「提督!」



 83 BIG
174 BIG
  1 REG
206 REG
209 REG



脳内議員A 「こんな綱渡り状態じゃ、時間の問題ですな!さっさと交換して帰ったらどうですか!」

脳内議員B 「今なら5000円分位はあるぞ!!」



提督     「皆さん、私の命ももう長くありません。最後に私の願いを聞いてください」

脳内議員C 「提督!」

提督     「あと200もハマれば、コインは全てなくなるでしょう。でもこの台は必ず出るのです」
「私亡き後も、この意思を誰かが継いでくれる事を望みます」

脳内議員A 「提督・・・あんったって人はそこまで考えてたのか・・・」

現場戦士B 「提督!!」(号泣)

現場戦士C 「提督の志、必ずや!」



ようやく一同の心が一つになった。時間は17:00。閉店までの全ツッパを決意。
もう迷いはない。









すると、迷いがなくなったせだろうか・・・展開が180度かわる。

 77 REG
 55 REG
 32 BIG
 54 BIG
 10 REG
133 BIG
157 BIG
252 BIG
 44 BIG
191 BIG
289 REG
100 BIG
 30 BIG
 25 BIG
 29 REG
 93 REG
178 BIG
 35 BIG
 84 REG
 36 BIG
154 BIG
 23 BIG
 79 REG
 27 REG
  6 BIG
141 BIG


時刻は20:40頃。ついに30回目のBIG。


湧き上がる脳内議会。
鳴りやまぬスタンディングオペレーション。


そして、いつまでも続く提督コール



提督    「これも皆さんのおかげです。皆さんが一致団結してくれたおかげでここまで来れました。」
「皆さんがお互いを信じあえた結果なのです。この絆をいつまでも大切にしていきましょう」



 96 BIG
 23 BIG
114 REG
196 BIG
 11 BIG
219 ヤメ


7850回転
34-29
3855枚


DAA.jpg


投資 19000円
回収 64200円
収支 45200円

今月の収支  +53800円
今年の収支 -104400円


いやぁ~~~やばかったです。途中どんだけヤメようと思ったか。
脳内での葛藤が少しは伝わりましたでしょうか。


さて、明日は大阪超ホールへいざ参らん。
明日の記事はリアル更新で、実況中継の予定です。


よろしければポッチとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

No title

壮大な記事、お疲れさまでした☆
アレ書くの、大変だったでしょう・・・
見ていて初めに思ったのがその事でしたw

しかし、僕はクソ台と予想したんですが、まさかの大勝利になるとは・・・ジャグラー恐るべしですよね

あっ!やばい!早く寝ないと・・・もう夜中の2時だ・・・(´・ω・`)
それではお休みなさい!明日超ホールで!

Re: No title

けんぼいさんコメントありがとうございます。

打ちながら、記事の構想を考えていて、どうせ飲まれるだろうから、ラストシーンは提督涙の撤退。そしてまさかのクラシックで巻き返し!なんてのを考えていたんですがね(笑)

自分でもビックリの展開でした。

今日は寝坊せずに起きれました?
今頃バタバタしてたりしてw



No title

昨夜コメントしてたはずなのにあれ?(・・;
なんて書いたか忘れてしまいましたが、
すごく長い会議おつかれさまでしたw

それにしてもすごく出ましたね!
ビックリでしたー(゚Д゚;)おめでとうございます。

今日はお二方とも超ホール!
( ゚∀゚)ノ グッドラックです!!

Re: No title

牙骨さんコメントありがとうございます。

ありがとうございます。
会議疲れました(^◇^;)

超ホールは、通いつめれば何かしらの勝ち方は見えてきそうな気がしますが、一見の客じゃなかなか難しいっす。特にジャグラーしか打たないような私にとってはイベントの日は厳しいという印象が強かったですね。
人が多すぎます。


なにが凄いって

この記事を読んだ感想は・・・
丸一日打った後、この記事を書いた気力が凄いなと。。。
それと同時に、こういう打ち方をしてる人が世の中に居るんだな~と。  本当にメンタルが強いというか、凄いですね。ハマッテも捨てない気力が・・
とてもわたしにはマネが出来ないのと、こういう打ち方をしてみたいという羨ましさが有ります。

他人事のように眺めてる出玉グラフや差玉とか、全部自分が打って全部自分の収入と考えたら、出てる台は結構な差枚が有るんですよね。 まぁ撃沈も有りますが、流石に1台に5万以上は入れないかなと。 それよりもプラスを全部自分のモノという立ち回りのほうが勝てる気がしますが・・・、自分の環境ではそこまで打てる時間が無い^^;
逆転勝利おめでとうございます

Re: なにが凄いって

固陋さんコメントありがとうございます。

> この記事を読んだ感想は・・・
> 丸一日打った後、この記事を書いた気力が凄いなと。。。

(笑)最後は気持ちよく終われたからこそ、テンションも上がって一気に書き上げた感じですね。結局負けてたらもっと簡易になってたような気がします。

> それと同時に、こういう打ち方をしてる人が世の中に居るんだな~と。  本当にメンタルが強いというか、凄いですね。ハマッテも捨てない気力が・・

あきらめが悪いとも言います(笑)
一度当たりかと思った台は500以上のハマりは当たるまで打ち続けます。その結果たまにとんでもないことになる事もありますけどね(笑)
メンタルは4号機の裏モノで鍛えられました。設定が入ってても激しくハマる事が多かったですからね。それでも一度信じた台は必ず結果がでると信じてひたすら回していました。朝から3000何ゲーム初当たりが引けず投資17万越えてから万枚出したなんて事もあります。
今のジャグラーでは見返りも少ないので、1台に入れる上限は4万程度が限度じゃないですかね。もっとも4万入れるような台はその日の内には戻ってきませんけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。