FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【稼働日記その1】やはりジャグラーは難しい

こんばんは。すえです。
初めての稼働日記です。今回はブログに載せるからには勝たないと!と気合いを入れて打ってきました。






ikuzo.jpg





最近、よく行ってるS店に朝から突撃。
朝一は抽選順での入場で、抽選番号は12番。特に問題なし。
だって、ジャグラー打つ人間で朝から並ぶ人はほとんどいないから・・・

この店は朝一の出目が3パターンあり、
1.全台中断7揃い
2.全台前日閉店時のまま
3.設定変更した台のみ出目変更

1.の時はお手上げヽ(  ̄д ̄;)ノ
2.の時は1枚掛けで回しまくり。
3.の時は前日に下見さえしてれば、設定変更丸わかり (°∀°)

交換率は6枚と低いものの、大抵はパターン3なので、朝一から当たり台を狙って座る事ができる店なのです。


店内に入り、出目をチェックすると、すぐにパターン3である事が判明。(モロタ?)

昨日のデータと突き合わせて上げ下げを予測。

上げ濃厚な1台に着席。

1台目 アイムジャグラーAPEX

投資3本目。48Gサンドにお札を入れた瞬間、先光りでGOGO点灯!!
(ここでGOGOランプの写真を挿入したかたのですが、どうやっても画像が回転してしまってうまくいきません。30分格闘した結果あきらめました(;´ρ`) )

幸先いいスタートか!?


が・・・飲まれて258でREG 追加1K
しかし・・・14でBIG!!
が・・・飲まれて312でREG 追加2K
しかし・・・57でBIG!!
が・・・287で飲まれる・・・

この時点で総回転976G 3-2

ダメでしょう!これは!確かにまだわからんといえばわからんけど・・・・

あとで縁がればもう1度という事で、他の台に移動。


2台目 アイムジャグラーEX まだ0G

この台も昨日出ていなくて出目が変わっていた台。
打ち始めてわずか8G・・・

おごそかにGOGO点灯!!(これか!この台が当たりか!!)


しかし、REG。追加2Kの138G目にREG。
この持ちコインで待望のBIG!!
184 B
242 B
75 R
171 B
7 B

来たよ来たよ1桁BIG。これはもらったでしょう。

333 B

300超えてやな感じもしたが、ペカッタ時に上を見ると333G!フィーバー!!(なにが?)


10 B
50 R
29 B


ほらほら!!フィーバー!!!

115 R
77 B

もはやこの時点で勝ちを確信している自分がいる。経験上まだまだ予断をゆるさないゲーム数なのに・・・


234 R

全然問題なし。



が・・・・



ここから・・・・




あいつがやってきた・・・・




ハ・マ・リ


400超えても
500超えても
600超えても

うんともすんとも言いません・・・・

最近、長い時間打つと必ず700以上のハマリをくらっている。
お盆休みの時にニューアイムで5000枚出たのだが、その時も980というハマリをくらった。

先週、ミラクルでピーク時4000枚近くでた時も870はまった。

その前も、その前も・・・


そう今日もはまるけど、その後出るパターンだ。
(最近、大ハマリの後必ず出ている訳ではないが、出た時のイメージが強いので、脳内では出るものという勘違いになっている)


784 R

チッ・・・BARかよ・・・・でも最低でも100までにくるはず・・・

90 B 追加1K

ほら・ね!!

16 R

始まったよ!!連チャンタ~~~~イム!!

87 R
313 ヤメ +1K



へ!?


ヤメるの!?


っていうか、はまった分は? Vモンキーで連チャンバリバリは?




はい。現実を冷静に判断した結果のヤメです。
スロットで押し引きの判断は、その台にどれだけ根拠があるかだと思ってます。
ジャグラーの場合、BIG確立・REG確立・合算確立・ブドウ確立・単独REG確立
さらに設定変更された形跡・根拠、この店の設定パターン
これらの要素でどれだけ根拠を積み上げる事ができるか。
この台の場合、2000G時点では9-6 とまずまずの確立でしたが、それでも自身が持っている高設定基準(EXの場合は2000回転でボーナス16回以上)にわずかですが足りていませんでした。
それを補っていたのが、設定変更の形跡があるという事と、このシマのこの範囲に1台当たりが入る事が多いという過去実績から、昨日の高設定と思われる台が設定変更され今日の出方も全くであり、他の台に設定変更の形跡がなかった事です。

このシマのこの範囲に1台というのは、かなり信頼性が高いと思っていますが絶対ではありません。たまに当たり0台という日に遭遇する事があります。今日の場合、昨日の当たりと自分の台の2台しか変更されていなければ、自分のが当たりという可能性が高い訳ですが、2つ落とし穴があって、1つは、今日の当たりは0というパターンと、実は昨日当たり2台あったというパターンです。

どうも今日は後者のようだったようです。昨日16-20という台があったのは知ってましたが、昨日の総回転を確認していませんでした。後で見ると昨日は4600で16-20です。そうだったんですね・・・・



そして、次に座った台が・・・・なんと

3台目 アイムジャグラーAPEX 1600回転位 6-6 316ハマリ)

え~~~、朝一に座った台です。(まじか・・・)


私がヤメたあと80G程でB3R3の6連かまされ、その直後300ハマリの状態です。


「帰ってきたよ。やっぱ、お前じゃないとダメみたいだ。許してくれるかい?」

6Gでペカッ!!

まじか!?

「こんな俺をおまえは許してくれるというのかい。ありがとう!」

が。。。BAR!!

「すぐに仲直りできるとは思っていないよ。ゆっくりでいいから考えなおしておくれ」

225 ヤメ


へ!?



すごく当りっぽいミラクルジャグラーが空きました。台の機嫌が直るまでつきあっていられません。


4台目 ミラクルジャグラー 3000回転位 13-12 150G

(188) R 1K
271  R +7K
288  R +1K
 34   B
  97  B
10  B


心の中で静かに・・・モロタ?一気に逆転いっちゃう?


424  R


あれ?

136  B
167  R
22  B
45  B
81  R
60  R
134  ヤメ

この時点で4800位で20-18。
5くらいはあるかもしれません。

ただ、残念なことに夜から約束があったので、ここでヤメ。

本日の結果
 投資:25000
 改修: 9600
 収支:-15400

今月の収支
 +88600
今年の収支
-103200

年間収支プラス目指してやるしかない!!

スポンサーサイト

コメント

No title

初コメ失礼します_(._.)_

朝一に出目が7揃いや、そのままや、変更台だけ変わっているとか・・・なかなか楽しそうなホールですよね!
僕の住んでいる所にはそんな楽しい事をするホールはなさそうです・・・(´・ω・`)残念

ジャグラーって本当に難しいんだな~と改めて思う記事だと思いました、
一度崩れたマイ理論はそう簡単に戻らないんですよね(´・ω・`)
僕も少ない投資でウロウロするスタイルなのですが、当りが引けないと疑心暗鬼に陥り、乱れ打ちしてしまいますw
最後には自分自身をいかに信じれるか、だと思っています!
すえさん、自分を信じて頑張ってください!

写メが回転するとの事ですが、
写メを取り込んで、写メの名前を変更してみては如何でしょうか?(写メの圧縮は必須です)
写メの名前を変更したら回転しなくなったんですよ
このやり方が正しいかどうかは知りませんwが僕はこの方法でやってますw

初コメありがとうございます

けんぼいさん、初コメントありがとうございます。

自分を信じてか・・・確かにその通りですね!
でも過信しすぎて痛い目にあう事あるので、ほどほどに信じる事にします(笑)

写メの件ありがとうございます。試してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。