記事一覧



【稼働日記その16】出るのは溜息ばかりなり

こんばんは、すえです。

また記事を保存前にとばしてしまいました(´;ω;`)
最後まで書きあげ、あとは保存だけという時に、間違えてへんな所クリックしたみたいで、画面が切り替わって、ブラウザの戻るで戻っても記事は残っていないという事態に。1度書きあげた記事はもっと気持ちの移り変わりを細かく書いてたんですが、同じものをもう1回書く程の気力なしw
2回目は結構簡易版になります(^_^;)


今日はシルバーウイーク最終日。
が、朝から所用にて打ちに行けず。
15:30に用事が済んで、ヤメとくべきじゃないかと思いつつも、S店へ。
客つきはさほどよくない。これだったらめぼしいの空いてるかもと、1台づつ空き台をチェック。
すると、これは!!というのを発見。

アイムEX 1465回転 7-7 68G

直前の履歴は200代でREG
その前も確認できる範囲では1粒と2粒ばかり。
まだ回転数が少ないので過信は出来ないが十分に可能性のある台でしょう。

打ち始めて3本の170G目


GOGO-EX


BIG!! グレイト!!


215 BIG +1K
274 BIG +1K
207 BIG
 19 BIG
118 BIG
128 BIG
  7 BIG
167 BIG
 31 REG
340 REG
219 REG
  9 BIG
 86 BIG
201 BIG
219 REG
 48 REG
 68 BIG
 57 REG
 11 BIG




この辺までは安泰と思ってました。
多少ハマる事があったとしても、勝ちは揺るがないだろうと・・・








144 REG
157 BIG
325 REG
 22 REG
533 REG
109 REG
185 全飲まれ



はぁ・・・悲しい( TДT)

って、いうか何故ヤメれないのか。
いい加減成長せーよって感じです。


投資  5000円
回収     0円
収支 -5000円

今月の収支    38700円
今年の収支 -119500円


よろしければポッチとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

ピーク何枚あったんですか?
全飲まれは凹みますよね…

自分の欲に勝てない…これは宿命ですよね(・_・;

超ホールのジャグは出ていないので、あの店では勝てません…
設定6、ありましたか?
無かったと思いますよ…中間設定がちらほらで、後は1のみですよね!
これならI店のが出てますね…

バケのかたまりは(ー゙ー;要注意ですよね

事前に察知してwやり過ごすのも手なんですが如何せん

Re: タイトルなし

けんぼいさんコメントありがとうございます。

> ピーク何枚あったんですか?
> 全飲まれは凹みますよね…

ピーク時で1500枚位です。

> 自分の欲に勝てない…これは宿命ですよね(・_・;

その宿命を打破しない事には・・・と、思いつつも同じ事を何回もやっちゃいます(´Д` )

> 超ホールのジャグは出ていないので、あの店では勝てません…
> 設定6、ありましたか?
> 無かったと思いますよ…中間設定がちらほらで、後は1のみですよね!
> これならI店のが出てますね…

早くに撤退したので、わかりませんが、あの出玉であの客付きはダメですよね。1000回転で、4回もBIGがつけば、6かもしれないって雰囲気になっちゃってます。
みんな雰囲気に飲まれて冷静じゃないよ〜
((((;゚Д゚)))))))

Re: タイトルなし

牙骨さんコメントありがとうございます。

> バケのかたまりは(ー゙ー;要注意ですよね
>
> 事前に察知してwやり過ごすのも手なんですが如何せん

本当にねえ・・・あぁ・・自分が情けないっす( ;´Д`)
早く忘れよう・・・
いやいやハマった事実は忘れませんが、胸の中のモヤモヤした気持ちは早く忘れて、また繰り返す。あれ!?

もう嫌

ご愁傷様です。
記事を消してしまうのは、王道 あるある なので仕方ないです。 ブラウザで直接書かないでメモ帳などで書いてコピペで貼り付けて文字の色・サイズ等調整するか・・。 

いや~~~~ すえさんの記事に感化され、粘ってやる! って、、、昨日、一昨日・・・・

一昨日 BIG間 2000ハマリ 3万負け

昨日 
1台目 ストレート 880ハマリ 投資1万で捨て
2台目 一気に3箱出た後、500R、300R、900RでBIG見れず閉店 
もう ハマリ は飽きた。 
恐るべし シルバーウィークという名の、老人から金巻き上げる週間

Re: もう嫌


固陋さんコメントありがとうございます。

> ご愁傷様です。
> 記事を消してしまうのは、王道 あるある なので仕方ないです。 ブラウザで直接書かないでメモ帳などで書いてコピペで貼り付けて文字の色・サイズ等調整するか・・。

なるほど。参考にさせていただきます。

>
> いや~~~~ すえさんの記事に感化され、粘ってやる! って、、、昨日、一昨日・・・・
>
> 一昨日 BIG間 2000ハマリ 3万負け
>
> 昨日 
> 1台目 ストレート 880ハマリ 投資1万で捨て
> 2台目 一気に3箱出た後、500R、300R、900RでBIG見れず閉店 
> もう ハマリ は飽きた。 
> 恐るべし シルバーウィークという名の、老人から金巻き上げる週間

ぬぉ〜〜。派手にやりましたねぇ。
特に3箱出た後のハマりREG連発はインパクトありますねぇ。そういう状況になれば私も同じ事をやってたと思います(^◇^;)
でも所詮ジャグラーなんですよねぇ・・・
2000枚出れば打ち止めのつもりでやらないとダメだなぁと最近つくづく思います。

No title

(; ̄Д ̄)三箱!?もったいない・・・DEATH

コメントの投稿

非公開コメント

