記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その19】夜の稼働で勝ってる人って凄いよね

こんばんは、すえです。

本日は、日曜なのにお仕事。
地元最寄駅に戻ってきたのは18:30頃。
疲れてるのだからそのまま帰ろう・・・

って、帰れるわけがない。

しかしながら、もう夜に負けるのは嫌だ。
中途半端な台だけには絶対手を出さず、これはという台が空いてる場合のみ勝負にしよう。

最初に訪れたのは、S店2。
マイホのS店と同じ系列店で、S店とは駅の反対側に位置する。
朝から行った事はない。というか、打った事がないw
おそらくS店と同じような立ち回りで行けるかもしれないが、ジャグラーの台数も少なく、行く機会もなかった。

高設定っぽい台はあるにはあるが、全体的に客付きが悪く、ジャグラー以外に至ってはほとんど稼働していない。
はい。終了。

続いてN店。


先日GOGOジャグラーを大阪の超ホールで打った時、GOGOランプが結構美しく、地元に帰ってきてからこのN店でREG2回ペカらせた。
8台中、2台が高設定だろうかどうだろうかという出方。

4400回転 22-12 240G

REG確率が悪く、当たりではないと思うが、なにか突出したものを持った台の方が出たりする事が多いように思う。

っていうか・・・

中途半端な台じゃないのか?

いいのか?俺


いいんです!!


GOGOジャグラーを前にして我慢できません!


投資2Kで300まで回した所で、隣の台が空く。


780回転 3-3 120G位だったかな?

まだ可能性を秘めた台だ。
どうせあかんと思うけど(ーー;)



投資3本 174G目
GOGO-GOJYAGU.jpg


うひょ!?

REG


まぁまぁ、ここらかBIGが連チャンすれば・・・

41G
GOGO-GOJYAGU.jpg


きたきた!やったぁ!



REG


なるほど・・・
ここから追加して1万以上負けるパターンか・・・
夜のジャグラーで勝ってる人って凄いですよね。
1万の投資とかあっという間だけど、1万プラスってなかなかできない。
時間が足りなさすぎなんですよ。夜は。




どうにかならんか?
ならんもんはならんか・・・
と、思い始めた158G目 +3K
IMG_0181.jpg

これは嬉しかった。マジで嬉しかったっす!!

これはBIGでしょ!!




REG


やだ・・・もう・・・



1G

GOGO-GOJYAGU.jpg


はい!?


BIG

まじか!久しぶりのジャンバリ!!


さらに・・・


 55 REG
 73 BIG


よし!枚数的にはプラス!
6枚交換だから、その辺りは微妙だが・・・
あとはヤメ時!ヤメ時!
結局全部入れて悲しく帰る、そんな事はいつまでも繰り返さない!
人は成長するのだ!!
100回してヤメる!


 91 REG


へ!?
微妙なペカりで出玉を大きく減らす罠!?



 49 BIG



OK!!


 46 REG


おいおい。。。そんなにペカッたらその気になってまうやろ・・・





 9 BIG


その気になってまうやろぉ~~~!!
HORETE.jpg


 71 REG
273 REG
137 REG
 38 REG
 25 BIG
 97 REG


なんと、2000回転で8-14。

この台、昨日6500回転で33-21。
据え置きないだろうと、今の時間までほとんど回されていなかったのだろう。
けど・・・

あると思います!!





で、このまま閉店まで行こうとも思ったが、何が起こるのかわからないのがジャグラー。
明日仕事だと思うと、もし飲まれたらそのダメージは計り知れない。


136 ヤメ


いいんだよね!これでいいんだよね!
すえはちょっぴり成長しましたw


投資  8000円
回収 14500円
収支  6500円

今月の収支  +23800円
今年の収支 -134400円

よろしければポッチとお願いします
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おしごとおつかれさまです。
今月も残りわずかですね。

プラスビッグ分ぐっじょぶです!(・∀・)b

仕事帰りのGOジャグのふわぺかはいい感じで好きです。
ここ数日忙しくて、普段みたいに合間や仕事帰り、
イキたいのに行けなくってモー
もの静かに発狂しています(〇Д〇)

オツトメ

夜のオツトメしかしないです。 出来ないとも言います。
土曜日久し振りに朝から行きましたが、据え置きとか上げ狙いみたいな漠然とした台選びしか出来ない立ち周りの方が恐ろしさを感じましたよ。

↑自分なら、その気になったREG71後、140回して流して帰ったかなと・・ 
個人的にジャグは120~130Gが熱いと思ってるので、大抵140までは回して捨てます。

Re: No title

牙骨さんコメントありがとうございます。

> 仕事帰りのGOジャグのふわぺかはいい感じで好きです。

記事でも目にする事の多い、ふわぺかってのが何なのがよくわからないんです。ふわっとペカる!?
プレミア演出?
GOGOジャグラーのプレミア演出ってほとんどしらないんですが、この日はプレミアらしきものは確認できず。
その内、朝からぶん回していっぱい見てやろうとは思ってます。

> ここ数日忙しくて、普段みたいに合間や仕事帰り、
> イキたいのに行けなくってモー
> もの静かに発狂しています(〇Д〇)

もの静かに発狂w
気持ちはよくわかります。
本当に発狂しないように冷静にね(^_^)

Re: オツトメ

固陋さんコメントありがとうございます。

> 土曜日久し振りに朝から行きましたが、据え置きとか上げ狙いみたいな漠然とした台選びしか出来ない立ち周りの方が恐ろしさを感じましたよ。

なるほど。まだ回ってない状況だと台の良し悪しは想像になりますからね。私の場合は、その日の高設定は俺のもの。出玉も全て俺のもの的な考えなもんで、朝一から高設定を掘り起こさないとって思ってしまいます。

> ↑自分なら、その気になったREG71後、140回して流して帰ったかなと・・ 

ですよね〜
もうワンチャンスないかと思ってしまうのは虫が良すぎるんですよね〜
なんだかんだ言っても、夜時間があれば打ってしまうので、せめて夜はプラマイ0になるよう思考錯誤していきたいと思います。

ふわぺかあ(´∀`*は、あの色合いといい
なんだかほっこりするペカり方だあ(笑)
って表現ですよー

でも、仕様でシャキッとペカり方や
ほわほわと点滅するペカり方もありますよー

なんかGOジャグの演出は地味ですよね(笑)

そういうとこが好きだったりするのかも(´∀`*

Re: タイトルなし

牙骨さんコメントありがとうございます。

> ふわぺかあ(´∀`*は、あの色合いといい
> なんだかほっこりするペカり方だあ(笑)
> って表現ですよー

なるほど!
確かにほっこりしますね!

> でも、仕様でシャキッとペカり方や
> ほわほわと点滅するペカり方もありますよー

そういうプレミアを早く見たいです!

> なんかGOジャグの演出は地味ですよね(笑)
>
> そういうとこが好きだったりするのかも(´∀`*

そうなんですよね。ミラクルやみんジャグみたいに派手なのもいいんですけど、なんか飽きがこない良さがありそうな気がしてます(まだあんまり打ち込んでいないので、気がするとしかいえませんが)

コメントの投稿

非公開コメント

