記事一覧



【稼働日記その21】2桁勝つために・・・

こんばんは、すえです。

今月は2桁勝利を誓っての稼働2日目。
10月4日の日曜日。


2桁勝つための4箇条
・決して投げやりにならない
・ある程度の攻めは必要だが、勇気ある撤退も忘れない事
・少額の勝ちの積み重ねを大事にする
・高設定を打つ事は勝つ為の手段であり目的ではない


よっしゃぁ!いくぞ!!
ikuzo.jpg


今日は朝からS店に。

1台目 ミラクルジャグラー 0回転

昨日5144回転程で26-12の台の据え置き狙い。
座ってみたものの、REG確立が悪い事に不安を覚える。
2本でヤメ。


2台目 アイムEX 0回転

上げ狙いで座るも、なんか違うと1本でヤメ。


3台目 ニューアイムEX 0回転

据え置き狙い。昨日4306回転 11-18
昨日はさほどよくない。だが、昨日このシマはどれが当たりかが不明な状態。
昨日BIG1回の台が設定変更の形跡があるが、経験上あれは違うような気がしてならない。
ならば、昨日埋もれていた当たりがあったのではと、これをチョイス。

 36 BIG


よし!!


が・・・このBIGのコインを消化中に、ある考えが頭をよぎる。
最初に座ったミラクル。REG確率は悪いけど、それは設定が6だからじゃないのか?
ミラクルは設定5が最もREG確率がよく1/309。設定6はBIG確率がいい代わりにREG1/350。
(数値はだいたいです。正確に覚えてるわけではないので・・・)

1/350の確立ならば、5144で12回というのもありうる話ではないか?
っていうか、昨日BIG1回で設定変更の台がBIG3連してるし・・・


よし!最初のミラクルに移動!!

わずかなコインを持って移動
それプラス2本で

153 REG


飲まれて追加3本で・・・

時刻は11:00


急用発生!!


一旦離脱で帰宅。


12:45 再びS店到着


先程のミラクル出されてますやん(´;ω;`)

さらには据え狙いといってたニューアイムEXも出てますやん( TДT)


昨日BIG1回で設定変更のニューアイムの台は3-1で560ハマってる。
最初だけかいな・・・
まぎらわしい・・・

と、いいながらその台を打ち始める。。。。
だって、まだわからんといえばわからんでしょう。っていうか、打てそうな台ないし!!


投資1本
GOGO-NEWIMIM.jpg



うひょ!?



REG



そうね・・・



飲まれて追加1本で終了
本気で追いかける気はなし。




他になんかないんかいな・・・
ジャグラーのシマを今一度チェック。


アイムEX 1200回転 5-5 278G

この台、昨日22-23で据え置きというのは知っていた。
が、昨日の回転数が6962で、中間設定もしくは、設定1でREGよく引きましたね程度のものかと思っていた。
しかし、今日の出だしは悪くはない。よくもないけど、まだ希望の持てる数字。
それに・・・昨日この台の出足はまさに当たりと言って過言ではない出方(隣の台を打っていたので、よく見てました)
もしかして・・・昨日は当たりの不発台!?


少しだけ回してみるか・・・


投資1本 292G目
GOGO-EX

うぉ!!
さらにこれがBIG!!



さぁ、とりあえずは飲まれずに次のBIGを持ってこれるか・・・



157 BIG



OK!!


 86 REG
  5 REG


OK!!

102 REG
 87 REG
 85 REG
 41 REG
 84 BIG
 30 REG
 36 REG
 16 REG


OK!!


って、ちょっと待て!
なんだこのREGの応酬はw


2000回転で8-14。
BIGが普通でREGがずば抜けてる。
これって・・・もろた!?



138 BIG
112 BIG
390 REG
149 REG
 54 BIG
 20 REG
 62 REG
 38 REG


3000回転 11-18
はい。もらいました。
うひょひょひょwwwww



112 BIG
114 BIG
 24 REG
161 REG
278 REG
 62 REG
  5 REG
 88 REG
130 REG


あのぉ・・・ちょっとREG走りすぎじゃないですか?


4000回転でなんと14-25。

4000でREG25!?

こんなの見た事ないよ!?

過去5000で25ってのは経験あるけど、4000で!?



REGがはじけてるのはいいが、BIG確立が落ちてきた。
ちょっとしんどい。


しか~~~ぁし~~~~!!


ジャグラーは!?


粘りと根性!!


頑張ればGOGOパラダイスが待っている。








302 REG
185 BIG お久しぶりです!
346 REG




ジャグラーは!?


粘りと根性!!










112 REG
153 REG
213 ヤメ


5210回転 14-29

すんません。粘れませんでした。
と、いうか、4000超えてから、そろそろBIGが上向いてきそうな所で、逆にボーナスじたいが重くなってきている所に、これは無理という気がして心折れました。
普段なら、最低でも持ち玉がなくなるまでは打つのですが、+2桁の目標の為に、あえて少額を換金。
これまでのやり方から少しずつ変えていかないと・・・


投資 13000円
回収  5900円
収支 -7100円

今月の収支 +13400円
今年の収支 -121000円


よろしければポッチとお願いします
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

No title

(; Д) も~何なん!?みたいな感じで気がヘンになりそうですねw

次回の稼働はビッグの応酬でありますやうに!

(-人-)

No title

設定3~4あたりでしょうかね?
REG先行台を追いかけるのを最近辞めたので、そういう台を見るとうわぁ~って気持ちになりますw
REG先行台よりもBIG先行台に座る方がまだ勝てる気がします。(あくまで中間設定での話です、高設定ならGO!ですけどねw)
だんだんとすえさんの考え方が変わってきている!?やはり目的を持つ事が大事なのでしょうかね?

Re: 牙骨さん

牙骨さんコメントありがとうございます。

> (; Д) も~何なん!?みたいな感じで気がヘンになりそうですねw
>
> 次回の稼働はビッグの応酬でありますやうに!
>
> (-人-)

途中までは、いっぱいペカって楽しかったですけどねw
BIGの出が悪くなってからは、むきぃ〜です。
やっぱ確率以上に出るのはBIGにして欲しいもんですね。

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> 設定3~4あたりでしょうかね?

確率からみた可能性でいうなら、5以上だと思いますが、どうなんでしょうねw
6でも終日でBIG20回いかない時もあるし、考えても答えが出るわけじゃないし、どうでもいいやって感じです。


> REG先行台よりもBIG先行台に座る方がまだ勝てる気がします。(あくまで中間設定での話です、高設定ならGO!ですけどねw)

わかります。BIGが確率より大幅に出ている台って、ハマった後にBIGが連チャンしたりと、出るタイミングがあるような気がしますもんね。

> だんだんとすえさんの考え方が変わってきている!?やはり目的を持つ事が大事なのでしょうかね?

自分一人で、目標を立てても、すぐになかった事になってしまうんですが、やはりブログで宣言すると気持ちが全然違いますね。

先の見えない旅

>高設定を打つ事は勝つ為の手段であり目的ではない
仮に高設定だったとしても、出なきゃ意味の無い高設定なんですよね。 
いつか来るんじゃないか?って波を期待して待って待って・・・ 
典型的REG先行台。 ジャグの不思議ですが、REGがソコソコだと追いつく場合がありますが、突き抜けちゃうと「終日REGだけ」で終るんですよね。 引き手の運で言うならば、異様な引き運を持った自分の右手を恨むしかないのですが、
もし!これがBIGだったら~~~って叶わぬ妄想で家路に着いたかと思います。
牙骨さんを見てよく思いますが、回収を少し作れると家路につく気分が少し違いますよね。

Re: 先の見えない旅

固陋さんコメントありがとうございます。

固陋さんのコメントには涙が出ます(>_<)
私の気持ちをよくわかっていらっしゃる。
私が女なら惚れてます(^_−)−☆

昔、裏モノや爆裂のAT機を打ってた時は、今と比べて高設定の機械割が格段に高かったので、設定入ってると思えば、どれだけハマろうがブン回しでした。それで出てくる事が多かったですしね。負けても、それが高設定であったならば、納得の立ち回りでした。
その頃の感覚が抜け切れず、高設定を打つ事を目的にしがちな部分があるので、目的ではなく手段だという事をよく肝に銘じておく必要があります。

牙骨さんのように少しでも持って帰るのは、気分的に全然違いますね。これから見習わなくてはいけない部分だと思っています。

No title

きょうしゅくです・・・

魚の頭と尾っぽは切り捨てたとしても、
結果を悟ったその時、
たった50枚でも次につなげたいのです・・・

|ω・`;)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

