記事一覧



【稼働日記その22】リベンジ・ザ・クララ

こんばんは、すえです。

2週間前、800ハマって、900ハマって、700ハマって・・・
悔しい思いをしたクララことクラシックジャグラー。
いよいよリベンジの時が来ました。
今日、私はになります。




よっしゃ!いくぞ!!
ikuzo.jpg



開店前に、隙間から中を覗いて衝撃の事実発覚(;´ρ`)

中段7揃い!!

このパターン久しぶりだなぁ・・・
っていうか、設定変更のヒントなしに、クララなんか行って大丈夫なのか!?

抽選の入場順は1番。
パチンコの新台でも行く?



否!

今日はになる日!



普段、設定変更の形跡に頼ってるから、何もわからないと結構恐怖かも。
特に相手はあのクララ!
下手な台に座った日には、再起不能になる事間違いない!


とりあえずの上げ候補は2台。
100ずつ回して、ペカればそちらで様子を見る作戦に。


1台目 105 ヤメ 3K

2台目


初っ端から消灯!!
GOGO-CLASSIC-PRE.jpg


 85 BIG 3K


 74 BIG
 63 REG
196 BIG
 79 BIG
112 REG



これか!?ツモッたか!?






GOGO-CLASSIC.jpg


  1 BIG

秋はやっぱり1G連チャンww


 70 BIG




あっけなく高設定GET!?


クララ簡単やん!!
















583 BIG
153 BIG
503 BIG




すみません。調子こきました(;´ρ`)

しかし、この程度は想定内。

ここからジャンジャンいくよぉ~~~~~




220 REG
  3 BIG



きたきたぁ!ここから始まるアルプス物語。












461 REG +2K




クララ・・・・お前ってやつは・・・・・




 36 BIG
247 BIG


3000回転で12-3。

あまりにもREGが弱い。ダメなような気がします・・・

200回して台移動かな・・・



193 BIG



ふむ・・・・

100回して台移動だな・・・


 92 REG
 32 BIG



10回して台移動だな・・・って考えたら1桁で来るのかと思ったけどきませんw
本気で思ってないからか。



177 ヤメ

3389 14-5

リベンジ失敗。

300枚ほどのコインを持って移動。
ここからは真剣に勝ちを目指します。


実はこの時点でクララのシマに当たりっぽい台は皆無。
可能性があるとしたら、私が打ってた右隣。
昨日6500で26-16の台の上げ狙い。この店はやりかねない。
今日は108回転でずっと放置。

この台を回すという手もあったのだが、もっと確実性のある台をチョイス。
(この台は最終1200程で6-2。よくわからない結果に)


ミラクルジャグラー 1989 8-8 340G

この台、昨日6045 24-23。
据え置きっぽくない!?





ガコッ!!
GOGO-MIRACLE.jpg

370 BIG


いいねぇ~~~。これで300ハマっても安心だw



329 BIG

別にほんまに300いかんでも・・・




132 REG
  9 REG
156 REG
 40 REG
123 REG


ふぅ・・・アイム系打っているようなREGの応酬。
ミラクルだよね?
まれにあるREGだけは高設定ぶっちりぎりだけど、ほんまにマジでいくら回してもBIGが出ない。
そんなパターンになるの!?









102 BIG
 26 BIG
 32 REG

よっしゃ~~~!!



175 BIG
134 REG
192 BIG
149 REG
176 REG
273 BIG
250 BIG
 56 REG
144 REG
 84 REG
205 BIG


なんか・・・眠い( ´O)η

ハマらないのはいいんだけど、連チャンもなく、確立はジリジリと下がっていく。
追加投資が発生していないのが不思議な位だ。

何度もヤメようかと思いながら、現在の確立やここまでの展開を考えると、
「これヤメる!?」
って、思ってしまう。

現在5000回転 17-20。
夜から来てこれが空いてたら「ごっつあんです!」だよね・・・

頑張ろう・・・






そして、ここらから、粘りの結実を見る事になる。
ご覧ください。ジャグラーは粘りと根性!!


217 REG
 17 REG
108 BIG
 42 REG
 15 BIG
 49 BIG
161 BIG
 14 BIG
 55 REG
  2 REG
253 BIG
174 REG
 17 REG
125 REG
111 REG
 19 BIG
288 BIG
  7 BIG
 70 REG
153 BIG
134 BIG
151 ヤメ

7153回転 29-30

約2000枚交換


投資  8000円
回収 34000円
収支 26000円

今月の収支 +39400円
今年の収支 -95000円

なんか最近クララに設定が入ってないような気がします。
ひょっとして入れ替えが決まってるのかなぁ・・・


よろしければポッチとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

わたしの記憶が確かなら・・・

(* ̄- ̄)y─┛~~  気のせいかな・・・クララが立つまでツッパって言ってたような・・・

(* ̄- ̄)y─┛~~  気のせいかな・・・ ミラクル打つなんて聞いてないよ

(* ̄- ̄)y─┛~~  10日で4万も稼いでやがる・・・

(* ̄- ̄)y─┛~~  チッ!

No title

(* ̄- ̄)y─┛~~ あ~wぼくもそんなこと言ってたような気がしますよ~w

Re: わたしの記憶が確かなら・・・

ひぇ〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だってだってだって!!
だっ〜〜〜てぇ〜〜〜|( ̄3 ̄)|


はい、ごめんなさい m(._.)m
っていうか、厳しぃ〜〜(ー ー;)

(* ̄- ̄)y─┛~~  だって最初に 『今日、私は漢になります。』
って書いてるから・・・移動はダメッすよ。
(追い討ちコメ)

いつも楽しく読ませて頂いています!
お互い頑張りましょう(^∇^)

Re: 漢

> (* ̄- ̄)y─┛~~  だって最初に 『今日、私は漢になります。』
> って書いてるから・・・移動はダメッすよ。
> (追い討ちコメ)

漢になる道は険しいという事ですね・・・
精進します。

とりあえず2桁宣言した今月は無理なんで、来月あたりに・・・
たぶん・・・おそらく・・・

Re: フォレちん。さん

初めてのコメントありがとうございます!!

> いつも楽しく読ませて頂いています!

マジっすか!?嬉しいです!!
すごく励みになります。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

