記事一覧



【稼働日記その24】結果オーライ

こんばんは、すえです。

今日は連休最終日。
昨日のミラクルは設定4と自分の中では確定しているので、今日は新規で高設定を見つけたいところ。
ちなみに昨日は全体的に、設定はいまいちの感あり。
出玉的にそこそこの台は何台かあるけど、これは高設定と太鼓判を押せるのは1台のみ。
これが据え置きならこれでもいいが・・・


3万位勝って、2桁が見える位置まで押し上げたい。
いくぞぉ~~~!!

ikuzo.jpg



むぅ・・・設定変更は4台のみ。
その内1台は昨日の太鼓判の台。

さて・・・どうするか。

1台目 マイジャグラー 0G
昨日約5000回転 11-20 上げ狙い

投資2本
GOGO-MY.jpg


 50 BIG 2K

ふぅ・・・早い当たりは助かる。
ちなみに4台変更の形跡がある中で、マイジャグラーに2台。
この台と右隣の5000回転 19-17 の台。

普通に考えて右が下げで、この台が上げでしょう。


301 ヤメ +4K


自信がない。。。
昨日REGが1/250で高設定並だが、BIGが悪すぎる為、昨日はハズレと判断したが、本当にそうなのか?
もし当たりだとしたら?
出てない高設定を下げる?
ありだと思います。


2台目 アイムEX 0G
昨日  4746回転 25-15
一昨日 4754回転 15-11

昨日は一昨日の据え置きだったのと、昨日のREG確立がいまいちなので上げ狙いで着席。


マイジャグラーから持ってきた15枚位のコイン。
その1G目。


ガコッ!!
GOGO-EX


マジか!?


  1 REG

残念ながらREGだったが、すぐにBIG

 84 BIG +1K


そしてここから・・・

122 REG
281 REG +4K
135 REG +2K
106 REG +1K
 59 REG
186 REG +3K


まじかい!!
またこれか!!

ちょっと、もう疲れるですよねぇ~~。
REGに片寄る展開は。







235 BIG
 24 BIG
 21 BIG
 99 BIG


うひょ!?
思ったより早くBIGが上がってきた!

これは楽にいけるかも!

ただ・・・もしこれが設定下げならば・・・間違いなくこの後はハマルような気がします。






527 REG
 17 REG

あぁ~~~と、そうきましたか。ハズレですか?

2000回転 5-9。
BIGが少ないのは勿論だが、REGも少ない。
BIG5回なら11~12回程度はREGが欲しい。


183 REG
255 BIG
125 BIG
325 ヤメ


2793 7-10

ダメダメ。BIG確立が上がってこない上に、REG確立もこれじゃ話にならない。
(この台5000回転超えた辺りで14-14でした。設定1かよ!w)


3台目 ミラクルジャグラー 767回転 1-3 260G

昨日打ってたミラクル。そろそろ少しは出そうな頃合い!?

286 BIG 1K
 86 BIG
170 ヤメ

なんか、設定4という頭があるから、粘ろうと言う気になれません。


4台目クラシックジャグラー データ忘れました 160位回っていたような

168 BIG

座ってすぐのBIG。
けど、これも粘ろうという気になれず。
170位回してヤメ


5台目 ニューアイムEX データ忘れました。
たぶん50G程回してヤメ


300枚程度のコイン持ってうろうろ。
このままじゃヤバイ・・・





その時・・・
これだ!!




6台目 マイジャグラー 1691 10-5 287G

これ、最初に座ってたマイジャグです。
ヤメた後すぐに出されました。鬼のように・・・

もう移動しません。この台と心中覚悟でいきますか。


752 BIG 持ち玉+8K


マイジャグ天井700を信じて頑張りましたw


174 REG
 65 BIG
103 BIG
465 BIG +1K
 56 BIG
156 REG
210ヤメ

3389回転15-7
全ての希望がついえました。
わずかなコインはAPEXに入れたような気がします。よく覚えてないんです( ;´Д`)
ここまでの総投資 31000円



7台目 CRジョーズ It’s a SHARK PANIC 1250位のハマリ台

もうどうでもなれって感じです。
天井近いかと思い座りました(意識もうろう・・・)


せっかく積み上げてきた今月のプラスを1日で吐き出しそうです。






投資2K


当たりました!!

しかも確変!!

まぁ、パチンコの話なんてここでしても仕方ないので結果だけ。

4R確変の後16R×4 で、上皿のみ打って交換。
約6800発位で18900円



マイナスが一気に減りました。
さぁ、帰ろう・・・



8台目 アイムEX

え!?まだ打つの!?


なんか自分のやってる事がよくわかりませんw

まさか出るとは思ってなかったので、データも何もとってませんが、出ましたw

投資2K で959枚交換。
\(^o^)/



投資 35000円
回収 34100円
収支  ー900円

今月の収支 +43400円
今年の収支 ー91000円


いやぁ~~、助かった (;´∀`)


よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村







コメント

元気ですかっ!

なかなか、元気ですね。
個人的には1日打つと満足というか、お腹一杯になるんで流石に次の日は稼働が減ると思うんですが、打ちまくってますね。しかも撃沈せずなんとか形にしてるとこが凄い。

「パチ屋に一日居た」ってよく言いますが「出なきゃ居れないよね?」 けんぼいさんにも書きましたが、アナタも好きね♪

Re: 元気ですかっ!

はい。好きです(笑)

確かにしんどいです。今日はなんて朝からフラフラで仕事にならず、こうやってコメント書いてます(おい!)

昨日は運がよかったとしかいいようがありませんが、どうにかなってますね。今の所。
あと、仕事が遅いので、夜が打ててないのが、いいのかもしれません(笑)
苦手な夜の稼働をどうするか・・・そこがキーポイントかも。

コメントの投稿

非公開コメント

