記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その25】夜は嫌い・・・

こんばんは、すえです。

ひっさしぶりに仕事がほぼ定時。
今日は、早く帰っていっぱい寝れるなぁ・・・

バカ野郎!!

せっかくのチャンスを逃すのか!?

いやいや・・今から行ってもろくな台が空いてないよ?
負ける位なら帰った方がよくない?
下手に負けたら2桁の可能性が遠のくよ?

勝てば問題ないと思うが?
もしかして高設定っぽいのが空いてるかもしれないし、天井間近の台があるかもしれないし。



そんな自問自答を繰り返し、最寄駅到着19:10。


行くぞぉ!! (行くんかい)
ikuzo.jpg




まずはA店。ろくな台が空いてない。
っていうか、高設定ないんじゃねぇ?


次はホームのS店。入ってすぐに目をひいたのが


アイムAPEX
3960回転 12-15 723G

ハマる前は高設定の可能性がある確率というのがいいねぇ

とはいえ、やはりハマりは恐い。
1000超えて、1200超えて、1500超えて、そんな光景を想像してしまう。

ええぃ!!ビビるんじゃねえ!
実際には1000超えるなんてまれなんだ!









黙々と回し続ける事6本

先ペカッ!
GOGO-APEX.jpg

881 BIG 6K




さぁ、君の実力を見せてみなさい!!










275 ヤメ +1K

そうなのね。それが君の実力なんだね。

ニューアイムの良さげな台が空いたからそっちいくね、バイバイ。

この後この台500まで行ってかからず放置されていました。おぉ~~こわ。




ニューアイムEX
5240回転 21-28 150G

これは、設定あるでしょ。一応、ニューアイムのシマに他に高設定の可能性がある台がないかチェック。

うん!これしかない!これぞまさに盤石の態勢!



432 BIG 8K


きっつ!
まぁまぁまぁ。
今日はまだ時間があるから、どうにかなるんじゃない?









387 REG +3K


ふぉ~~~~~~~!!
声にならない声を上げて、悶絶・・・








100 REG +1K
 71 REG
 57 REG


あぁ・・・終わった・・・まだ回すんだけど、もう終わってるよ。
きっとこの後もREGしか来ないんだ・・・
俺の右手・・・
バカ野郎・・・







194 BIG 2K
 77 REG
284 REG +1K
 47 REG
120 ヤメ


6884回転 23-35


投資  23000円
回収      0円
収支 -23000円

今月の収支  +20400円
今年の収支 ー114000円



やっちゃいました。
1台目はともかく、2台目の選択は間違いなんでしょうか。
それとも見切りが遅すぎるんでしょうか。


時間がある朝からの稼働なら、調子が上向くまでじっくり待つ事もできますが、
夜の短期決戦では、高設定と思っても見切らないといけないんですかねぇ・・・

いや、高設定と思えば、時間と気持ちと軍資金の余裕があれば打つのが正解のはず!
今日のハマリは、必ず近い将来、ジャグ連止まりません!みたいな事で還元があるはず!
そう信じて週末を待ちます。

よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title


五粒ビッグの後に四粒レグ、
できれば一粒ビッグはあってほしかったですね・・・
今日はお化けな日だったんですね(´Д`υ)

まぁ仕方ない

履歴見る限りでは仕方ないんじゃないのかなぁ
って思います。 
夜の稼働はプラスの状態がこなければ
入れるしかないんで、典型的ヤメ時のないまま
ズルズルと負けたって感じでしょうか
ジャグは一進一退ですね。。
わたしは昨日振り出しに戻りましたから(笑

しんどい稼働になりましたねσ(^_^;)
REG先走りの台を打つのは精神的に疲れますよね
夜からの稼働は個人的にはREG先行台よりも同じくらいかBIG先行台を好んで打っています(^∇^)

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> 五粒ビッグの後に四粒レグ、
> できれば一粒ビッグはあってほしかったですね・・・
> 今日はお化けな日だったんですね(´Д`υ)

お化けな日ですか(笑)
全くもってそうですね。今度はビッグは日がいいなぁ。

Re: まぁ仕方ない

コメントありがとうございます。

> 履歴見る限りでは仕方ないんじゃないのかなぁ
> って思います。 
> 夜の稼働はプラスの状態がこなければ
> 入れるしかないんで、典型的ヤメ時のないまま
> ズルズルと負けたって感じでしょうか
> ジャグは一進一退ですね。。

それだ!典型的なヤメ時のないままズルズル。
そう考えると仕方ないか。
夜の稼働の課題はプラスになった時にヤメれるか否かだと考えてますんで、高設定と思える台でズルズルは仕方ない!


> わたしは昨日振り出しに戻りましたから(笑

え!?振り出し!?
後半だけで2桁いっちゃうって事ですね!
期待してます!!

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> しんどい稼働になりましたねσ(^_^;)
> REG先走りの台を打つのは精神的に疲れますよね
> 夜からの稼働は個人的にはREG先行台よりも同じくらいかBIG先行台を好んで打っています(^∇^)

私のREG先行台を打つ基準は、REG確率と合成確率が設定6を大きく上回ることです。でもそれはあくまでも設定が入ってる可能性が高いというだけで、今からBIGがいっぱい出るよという事にはならない。
BIG先行でREGも設定6以上の数字ですよっていうのが、一番理想なんですが、なかなか空かないですよねー。そんな台は。

No title

すえさんは突っ張りますね~(゚Д゚;)
でも高設定と信じて打つ!その姿勢は見習わなければいけません(・∀・)

高設定が無い、もしくは空かない・・・そんな時にする立ち回りを僕は実践しております。

はぁ、高設定をぶん回したいなぁ~(´・ω・`)

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> すえさんは突っ張りますね~(゚Д゚;)
> でも高設定と信じて打つ!その姿勢は見習わなければいけません(・∀・)

わたしゃ、けんぼいさんの逃げ足を見習わなければと思っています。足して2で割ったら、ちょうどいいかもw

コメントの投稿

非公開コメント

