記事一覧



【稼働日記その28】ジャグラーの壁

こんばんは、すえです。

昨日会った美人のマイジャグラー、今日もそのままだといいなぁ・・・



いくぞぉ!!
ikuzo.jpg



はい、昨日のマイジャグラーは変更でした。
短い恋でした。

っていうか、マイジヤグラー全台変更。
珍しいな・・・こういうの。

クラシックジャグラーの上げ狙いで2台で5K使うも、最近クララに高設定の気配がないので、やっぱ危ないと思いなおす。

アイムEXの上げ狙いにいこうかと思ったけど、どうもマイジャグの全台変更が気になる。
と、いう訳で前日3600回転12-12の台に着席。まだ0回転。




投資1本
GOGO-MY.jpg

お!?


 27 REG 1K
 28 BIG
 60 BIG
 18 REG



いいんじゃない!?



228 BIG
121 REG
 76 BIG
 38 REG
 46 BIG
320 BIG
328 REG
 62 BIG
 85 REG



ほぉほぉほぉ!!
なんか知らんが、マイジャグ全台出てます。
まさかの全6!?


そんな事を考えながら、レバーを叩いてたら、空振り!?
あれ?もう1回叩くもリールが動かない。BET押してなかった!?
次の瞬間リールが回り始める。

あ!!

フリーズ!!

実はマイジャグのフリーズは初めて。
レバーONでペカってフリーズかと勝手に思ってたんだけど、後光りなのか!


112 BIG



さらに勢い止まらず
152 BIG
 57 REG
 40 BIG
146 BIG
257 BIG
126 BIG
 32 BIG
 11 BIG

なんか聞いた事のない音楽が・・・
第9か!!
なにげにマイジャグでのゾロ目BIGも初めてw


  1 REG

生入り。欲を言えば、ペカって、おぉ!1Gってのがよかったw


15 BIG


またまたフリーズ。今度は冷静に対処w


177 REG
 39 REG
119 BIG
388 REG
 87 REG
148 BIG
206 BIG
175 BIG
183 BIG フリーズ
  8 BIG
 48 BIG
155 REG
133 REG
 95 BIG
 19 REG
 13 BIG
 63 BIG
117 REG
  4 REG
 53 REG
 40 BIG
184 BIG
 57 BIG
 87 BIG
 72 BIG


この辺りで5200回転程で、31-18

さすがに全6ではなかったようだが、こいつは6でよろしいんじゃないでしょうか!

どうですか!?


とりあえずBIG40回は堅いでしょう。あと3000以上回せる時間があるし、なんぼなんでも9回はいきますよね。

これまで5号機ジャグラーで、BIG40回到達は、
アイムジャグラーAPEX   1回
ニューアイムジャグラーEX 1回
ミラクルジャグラー      1回
アイムジャグラーSP     1回


やはり40回は1つのステータス。今日5回目の40回にリーチ!!











473 REG
137 BIG
 11 REG
193 REG
 58 BIG
  5 REG
152 REG
520 BIG
308 BIG
 27 REG
 62 REG
 34 REG
122 BIG
534 REG



ええ~~~~と、もうすぐ8000なんですが、まだBIG36回なんですけど・・・(;´ρ`)


 97 BIG
187 BIG
 68 REG
191 REG
115 ヤメ


8387回転 38-29

3039枚交換


おーマイゴッド!!
絶対40回のペースだと思ったのに・・・
やはり40回はちょっとやそっとではいかん何かがあるのか。


投資  6000円
回収 50600円
収支+44600円

今月の収支 +88600円
今年の収支 -45800円


2桁にリーチ!!


よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

稼働お疲れ様です
素晴らしい収支ですね!
朝から稼働で閉店コースはジャグラー好きとしては是非やってみたいけど怖すぎて無理です(笑)

私は地味な少額で2連勝して参りました(^∇^)
今なら2日で6万負けもなんとか笑え…やっぱり笑えません(笑)

他人の不幸は蜜の味

もうね。 
人が勝ったブログなんぞ見ても面白く無いので、にほんブログ島のアイコン連打しましたよ。 明日はけんぼいさん抜いて一位ですよ。
BIG40回とか・・・一人で出すとか・・・もう別世界です。
今日は負けたんで閉店前の半額弁当と焼酎の夕飯ですわ。
二桁?誰がそんな戯言言い出したんじゃ~~~!! 
ってか、REG500分の1の台のどこが据え置きじゃぁ~~~!!
今日は 酒乱モードで 据え置きとか 「すえ」って文字見ると絡みます。

No title

祝\(・o・)/ふたけた目前

やりおりましたね!

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> 祝\(・o・)/ふたけた目前
>
> やりおりましたね!

ありがとうございます!
今日で1歩後退してしまいましたが、十分に射程圏内。
頑張ります!

Re: 他人の不幸は蜜の味

こわ!((((;゚Д゚)))))))

そんな心の狭い事を言ってたらペカらなくなりますよ!

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 朝から稼働で閉店コースはジャグラー好きとしては是非やってみたいけど怖すぎて無理です(笑)

粘れる根拠として、設定があるかどうか、少なくともある筈と信じれる状況が必要ですからねぇ。
私も初めての店では、よっぽどの出方をしなければ、恐くて終日なんて回せませんw

> 私は地味な少額で2連勝して参りました(^∇^)
> 今なら2日で6万負けもなんとか笑え…やっぱり笑えません(笑)

負けた事は終わった事として、ゼロから始める気持ちが大事だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

