記事一覧



【稼働日記その3】激アツ!!A店の5のつく日

こんばんは。すえです。

実はこの記事を1回書きあげたあと、とばしてしまいました。
最後に保存しようとしたら、ログインの有効時間が過ぎていて、保存もされずキャッシュにも残らないという最悪な状況になり、PCをぶん投げてしまいたくなる衝動に駆られました(´;ω;`)


気を取り直してもう1回書きます。


木曜・金曜で仕事帰りに少しこすって2日で-200円。
そして9月5日土曜日。
今日は気合い入ってます。
4.8枚交換のA店の旧イベントデー。普段はペタビンですか!?という日も多い中、5のつく日だけは必ず当たりが入ります。
残念ながら、朝一のガックンや出目は通用しないものの、当たりが入るパターンはある程度お見通しなのです。
そういうのも、数年前までは、全台出目が同じで、簡単に当たりが取れていた時代があり、その時にこういう台を上げてくるというパターンを身につけているからです。勿論100%当てるなんて事は無理ですが、2択3択位に絞れる自信はあります。

朝一は抽選入場。30人位でしょうか。で、引いた番号は3番!!(モロタ!?)

気分的にはみんなのジャグラーに行きたっかったのですが、このシマは前日の稼働が悪く、今日の予想が難しく感じたので、ほぼ1択で決まりじゃない!?というマイジャグラー3へ行く事に。さぁ・・・BIG40回目指して・・・

ikuzo.jpg



しかし・・・

なんと・・・

マイジャグ3の本命は2番の人に取られました・・・


3番だったら余裕と・・・座れなかった時どうするか・・・全く考えてませんでした!!(ほんとバカ・・・)


急遽座ったジャグラーガール。全く自信ございません(ーー;)

が・・・投資2本の33GでBIG!

さらに84GでREG!


意外といけてたりする!?怪我の功名!?



な、わけもなく168REGのあと、追加1本だけで撤退。

まだわからん段階だけど、隣が無茶いい感じだし、ここは早めに見切る!

で、まだ0Gのニューアイムへ。

ニューアイムとアイムEXのシマは、朝一から座る人がほとんどおらず、敗者復活の機種ととらえている。

投資2本の44G目
GOGO-NEWIMIM.jpg

これはREG



そして6G
GOGO-NEWIMIM.jpg

またREG


177 REG +1K
118 REG +3K
98 BIG
69 REG
203 BIG
80 REG
61 REG
5 REG
41 REG

ここまでで約900回転で2-9。
REG9回!?
これは・・・当たり!? 当たりっしょ!! 1/100ですよ!REGが!

BIG2回というのはおいといて、破格のREG確立に期待する。



336 BIG
19 REG
102 REG
22 BIG
350 BIG
70 BIG
300 BIG
347 BIG
33 BIG
131 REG
3 REG
58 BIG
216 BIG


この辺りで約3000回転で、11-13
まぁ、問題ないでしょう。


355 BIG
8 REG
11 REG
224 REG
85 BIG
63 REG
121 BIG
441 REG
58 BIG
3 BIG
313 REG
340 REG
51 REG

この辺りで5000回転。16-21。

あれ?なんかやばくない!?

127 REG
37 BIG
163 BIG
136 REG
370 BIG
136 BIG
2 BIG

6000回転。21-23。

ん~~~~~~どうなんだろう。出たり入ったりで中々爆発する気配がない。
ここまで回す間、周囲の様子も念入りに観察していたが、ニューアイム・アイムEXのシマで、他に当たりかもと思える台は皆無。よってこの台が当たりの筈なんだが・・・


93 BIG
84 REG
82 REG
216 REG
202 BIG
187 REG

7000回転。23-27。
ん・・・当たりなんだろうけど、出る気がしない。
ちなみに私はブドウ数えません。何故なら、第一にめんどくさい!次にブドウに振り回される事がある。

以前は、数えてた時期もありましたけど、今は数えるに越したことないけど、めんどくさいからいいや・・・って感じです。

323 REG
21 REG
77 REG
108 REG

そこから400G超えた辺りで、完全に勝ちをあきらめました。
追加投資をどうしようかと考えていた残り10枚位で・・・・

GOGO-NEWIMIM.jpg

これが

GOGO-NEWIM-BIG.jpg

BIG!!(お久しぶりでございます)

さらに・・・19Gで・・・

GOGO-NEWIM-BIG.jpg

BIG!!

そこらか161でBIG


この辺りで8000G26-31。

こうやって、文章で書いてるとあっという間ですが、8000Gの間、どれだけの葛藤があったか・・・

まぁ、完全確立なんてこんなもんで、以前アイムEXの6を8000G回した時なんか(自宅です)、BIG18しか引けませんでした。
8000で18って、ホールじゃ絶対6なんて思わないでしょうねw
所詮、5号機のジャグラーなんです。設定5や6や言うても、確実に勝てるわけじゃない。
だって、アイムなら105~106%、マイジャグとかでも109~110%程度の機械割。
4号機の頃なら6なら140%とかありましたからねぇ。その頃のイメージがいまだ払拭できない自分にとって、当たりの台は回さないと!!っていう気持ちが強すぎるんですよねぇ・・・

まぁ、いいか。ベカりゃ、幸せだし!!ww


その後
202 BIG
46 BIG
208 ヤメ

総回転8447 28-31

投資 8000円
回収 14600円
収支 +6600円

今月の収支 +15700円
今年の収支 -142500円



しゃーなしに応援したろという優しい方
どうぞ押してやってください。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村






コメント

No title

ニューアイムが敗者復活の台って所に思わずクスッwとなりましたw
僕もそんな感じに思ってますw

6でも荒れる・・・ニューアイム系は機械割り低いですもんね(;・∀・)
6なのに負けた!って経験は無いですが(あるかもですが気が付いていないだけかもw)もし6で負けたら当分ジャグラー打てないですよ・・・。

僕も激動の4号機時代を戦い抜いた戦士wですが、あの頃の立ち回りから今の立ち回りに変えるのに苦労しましたよ・・・
でも、今のジャグラーでも勝てる方法はあります!
僕は朝から派から夜から派に変えて頑張ろうと思っています!(もちろん朝からも行きますけどねw)

Re: No title

けんぼいさん、コメントありがとうございます。

> 僕は朝から派から夜から派に変えて頑張ろうと思っています!(もちろん朝からも行きますけどねw)
夜の立ち回りが課題なんですよねぇ。私の場合。
打ち始めてうんともすんともいわなければすぐにむきになって過剰投資してしまう。
1kでBIG引いた時なんてヤメればいいのに絶対にヤメれない。
この辺りを改善すればもっと収支は安定する筈なんですが・・・
けんぼいさんの立ち回りを読んで勉強させていただきますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

