記事一覧



【稼働日記その32】夜の稼働は危うい・・・

こんばんは、すえです。

昔の実践記後編は、また来週に公開します。
あらためて自分で読んで、ちょっと強烈な内容でしたw
よくこんな事、昔はやってたなぁ・・・ってw


さて、本日は21:10頃に最寄駅到着。

最初にA店を覗くが、お話にならない。
まぁ、この店は日曜によろしくと言う事でS店へ。


今日は新装初日。北斗強敵が5台増台。
最初に北斗を覗いてみるが、全10台全てが40何回の表示。
回転数にもよるんだろうけど、40回位じゃたいして出てないのかな?
平均的に出てるという感じなのか?
よくわかりません。


で・・・


ミラクルジャグラー
5663 19-20 155G

まぁ、ジャグラーのシマはいつもよりかはいい位?
際立って出ている台はないけど、そこそこいいという台が多い感じ。

このミラクルはREG確立だけが頼り。300まで回してみましょうか。。。。


で、あっさり300。なんか凄く子役が落ちて3Kしか使いませんでした。
この調子で回るんなら、もっと粘るけど、そんな事がある筈もないので、次。


クラシックジャグラー
5471 21-18 288G

これもREG確立の良さだけが頼りか。




他にこれというのもないので、5Kも使ってしまう。



いかんなぁ・・・



10枚位のコインを持って移動。



クラシックジャグラー
5300 16-19 174G

先程のよりはREG確立はいい。でも似たり寄ったり。


が、これが、なんと!



  2 BIG



そして!



飲まれる"(ノ_・、)"グスングスン

(正確にはわずかなコインを次に移動)



アイムジャグラーEX
4925 16-24 115G

いいのが空いた!
これは今から出るパターンでしょ!!


441 REG 8K


やっちゃった。。。。

投資は全部で16K。
最近、夜の稼働もそれなりによかったんで、調子こいてました(;´ρ`)



148 BIG +2K



はぁ・・・BIGだ。


 41 REG
  8 BIG
 29 ヤメ


閉店5分前にヤメ

680枚交換

最後のBIGでなんとか、大怪我まぬがれました(^_^;)


投資 18000円
回収 11300円
収支 -6700円

今月の収支 +80700円
今年の収支 -53700円


よろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



コメント

No title

引けてるんだから良いですよ。 
夜の稼動で投資16kなんてよくある話ですよ。 
交換出来たんだから良かったですよ。

昨晩は 初当たり 27k ですよ。 
マイホのジャグはわたしになんか怨みでも有るんですかね・・・

北斗は近所のホールの公開データ見たら6000ゲーム 44回でマイナス500枚でした。

稼働お疲れ様です
負けを減らせてよかったですね!
閉店間際のその引き羨ましい(^∇^)

Re: 固陋さん

> 引けてるんだから良いですよ。 
> 夜の稼動で投資16kなんてよくある話ですよ。 

よくある話なの!?
そうか。私の場合、打ち始めが21時以降ってのが、多いから、時間的制約で無茶な大負けもないのか。


>
> 昨晩は 初当たり 27k ですよ。 
> マイホのジャグはわたしになんか怨みでも有るんですかね・・・
>

ちょw
やばいって!それ!
もっと、自分をしっかり持ってくださいよ!

> 北斗は近所のホールの公開データ見たら6000ゲーム 44回でマイナス500枚でした。

やっぱ、40回位じゃダメなんですね。70回とかいってないと十分に出てるとはいえないのか。

Re: フォレちん。さん

> 稼働お疲れ様です
> 負けを減らせてよかったですね!
> 閉店間際のその引き羨ましい(^∇^)

ありがとうございます。
閉店間際のペカッはしびれますね!

コメントの投稿

非公開コメント

