記事一覧

スポンサーサイト


【雑談】告知が消えた!?

こんばんは、すえです。

今週も平日は打てそうにありません。

最寄り駅到着22時とかも、まず無理。

週末の爆発を妄想しながら仕事に精を出すことにします。




告知ランプが点いたのに、ボーナスが揃いません。

そして、ランプが消えました。

こんな不思議な体験をした人はいるでしょうか?



私はあるんです。

んな、アホな!

と、思われるでしょうが、事実なんです。

それは、それは、恐怖の体験でした。。。
















と、あまり前フリを長くする程、たいした話ではありませんw

4号機の時代、北電子の完全告知台で、大漁2というのが、ありました。

なにやら、5号機でも出てるようですが、4号機の話です。

盤面左下のGOGOランプがある位置に灯台の絵柄があり、フラグ成立でこれが点滅します。

ある日、よく行くホールで、この大漁を打った時、1G目によそ見しながら回すと、いきなり灯台が光ってます。

うぉ!お座り一発!

そのままボーナスを狙いましたが、揃いませんでした。

あれ?目押しミスった!?

1枚掛けにすると、なんと告知が消えました。

ありえないと思う事にいきなり直面すると、人間思考が停止しますw



何がおこったのか、もしくは起こっているのかが、理解できぬまま、3枚掛けにすると、なんと!また告知ランプが点灯!

で、ボーナス狙うも揃いません。

1枚掛けにする、また消えました。

ここらで、ようやく台の故障と気付きます。

そういえば、この台は告知で灯台が点滅するはずなのに、点灯してますやん!



それでも一応、念のため、何回か回して、本当にボーナスが入っていない事を確認しました(笑)

次にこの店に来た時は、その台は故障中の札が貼ってあり電源が落ちておりましたとさ。


マジネタではあるんですが、面白くもなんともない話ですねw

書いた後、読み返してマジで思いましたw

次はもうちょい興味持ってもらえそうな話にします。


よろしければ、ポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱそんなことあるんですねー。

そういえば、ちょっと前ありえない出方をしてるマイジャグ2を見たことがあります。
まるでGODのグラフみたいで履歴も一桁でずっと当たってありえないくらい出てました。次の日もそう。

三日目でようやく故障中って貼ってりあました。
次の日打っとけばよかったなって思いましたよw

次の稼働までGOGOパワー充填ですね(´∀`)9

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> やっぱそんなことあるんですねー。

所詮は機械ですからねぇ。おかしな動作になる事もまれにあると思いますよ。

> そういえば、ちょっと前ありえない出方をしてるマイジャグ2を見たことがあります。
> まるでGODのグラフみたいで履歴も一桁でずっと当たってありえないくらい出てました。次の日もそう。
>
> 三日目でようやく故障中って貼ってりあました。
> 次の日打っとけばよかったなって思いましたよw
>

ちょw
それ、裏基盤試験導入も使えねぇ〜のパターンでは!?
1台だけ裏を混ぜるってのはある話ですよ。
それにノーマルでそんな状態になるバグって考えにくくないですか?そんなバグがあるなら、他でも報告例がある筈。
それか、ゴト!!
ん・・・これが1番納得の答えかも。
なんらかの方法でセット基盤に変えられてしまって、2日続いてようやく店が気づいたと。
しかし、見たかったなぁ。その光景。


> 次の稼働までGOGOパワー充填ですね(´∀`)9

それが思わぬ展開に・・・
続きは今晩の記事にてw

コメントの投稿

非公開コメント

