記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その35】晩秋なのになぜあつい

こんばんは、すえです。

今日は19:50頃最寄駅到着。時間もあるし、少し楽しませていただきましょうか。

まずはN店を覗くも、出ている台はあるが空いている台はダメダメなものばかり。
唯一、0-0で600ちょいハマってる台をどうしようか悩んだが、変な事を考えるな!!と、もう1人の自分が一喝。

続いてA店。やはり5のつく日の次の日は出ていない。
それでも8割程の客付きなんだから、この店はうまくジャグラーを使いこなしている。

最後にマイホS店。ジャグラーコーナーに入ってすぐにミラクルの16-16の台が目に付く。総回転は・・・3500!!
ただ200代REG後の150G。なんだか流れはよろしくないような気がする。



408 ヤメ 8K


隣の26-17の台が気になっていたのだが、120Gでヤメていったのですぐに総回転を確認。
6000超えてるようなら用なし。5000回転位ならあつい。

5038回転!!

408まで回したのに移動か?
若干躊躇あったものの、より高設定に近いと思われる存在を無視する訳にはいかない。
すぐに台移動。


移動した少しのコイン+3K

GOGO-MIRACLE.jpg

216 REG



追加1本
GOGO-MIRACLE.jpg

122 BIG


そして・・・ここから・・・












ハマリ!!

400超えた辺りで非常に悩む。
自分のルールとして0から回したならば、500以上のハマリは当たるまで追っかけるというのがある。
少なくともジャグラーにおいては、これまで1度たりともあきらめた事はない。
それがハマリストのプライド!



ヤメるなら500までにヤメるのが俺流。
しかし、今日は熱くなりすぎていた。

ハマリ上等!


あついぜ!!



そんな気合いが台に伝わったのかどうかは定かではないが・・・


GOGO-MIRACLE.jpg

511 BIG +10K


ん・・・なんか複雑。
一気に魂を抜かれた感じ。

こういう時は、連チャンしないというお約束。


296 ヤメ +1K



投資 23000円
回収     0円
収支ー23000円

今月の収支 +169200円
今年の収支  +34800円


大勝ちに余裕ぶっこいて、負けない立ち回りを忘れていた事を反省。
このすぐにあつくなるのは、死ぬまで治らないと思うので、夜の稼働においては、熱くなる前の冷静な内に帰らないといけない。


よろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょうどハマリのスパンだったんですね。
でも、このプラス収支ならへんかっぱ!?ですね。
ゴッドとかは打たないんですか?悪魔の囁き(^w^)グフフ

まだ

17万「も」残ってますね。 余裕 余裕
最後の土曜日は ↑GODツッパ↑ 行きましょう♪ 勝ったら夜の歓楽街、負けたらわたしと負け組み反省会しましょう♪

ホント皆さんのブログ見てて 「ボーナス見れなかった」って日記書かないですよね。 
ノーボーナス 月に1回は有るのは自分だけ??

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> ちょうどハマリのスパンだったんですね。
> でも、このプラス収支ならへんかっぱ!?ですね。
> ゴッドとかは打たないんですか?悪魔の囁き(^w^)グフフ

4号機の時代からGODっていい思いしたことないので、魅力感じないってのが正直な所です。
いくら囁かれても受け流しですw

Re: まだ

コメントありがとうございます。

> 17万「も」残ってますね。 余裕 余裕
> 最後の土曜日は ↑GODツッパ↑ 行きましょう♪ 勝ったら夜の歓楽街、負けたらわたしと負け組み反省会しましょう♪

GODは面白くないし、宣言通り2桁いったので、反省は何もございません♪


> ホント皆さんのブログ見てて 「ボーナス見れなかった」って日記書かないですよね。 
> ノーボーナス 月に1回は有るのは自分だけ??

ボーナス見れなかったっていう、記事を見ないのは、ノーペカで帰る事がないからじゃないですか?
あかんと思えば適度に台移動すれば、勝てなくても数回のボーナスは出ると思うんですけど。。。
違うのかなぁ。。。

だって駄目な日は駄目だもの

ウロウロしても、一台で粘っても、見れないモンは見れないですよ。 
それで意地になってお金使って後悔するので、予算(2~3万)しか財布に入れていきませんけど。

Re: だって駄目な日は駄目だもの

コメントありがとうございます。

> ウロウロしても、一台で粘っても、見れないモンは見れないですよ。 
> それで意地になってお金使って後悔するので、予算(2~3万)しか財布に入れていきませんけど。

記憶をたどってみると、やはりノーペカで帰った事はないですね。けど、思い出しました。初ペカまで4万超えた事とかあります。3万超えた事も何回か。
結論、無制限で投資すれば何回かはペカるけど、2万や3万の資金じゃノーペカもありえます。やっぱ、投資は1万までが無難ですね。特に夜は。

コメントの投稿

非公開コメント

