記事一覧



【稼働日記その36】生きてる幸せを感じる瞬間

こんばんは、すえです。

今日は20:00ちょうど位に最寄駅到着。
時間はある。
けど多分いい台がない・・ような気がします( ;´Д`)


まず、N店。
GOGOジャグラーが打ちたい。。。


ジャグラーコーナーは3割位しか客いない。
それでも高設定っぽいのはあるんだね。
まぁ、空いてないですが・・・





GOGOジャグラー
4870回転27ー10 180G

え!?
こんなの打つの!?

だって凄いBIG確率ですよ!?
高設定でBIGに偏るとこうなる!!
みたいなのないかな?


ないよね。
ないと思います。
1本だけでヤメよう。。。



224G
GOGO-GOJYAGU.jpg




ボーナス絵柄が一直線に並んで、おごそかにペカった。
あ!コインがないや!
最後の3枚だったので、仕方なく1本追加。



REGでした( ;´Д`)



そのまま飲まれてヤメ




次にマイホS店。
客付きは5割ちょい。


アイムジャグラーAPEX
5309回転 26-24 223G


え!?

こんなの空いてるの!?


キープして他の台をチェックするも、この台以上によい台はなし。

APEXのシマに他に高設定かもと思う台もなく、こいつは当たりで間違いないでしょう。


椅子に座ると、温もりがない。


ヤメてすぐという訳ではなさそうだ。


こんなのが空いても、誰も座らない。


この辺りがS店のぬるさ。


A店だったら、10秒以内に誰か座ってるよ?


そう考えながらジャグラーコーナーの客層をチェックしてみると、あきらかに私より年配の客が7割位。


20~30代と思われる人は2人しかいない。


この店、以前は6.7だったか6.8だったかの交換率でした。

その頃は今以上に高設定と思われる台が多かったように思いますが、さすがにその交換率で打つ気にはなれず、本当に遊び程度で回す位でした。

ひょっとしたら、若い人は6枚になった事すら知らないのかも。

それとも6枚でも打つ価値なしって事か?等価でないとダメ?

個人的には、昔から6枚の交換率が最もなじみがあり、設定と交換率のバランスがうまく取れた数字だと思ってます。



で、回し始めた訳ですが・・・

こういう高設定っぽいやつを夜に打つ時、なかなかペカらないと、すぐにあつくなって、投資が止まらなくなる。

で、1万以上入れてペカった所で、9割方負ける。

勝つ時はほとんどが、初期投資4本以内。

今日も4本でかからなければ、帰ろうか・・・

帰れる訳ないよね・・・





投資4本

ガコッ!!
GOGO-APEX.jpg


お!?


319 BIG 4K


4本以内の条件クリア。これはいけるのか!?


152 BIG
118 BIG
 47 REG


ん・・・今ヤメればプラスではあるが・・・


ヤメれないよね・・・


お願い!!


祈るような思いでレバーを叩く。


GOGO-APEX.jpg

122 REG


ふぅ・・・




 57 BIG

よっしゃぁ!!






GOGO-APEX.jpg

  2 BIG

し・あ・わ・せ
これが、生きてるって事なんだなぁ・・・


 30 REG



さぁ、ヤメよう。









GOGO-APEX.jpg

 88 BIG

 あぁ・・・うっとり・・・




108 ヤメ


6200ちょいで32-27

800回転ほどで、6-3。
これ以上望んだらバチが当たる。

1449枚交換



投資  6000円
回収 24100円
収支+18100円

今月の収支 +187300円
今年の収支  +52900円


よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


コメント

稼働お疲れ様です
気持ちの良い連チャンですね(^∇^)
すえさんの稼働見てると楽しそうでほんとに羨ましいです(笑)

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です
> 気持ちの良い連チャンですね(^∇^)
> すえさんの稼働見てると楽しそうでほんとに羨ましいです(笑)

楽しいですが?w
苦しみながら打つなんて、プロだけでしょ。
プロを目指すのでなければ、本当に楽しくなけりゃヤメればいいだけですよ。
今日も楽しくGOGO!w

やっぱりジャグラーの醍醐味はジャグ連で一気に箱を積んでる時ですからね(^∇^)
久々にBIG4連とかきてほしい!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

