記事一覧



【稼働日記その39】超久しぶりの朝一N店

こんばんは、すえです。


11月の初っ端、今日はマイホS店を避けて、N店へ。
私の推測が間違えてなければ、今日のS店は中段7揃い。
変更有無がわからないならば、この機会にN店の朝一状況を見てみようという訳です。


このN店、以前はホームに使っていた事もあり、高設定の投入は間違いないと思われるんですが、いつ頃からか土日は高設定が入らなくなり回収一辺倒になった為、無視していました。それが最近は土日でも高設定が入ってる模様。
以前は、朝一全台同じ出目だった為、ガックンチェックで高設定推測が出来ましたが、果たして現在はどうなのか。



さぁ行きましょうか〜〜!!

ikuzo.jpg



N店の朝は並び順。9:30頃に到着すると、先客5人。

ちなみに先に開店前のS店の店内を隙間から覗くと、やはり中段7揃い。

中段7揃いにするタイミングが少しわかってきた。


開店後、店に入って最初に対面するのが、アイムジャグラーEX-KT。

急いで出目を確認していくと、変わっている台と変わっていない台がある。

変更台のみ回すパターンか!?

取り急ぎ、GOGOジャグラーで前日7回で出目が変更されている台を確保。

改めて、アイムEX-KT、GOGOジャグラー、マイジャグラー3の出目をチェック。

EX-KTは全16台中。変わっているのが2台。

GOGOジャグラーは8台中、変わっているのが3台(1台不明。先に回されたので)

マイジャグ3は、8台中変わっているのが2台(3台不明)。


昨日あきらかに高設定っぽい挙動を示していた台は全て変わっている。

これは、変更台のみ回しているというパターンで間違いなさそう。


で、GOGOジャグラーは、昨日明らかに高設定っぽかった台と、前日7000回転21-24の台、そして私の押さえた前日3000回転7-11の台の3台が変更と思われる。



投資7本
GOGO-GOJYAGU.jpg

195 BIG 7K


ふぅ・・・この辺で当たってくれれば、まぁOK。


206 BIG +1K
173 BIG


よし。つながった。



 34 REG
 55 BIG

このBIGは、GOジャグ初めてのプレミア、サイレントスタート。
ドキッとしますね!!


  9 REG
 22 REG
146 REG


よし!!いい感じか!?

1000回転4-4。
まだまだ予断を許さない状況だが、とりあえずは戦う態勢はできた感じですね。


440 BIG +2K


ん~~~~。


102 BIG
212 REG
178 飲まれヤメ


1877回転 6-5

たぶん、高設定は、もう1台の変更台。前日7000回転 21-24の方。
現在800回転程で5-8。
まいりました。
(´・_・`)


マイホS店に移動。

凄い人だ。空き台がほとんどありません。稼働率9割。

昨日打っていた台が空いていたので、昨日の総回転を確認。
6248 26-16

私がヤメたのが、4327 20-11 なので・・・
これ本当に設定入ってたのか?(;´ρ`)


本日 0-0 130Gで空いてたので、少しだけ回してみる事に。

197 BIG
208 飲まれヤメ


特に見せ場もなく、追いかけもせずに終了。



今日はあきらめてー12Kとするべきなんだろうが、どうにか時間を潰さないといけない事情があり、N店に戻る。


マイジャグラー3
投資4K 回収0

ルパン3世ロイヤルロード
投資3K 回収0



こうなったらあれしかない!


CR牙狼魔戒ノ花

苦しい時のCR機MAXタイプ。

なんと投資1500円でHIT!

が、残念ながら確変入らず。通常13R。

即ヤメしようかとも思ったが、次に何を打っていいのかわからいので続行。

ほとんど飲まれかけで、またHIT!!

しかし、また通常13R。

1/399の立て続けに引いて、2回とも通常とは・・・

さすがに次はハマるか・・・

しかし、まさかの時短160回転内での大当たり。

今度は確変!!

よし!一気にドル箱タワー!!

の思いもむなしく・・・

ST中に当たったのは1回だけで終了(ーー;)

即ヤメで3箱交換。

投資 1.5K 回収18.2K


CRドラムロイド
投資1K 回収0

CR宇宙戦艦ヤマト ライトミドル
投資2K 回収0

CR春夏秋冬MA
投資1.5K 回収0



店内うろうろ・・・

こんな事するなら漫画喫茶でも行けばよかった(;´ρ`)


あ!!

GOGOジャグラーの当たりと思われる、変更台が空いてる!!

音速GET。


GOGOジャグラー
4164回転 11-20 161G

ひぇ~~、なんだこの片寄りはw

4回前からの履歴は、
595 BIG
386 REG
  7 REG
 87 REG


今から出るか?

っていうか、出ろ!


431 BIG 9K

あかんやん・・・595のハマリのあと386で、今431。
高設定ちゃうやろ・・・


 74 REG
 26 BIG
 73 BIG フリーズ
  1 REG


きた!1G!
完全に流れ変わったやろ!!


168 BIG
 41 REG
 17 REG
 80 REG
 16 BIG

5000回転で16-25。
もろた!!

8000回転BIG30回! OK?











319 REG
166 BIG
234 REG
 10 REG
 33 REG
 17 BIG
174 REG
157 ヤメ


出る気がしません(ーー;)

6049回転 18-30

814枚交換



1日TOTAL
投資 34000円
回収 32200円
収支 -1800円

今月の収支  -1800円
今年の収支 +65400円



よろしければポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

パチンコは全く分からないのですが、
いろいろ合わせ技・攻め方あっていいです
ねー(・∀・)

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> パチンコは全く分からないのですが、
> いろいろ合わせ技・攻め方あっていいです
> ねー(・∀・)

3、4万の負債なら、確変一発かければ、一気に戻せる可能性も高いですからねぇ。
GODと一緒で、本気で向かい合うと大火傷しちゃいそうですが、短時間での一発勝負逆転狙いとしては、最適だと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

