記事一覧



【稼働日記その40】超久しぶりの沖スロ

こんばんは、すえです。

11/3は祭日で仕事も休みだったんですが、この日は車で3時間位の距離を走って、某祭りを見に行ってました。
当然、打つ予定はなかったのですが・・・

帰り道、某全国チェーンM店の設置台数1000台超の店がありまして・・・
前々から1度覗いてみたいなぁ・・・とおもいつつ、なかなかめんどくさくてそこまで行く機会もなく・・・
ちょうど、よい機会かと寄ってみました。


まず駐車場が凄い車の数です。
幸い、そう時間をかけずに空きを見つけれました。
店内に入ると、さすがに1000台超の大型店。
北斗強敵だけでも64台・・・
しかも空台がないという所が、とんでもなく凄い。

ジャグラーのシマをぐるっと周って、よさげな台を探しましたが、たぶん100台以上はあるだろうというジャグラーで、これはまぁ高設定っていう台は3台ほどしかないです。

さらに店内を探索すると、

お!?

沖スロ発見!!


これは、打つしかないでしょう!

ハナハナとかシオラーはわかる。メンソーレもわかる。
で、これなんだ?


イケイケマハロー30

リールの上部に位置する蝶のランプが告知ランプなんだろう・・・

とりあえず1000円。

なにもわからない内に、沖ドキ!ー30の1台が空いたので速攻移動。

沖スロのシマで唯一100%稼働の台です。


なんとなくは知ってる・・・

完全告知のAタイプのような面をしてるけど、その実ARTなんだよね。

しかもかなりの荒波。

OKIDOKI.jpg


沖ドキ!-30
約2600回転 19-10 200G

後からわかった事だが、200Gから打つと言うのは、根拠なしには無謀なゲーム数。

そんな事など知らずに、結構BIG引いてるやん的にお気楽モードで開始。


348 BIG 7K


あれ?150程回すのに7Kもかかるの?
(これも後でわかったのですが、コイン持ちは23G/1K)


このBIGのコインはなんと、96Gで飲まれる。

ひょっとして、とんでもない台を相手にしてる!?

なんとなく自分が対峙している機種が、まるで昔の裏モノのようなものだと理解。



125 BIG +2K



ネットで調べた所、連チャンモードの天井は32Gらしい。

32G!!

なんと甘美な響きであろうか!!

その昔、海人ー30や海神ー30の32Gバージョンでどれだけあつくなったことか!





  4 BIG


うぉ~~~~!!

ブラボー!!
  


しかし、あっけなく32Gを超える。

ふむぅ・・・

どこまで頑張るか・・・


 41 REG

うぉ!まさかこんな所でチカるとは思ってもみなかった。


132 REG

通常モードで早い解除に恵まれたのか、引きもどしモードに滞在してたのかはわからないけど、飲まれる前にチカるのは良い事w


このREG中に、押し順ベルからのカナちゃんランプ点灯!!


これって1G連チャン確定だよね?


  1 BIG



さらに



  3 BIG



いいよ。いいよ!!もっとやってもたれ!!



あっけなく32Gスルー。


はぁ。今度は飲まれるか?


162 BIG


ここから連チャンしないものか・・・


32Gはスルー


ん・・・さすがに次はハマるかなぁ・・・



が・・・



ここから・・・



とんでもない光景を目の当たりにする!!




 52 REG
  3 BIG
  1 BIG
 11 BIG
  8 REG
  8 BIG
 16 BIG
  4 BIG
  3 BIG
  3 BIG
 17 BIG



脳汁プシャー!!
noujiru2.jpg


201 ヤメ

1950枚交換

4.7枚貸しの5枚交換で、39000円換金



で、換金とかを済ませて、もう1回沖スロのコーナーを覗くと・・・

さっきまで打っていた台がかかってる!

しかもゲーム数が203!?

ヤメて2G!?

それってゲーム数解除!?

だったらあと2回回してたらチカってたって事ですか!?

これが高設定の挙動なのか、それから短時間で2000枚近く出てました(;´ρ`)


で、沖ドキをヤメた後・・・

マイジャグ3         1000円
サラリーマン番長(5スロ)  1000円
キングジャック(5スロ)   この2台で合わせて3300円回収。



投資 12000円
回収 42300円
収支 30300円

今月の収支 +28500円
今年の収支 +95700円


たぶん最初で最後の沖ドキだと思います。
近所で入れば、ジャグラーそっちのけで回すかもしれませんが、設置店が遠いのはいかんともしがたいです。


よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村   

コメント

沖ドキってゴッドみたいなものなんですかね?(遠目)

初めての沖ドキでそれだけ出てるのを見聞きすると、つい…じゃーぼくもって気になってしまいさう

(゚◇゚)

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> 沖ドキってゴッドみたいなものなんですかね?(遠目)
>
> 初めての沖ドキでそれだけ出てるのを見聞きすると、つい…じゃーぼくもって気になってしまいさう
>
> (゚◇゚)

投資スピードが早いので、設定低ければGODにひけをとらぬ位負けれると思います(^◇^;)
設定高い場合、GODのように一撃で5000枚とか出る事はないけど、コンスタントに出るイメージです。
しっかり立ち回れば安定して勝てるような気がします。
客付き良くてよく回ってるような店ならいけるかも。
ある程度事前に学習して行った方がいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

