記事一覧

スポンサーサイト


【雑談】お引っ越し

こんばんは、すえです。

月・火と風邪でダウンして、水曜は深夜まで仕事ホテル泊、今日木曜は22時過ぎに終わって、自宅着が0時前。
倒れるぞ( ;´Д`)




実はですね。。。

なんだか最近、ジャグラーの立ち回りが一皮むけた気がします。

あそこはむけてないですが・・・


ブログを始めてから、見られているという感覚があるんで、下手な立ち回りが少なくなりました。

なくなった訳ではありません。

少なくなっただけですw



半年前の自分からは想像も出来ない現状。

それもこれもブログを始めた効果であり、そのブログを始めるきっかけとなったのが、けんぼいさんのブログ。

けんぼいのジャグラー日記

そのけんぼいさんが、ブログランキングの収支カテゴリーから、日記カテゴリーに引っ越しされると聞いたもんで、後を追っかける事にしました。


最高4位まで上がったランキングも、引っ越しすればおそらく50位以下。

でも未練はありません。

けんぼいさんと同じ土俵の上で追いつけるよう頑張りたいと思います。


私のジャグラースタイルは、基本設定狙い。

高設定を朝からブン回して、一度高設定と思えば1000ハマリもなにするものぞとガンガンいきます。

こんな稼働の日記が見たい方、これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします


皆様のポチッがブログ継続の原動力です。
        ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

どこにお引っ越しされようがついていきます(笑)
すえさんは私の目標ですから!


相変わらずスランプからは抜けれてません(^∇^)

No title

お、ぼくは八割がた日記の方におりましたよーw
ぼくの収支はいつしかけちょんけちょんなので(´∀`;

いい意味でジャグラーブログ刺激しあえたらいとおかし。

No title

こっぱずかしぃ~(*ノωノ)

紹介はこっぱずかしぃ~ですね(*ノωノ)

すえさんが最近一皮剥けたという事ですが、元々4号機時代の猛者。
そのすえさんが、今の状態になる事は必然なのではないでしょうか?
4号機時代を生き抜けて、5号機時代を生き抜けないわけが無い!

・・・でも明らかに5号機時代の方がきっついですよね^^;

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> どこにお引っ越しされようがついていきます(笑)
> すえさんは私の目標ですから!


どひゃぁ~~~~
目標って!?
まぁ、最初は手短な所の目標がいいのかな。
あ、でも、夜の稼働は苦手ですよ?


> 相変わらずスランプからは抜けれてません(^∇^)

高設定(少なくともそう思える台)打ってのスランプはどうしようもないです。
ひたすらに時が過ぎるのを待つだけ。
それか、5スロのリハビリで、膿を出し切って、強制的にツキを戻すという手もありますw

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> お、ぼくは八割がた日記の方におりましたよーw

見ました!
あれ?牙骨さんのブログがここにも!?って、ちょっとした驚き。


>
> いい意味でジャグラーブログ刺激しあえたらいとおかし。

継続こそ力なりですよ。
お互い頑張りましょう!

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> すえさんが最近一皮剥けたという事ですが、元々4号機時代の猛者。
> そのすえさんが、今の状態になる事は必然なのではないでしょうか?
> 4号機時代を生き抜けて、5号機時代を生き抜けないわけが無い!
>
> ・・・でも明らかに5号機時代の方がきっついですよね^^;


昔は10万負けても、そんなにへこまなかったんですよね。
だって、1回6ツモれば、その倍以上を簡単に取り戻せる事が多かったですから。
だから、勝とうが負けようが、ガンガン行くのが、トータルでは勝ちへの道筋という所があったのですが、
今はそういう訳にはいかないですよね。
できるだけ負けを押さえないとプラス収支にならない。
頭ではわかってても、なかなかそういう立ち回りができなかったんですよ。
ブログを通してそれを身につける事ができてきたなというのが実感ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

