記事一覧



【稼働日記その43】根拠がなければ無駄打ち

おはようございます。すえです。


現在、日曜の朝の7時前。こんな時間にブログ書くのは初めてですw

昨日は、なんだか疲れ果てて21時頃帰宅後、すぐに寝てしまいました。

体力的にも精神的にもとても疲れた1日だった訳です。


それでは、昨日の稼働です。





今週は平日が全く打てなかった為、5日振りのジャグラー。

とても楽しみです。

いつもようにS店突撃。

いくぞぉ!
ikuzo.jpg

開店前に、店の入り口に張ってあった告知。

「リニューアルオープンの為、20:50で閉店します」

はぁ?っていう事は明日からしばらく休み?

まぁ、明日は15日なのでA店に行くから関係ないけど。。。

この日は、珍しく全台出目が同じ。

全て据え置きの訳もないので、久しぶりのガックンチェック。



まずは、前日高設定間違いないであろうマイジャグラー。

はい、ガックンしました。次。

前日高設定間違いないであろう台はこれだけなので、高設定か?台を何台か回す。

APEXで前日6500程で25-27の台は据え置き。とりあえず頭においておこう。

アイムEX、前日3000程で14-12。これも頭においておく。

そのアイムEXの2つ左と3つ左が、並んでガックン。

2つ左の方で、これは上げっぽいパターンだがなぁ・・・と考えながら少し回してみる。



投資1本
GOGO-EX

 13 BIG


おぉ!?

早い!



さらに



クレジット内
GOGO-EX


 25 BIG


いい~出だしです!


とりあえずここで粘ってみよう。



290 BIG
 78 REG
 13 REG
 63 BIG
263 BIG
155 REG
 19 REG
 13 REG
 14 BIG


1000回転で6-4。

モロタ!?







176 BIG


下パン(下皿パンパン)で気分最高潮!!







137 REG
586 BIG



ん・・・ハマったか。

大ハマリに発展しなくてよかったんだけど・・・

何か猛烈な違和感を感じる。

ハマリの間、その違和感について考えていたが。。。。



それは、この台だけの話ではなく、ジャグラーコーナー全体の違和感だと気づく。



朝一がいつもと違う全台出目そのままだったのに対して違和感を感じているかと思ったが、それにプラスしてリニューアルの件だ。

ひょっとして、今日は高設定がない?もしくはいつもより少ない?



とことん追いかけるのは賢くないような気がしてきた。

このハマリの後に、状態が上がって来なければヤメよう。


113 BIG
148 BIG
103 REG
156 REG


ハマりの後がこれか。

くぅ・・・つらい展開。

経験上、こういう時は高設定の確信がある時以外は追いかけるのは危険。


307 ヤメ

2677回転 11-7

(この後、後任が700超えていたので、やはりハズレだったんだろうと思います)




500枚弱のコインを交換してヤメ。

投資1Kなので7000円位プラス。

これで、今日は終了というのが一番賢い選択。

そんな事はわかってる。

まだ14時過ぎ。

攻める!







2台目 ニューアイムジャグラーEX
599回転 0-0 599回転

うほ!

何故ゆえにこの台なのか。

前日1700程で1-7、朝一ガックンあり。

ニューアイムはこれが当たりか?と目星をつけていた台だからです。






が・・・





1013 BIG 持ちコイン+4K

。゚(゚´Д`゚)゚。


 16 REG



飲まれヤメ。

正確にはこんな台回すだけ無駄と、ラスト100枚位のコインは別の台で消化。




もう店内は人がいっぱいで、移動は不可能。




店を出て、近くのぼったくりP店へ。

このP店、高設定は皆無。

と、いうか判断不可能な程、残念な稼働状況。

けど最近営業方針を転換して、低貸し専門の店に。

5円や2.5円で最新の台を打てるをいうのが売りで、機種のラインナップが豊富。

現在はそれなり稼働している。


ガールズ&パンツァー(10スロ) 4000円(ART1回)
戦国コレクション2(10スロ)    6000円(ART1回)
GOD神々の凱旋(2.5スロ)   5000円 回収2100円


凱旋打ってみましたw

600ちょい位から打ち始めて、1495まで一直線。

やっぱGODは天井以外でかかる気がしません(;´ρ`)

天井までの消化がしんどい。疲れます。ジャグラー打ちには理解できません(ーー;)

天井から1000枚ほど出て換金。


その後、食事をして19時過ぎ。

最後に明日の為にA店を覗いて帰宅。。。。の筈が。。。。


A店
ガールズ&パンツァー     8000円(初当たり2回でそれなりに健闘)
なんか慶次の新しいやつ   1000円

なんか、普段打たない台ばかり打ってると、最初は新鮮だけど、疲れます。



本日のトータル収支

-26900円


今月の収支 +31400円
今年の収支 +98600円



無駄無駄無駄。

勝ち負けを考えるなら、凄い無駄打ちだらけ。

根拠のない台は運頼み以外の何物でもない。

まぁ・・・でもスロプロってわけじゃないから、こういうのもたまにはね!



よろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

No title

いつも思うのですが、立ち回りとかガックンチェックとか
ひとつひとつを精査してる感じがたくましいですよね。

またドカンと出玉きそうですねー(・∀・)

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> いつも思うのですが、立ち回りとかガックンチェックとか
> ひとつひとつを精査してる感じがたくましいですよね。

ほめられちゃった (/ε\)


> またドカンと出玉きそうですねー(・∀・)

ドカンといきたいですね。来週の土日。ドカンと。

コメントの投稿

非公開コメント

