記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その45】続けて打つ時に大事なのは高設定の根拠!

こんばんは、すえです。

マイホS店は今週の土曜日にリニューアルオープン。日曜の朝に覗いた時は、スロットコーナーが枠組みだけを残して何も無い状態。
自動補給とか、自動回収の灰皿とか、そういうのもつけるのかな。
まさかはとは思うけど、スロットコーナー全撤去でオールパチンコとか!?
まさかねw


先週からひいてる風邪が、まだ残っていて、時折激しく咳き込んでしまう。
仕事中に上司から帰って病院行け命令がくだり、昼前に早退して最寄駅13:10到着。


病院開くの16時なんですよね~
となれば、やる事はひとつでしょ!!


いくぞぉ~~!!
ikuzo.jpg


このブログ、絶対職場の人には見せれん(笑)




平日のA店。

なんとなくはわかっていたけど、稼働わるぅ!!

客付き3割位。

これが夜になると9割超えるんだから恐れ入る。

ん~~、どうやって台を選べばいいんですか?(笑)



ジャグラーガールズ
190 0ー1 125G

朝一早いREG。かつ、設定入れるならこの台かとういう根拠。


138 BIG 1K


ひゅ~~~~

即ヤメなら+6000円以上。

どうする!?

って・・・どうするもこうするもヤメる訳ないw


153 ヤメ


ん・・・続けて打つのが不安だ。


他に何かないものか・・・



ハッピジャグラーV
1442回転 4-5 719回転

ハマルまでは、もしかして当たり!?と期待してしまうような確立。

719ハマリというのもなんだか、そろそろ来そうな気もするw












GOGO-HAPPYY.jpg

749 BIG 持ちコイン

どうですか~~!?お客さん!!










さらに54Gで

GOGO-HAPPYY.jpg



ビューティフル!!

が・・・REG


 54 REG
159 ヤメ




この台はさすがに無理でしょ。
(この後500ハマって、連続で400ハマってました。こわ!!)





みんなのジャグラー
401回転 2-0 196G

BIG2回は早いし、200台でつかんか?

261 ヤメ 持ちコイン




マイジャグラー3
470回転 0-3 194G

REGのみなら設定6w

283 ヤメ 持ちコイン +1K




ジャグラーガールズ
680回転 2-2 114G

114しか回ってないから、こういうのは100代で引きもどす!

194 ヤメ 3K



なんか、だんだん台選びが雑になってきてる(ーー;)

とりあえず理由をつけて座ってみるも、根拠がなさ過ぎて全く粘れない。

投資は5K。この流れはやばいなぁ。。。

やっぱ、最初か、その次のハッピーでヤメとくべきだったか。。。



あ!!

左右が回転数は少ないものの、いい感じで出ている為、無意識に見逃していた台。

マイジャグラー2
367回転 0-1 200G

もし今日が5のつく日なら本命として推すほど、ここ数日のデータはいい感じ。

設定が上がる根拠はバッチリ。

この店、以前は高設定の入れ方(どんな台に入れるか)をジャグラーコーナーに掲示していました。

嘘みたいな話ですが、本当なんです。

5つパターンがあって、その内2つのみ公開。

あとはシークレットって感じだったんですが、なんたって、朝一ガックンが使えてましたから、パターンを検証するなんて難しくないんです。

自分なりに仮説を立てて、検証していった結果、朝一回す前に、この台はガックンするかどうか8割方言い当てる事ができていました。

ただ、悲しいかな、それが高設定かどうかは回してみないとわからなかったです。

つまり、高設定が入る日がわからんという事です。

唯一、5のつく日だけは、狙った台がガックンすれば高設定濃厚という感じです。

いつの間にか、ガックンが通用しなくなったものの、高設定を入れるパターンは変わっていないようで、その辺りは5のつく日の台選びにいきています。


この台は間違いなく設定が上がっている。

その自信はあります。

ただ、1→2や3、だけなのか、4とかに上がっているのか。はたまた5か。もしかして6か。

それは回してみないとわかりません。










投資1本 わずか6G
GOGO-MY2.jpg

ナイス!!

206 BIG


わかった!!

台の調子や、出玉の波、スランプグラフ、連チャンの残り、引きもどし・・・・

回転数が回ってなく設定変更も何もわからない時に、そういった事を考えて台選びしたりするけど、

その考えが間違っている。

しょせんそんなの後付けの結果で、うまくいったやいかなかったやと言うしかない。

だから、すぐに引いても粘れない。

恐くて、粘れない。

粘る根拠は設定。

当たってるかどうかはさておき、自分で高設定の根拠を示せる台でないと、粘れない。

だから、1時間以内に帰るという時以外は、高設定と思う台しか打ったらダメなんだ!



そしてこの台。わずか6GでBIGを引いたマイジャグ2。

高設定の根拠はある!

だから回す!!


 63 BIG
 17 REG
 28 BIG


しゃ~~~~~!!



135 REG
 21 REG
114 BIG
 91 REG
307 BIG
 84 REG
 78 BIG
 59 BIG
129 ヤメ


時刻は15:40。

病院に行くというミッションは忘れてはいない。


1479 7-6

1051枚交換


6かどうかはもっと回さないとわかならいけど、後の事は野となれ山となれ。

私の打っていた左隣り、私が206で最初のBIGを引いた時点で、

1800回転で、8-10という素晴らしい確率だったが、よくよく考えるとこの店的には設定を上げる要素がない台。

私がヤメた時点では2800位で、11-12。

こういうたまたま出た台が、夜になって、数々の人をだますのだろう。

私もここがA店でなければ、絶対に騙されているクチでしょうね。

店のくせを知るという事は、表面に出ているデータ以上に大事な事だと改めて思った今日の稼働でした。

投資  6000円
回収 21800円
収支 15800円

今月の収支 +23500円
今年の収支 +90700円


よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すえさん・・・すっかりプロの立ち回りになっておられる・・・(゚Д゚;)

もうメシマズブログになってるじゃないですかあぁっぁぁっぁぁぁ(ノД`)・゜・。

でもメシマズ記事を見ると打ちたくなってくる不思議・・・あると思いますッ!

上司や職場の人がこのブログ知ったら…

おれもおれも!ってヽ(゚Д゚)ノ言いながらホールへ行きたくなりますよ(きっと)

稼働お疲れ様です
なんかもう立ち回りのレベルが高すぎて参考にできません…
私も上手くなるためにがんばります

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> すえさん・・・すっかりプロの立ち回りになっておられる・・・(゚Д゚;)
>
> もうメシマズブログになってるじゃないですかあぁっぁぁっぁぁぁ(ノД`)・゜・。
>
> でもメシマズ記事を見ると打ちたくなってくる不思議・・・あると思いますッ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロの立ち回りなんて言われちゃったo(^▽^)o

基本的メシウマにする気はないですよ。
痛快に勝てる日記オンリーを目指してます。
まぁ、そんなにうまくいくとは思ってませんが、勝つ楽しさが伝わる日記にできればと思ってます。

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> 上司や職場の人がこのブログ知ったら…
>
> おれもおれも!ってヽ(゚Д゚)ノ言いながらホールへ行きたくなりますよ(きっと)

マジっすか!?
いやいや・・騙されませんよw
きっと、休みが取りにくくなったり、この日は早退してるのに稼働してるよねとか、突っ込みが入るんですよw
っていうか、このブログ読んであつくなる程、ジャグラー好きの人はいないです^^;

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です
> なんかもう立ち回りのレベルが高すぎて参考にできません…
> 私も上手くなるためにがんばります

ふむ。レベルが高いか・・
もっとわかりやすく伝わるように努力します。

ようは、朝一以外の稼働で、ボーナス確率だけで判断するよりも、何かプラスアルファで根拠があればベターという事です。
今日は、7のつく日だから、この店はあついとかいうのでもいいし、角台はよく出てるとかでもいいし、2台並んで出る事は少ないとか、店によって色々あると思うんです。
まずはそういう部分を意識する所から入られたら良いような気がします。
あと、もしよく行く店が、サイトセブンに登録されていてデータが採れるなら、是非データをエクセルにコピーして、蓄積をお勧めします。今まで見えなかったものが見えてくる可能性もありますから。

コメントの投稿

非公開コメント

