記事一覧

スポンサーサイト


【雑談】稼働しない日記

こんばんは、すえです。

マイホS店のリニューアルの内容が断片的にわかってきました。

今度の土日は13時オープンでスロットコーナー拡張。

おそらく、マイジャグラー2とハッピージャグラーV2が10台づつ?追加。

前日の20時まで会員対象で機種指定の優先入場券を配っているんだけど、明日の終了間際でないと貰いに行けないです(;_;)

それまで新台が残っているか。

たぶんないかな。

まぁ、この土日は普段のデータが通用しない、出たとこ勝負。

勝つも負けるも運次第。

本当の勝負は3連休の最後、月曜ですかね。



今日は、予定より早く仕事切り上げて21:30に最寄駅到着。

S店改装中で、N店はお休み。A店位しかないのだが・・・

まぁ、ひどい!

客付きは7割ほどだが、高設定かも思える台は皆無。

5000回転で27-10とかで空いてる台もあったけど、そんなの恐い恐い((((;゜Д゜)))

それでも、どうにか打てそうな台はないかと、ジャグラーコーナーを行ったりしたりしたけど、無理!!

打ちたい思いをこらえてキタック!!


土曜日が待ち遠しい(@^∇^@)


よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの近所ではマイジャグ3が増大されてました。

が、打てない(いろんな意味でw)

体調よくなりましたかー?

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> うちの近所ではマイジャグ3が増大されてました。
>
> が、打てない(いろんな意味でw)
>
> 体調よくなりましたかー?

いろんな意味で打てませんかw
マイジャグ3って、結構導入されてますよね。
設定いまいちでも稼働よかったりするし。
マイホは、これまでもジャグラーの新台は中古でしか入らない事が多いんですが、その分設定に還元してくれてる感があるので、その点は嬉しいです。
体調はだいぶよくなりましたよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

