記事一覧



【雑談】今年のジャグラー収支BEST5

こんばんは、すえです。

今年、ジャグラーでの収支BEST5を発表したいと思います。


第1位 マイジャグラー2
+98300円
10/25(日) A店
投資10000円 換金108300円
このブログでも紹介した稼動です。
終日たいしたハマリもなく5000枚オーバーでBIG40回。



第2位 ニューアイムジャグラーEX
+84200円
8/16(日) S店
投資1000円 換金85200円
お盆休み最後の日曜。今年のBESTファイトです。
朝一A店でサクッと3万近く負けてS店に移動。
設定変更も何もわからない状態でツモり、さらには1000Gハマりをくらいながらも5000枚出ました。
ブログを始める前だったのでデータ採ってないのが残念。



第3位 ハッピージャグラーV2
+72900円
4/29(水・祝日) M店
投資2000円 換金74900円
前日30回位出ている台でガックンした台。この店はこういう台を上げる。



第4位 アイムジャグラーEX
+67000円
11/8(日) S店
投資1000円 回収68000円
これもこのブログで紹介した稼働です。
投資1000円での楽な勝ち。



第5位 マイジャグラー2
+62600円
4/25(土) A店
投資4000円 回収66600円
A店5のつく日。朝一からではなく、目の前で空いた台。2000回転12-4からだったと思います。
初めてマイジャグシリーズで大勝ちしました。


ん~~ジャグラーだとBEST5でもこんなもんでしょうね。

AT機を打っている人からしたら、全然たいしたことないプラスですねw


一方、一番負けてるのは・・・

第1位 ニューアイムジャグラー
ー38000円
2/21(土) M店
忘れもしないストレート1600オーバーを記録した時。
0から回してハマルまでは3000ちょいで14-12とそれなりにコインもあったんですが・・・


-38000円というのはたいした事ないように見えますが、あくまでも1台での負けなので・・・
この日は5万以上負けています。ジャグラーだけですよw

AT機を打ったり、パチンコ打ったりもしてますが、1日の総額が4万超えると自重します。



今年もあと1ヶ月。BEST5にくいこむような出玉はでるんでしょうか。

出したいっす。



よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

No title

朝から行けないと良く出せても2828枚が限界・・・
でもイイんです!
僕は骨骨と勝ちを積み上げていくスタイル!
・・・を出来そうにないんで、一発GOGOラッシュ狙いをしていこうと思います☆

おいらは骨々スタイルでようやく
地上に出れそうです(笑)

あわよくば、神様は狙ってますが
なかなか落ちてない(´Д`*)

いやはや、ぼくもすえさんみたく出玉ベスト10みたいなことしてみたいのあ

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> 朝から行けないと良く出せても2828枚が限界・・・
> でもイイんです!
> 僕は骨骨と勝ちを積み上げていくスタイル!
> ・・・を出来そうにないんで、一発GOGOラッシュ狙いをしていこうと思います☆

人それぞれスタイルがありますからねぇ。
ただそのスタイルに固執しすぎると良くないんですよねぇ。
私は朝一で高設定に座って長時間粘るのがスタイルですが、もしかすると転換期に来てるのかもしれないと思う今日この頃です。

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> おいらは骨々スタイルでようやく
> 地上に出れそうです(笑)

骨骨もいいですねぇ!
いいと思った事は積極的に試してみたいので、来月はそういう事も意識して立ち回りたいと思ってます。

>
> あわよくば、神様は狙ってますが
> なかなか落ちてない(´Д`*)
>
> いやはや、ぼくもすえさんみたく出玉ベスト10みたいなことしてみたいのあ

出玉でなくとも何かしらベスト10にできそうなネタってないですかねぇ。むしろそういうのがあれば、新鮮味のあるランク付けができるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

