記事一覧



【雑談】ハッピージャグラーV2 大勝データ

こんばんは、すえです。

今日は打てるような時間に帰れませんでしたので、稼働はなし。

閉店間際に少しだけマイホS店を覗いて、ハッピーが出ているかだけチェック。

今日はなんと5台中3台が当たりかも!?という確立。

けど、ど真ん中の台は出ていません。

土曜日まで待っててね♪



今日は、以前記録してあった、旧マイホM店でのハッピジャグラーV2のデータでも載せてみます。

この店はデータロボサイトセブンに登録があるので、そこからコピーして保存してあったものを編集しました。

朝一から19時位まで打った記憶があります。

サイトセブンに登録されているホールだと、ヤメた後どうなったかの確認ができるのがいいですね。

知らなきゃよかったって事もたまにありますけどw





2014/8/31 ハッピージャグラーVII

 12 REG 10:00
 80 BIG 10:06
 54 REG 10:14
 44 REG 10:19
200 BIG 10:34
 33 REG 10:39
 31 BIG 10:42
 35 BIG 10:46
 98 BIG 10:57
 18 BIG 11:00
213 REG 11:18
 16 BIG 11:19
182 BIG 11:35
 22 BIG 11:39
  2 BIG 11:41
 28 BIG 11:46
 73 BIG 11:56
152 REG 12:09
404 REG 12:40
128 REG 12:50
 33 BIG 12:53
 84 BIG 13:02
 46 REG 13:07
 85 BIG 13:14
142 BIG 13:31
220 REG 13:55
 25 BIG 13:58
113 BIG 14:09
 22 REG 14:12
370 BIG 14:39
 37 REG 14:44
 59 BIG 14:49
 11 BIG 14:52
 36 BIG 14:57
133 REG 15:09
 47 REG 15:13
  2 BIG 15:14
125 BIG 15:28
 20 BIG 15:31
137 BIG 15:43
 61 BIG 15:49
 23 BIG 15:53
326 REG 16:20
182 REG 16:33
116 BIG 16:45
122 REG 16:55
 47 BIG 16:59
 64 BIG 17:06
 24 REG 17:10
566 REG 17:51
 41 BIG 17:55
163 REG 18:08
 84 BIG 18:15
 75 REG 18:22
 81 BIG 18:28
  3 BIG 18:31
132 BIG 18:45
224 BIG 19:10 ←たぶんこのBIGの後200程でヤメ
383 REG 19:48
 79 REG 19:56
172 REG 20:11
124 BIG 20:23
220 REG 20:44
391 BIG 21:22
 33 BIG 21:27
104 BIG 21:39
162 BIG 22:01
302 BIG 22:29
 33 REG 22:33



4754枚交換
5.6枚交換で84900円です。



このデータを見て週末のイメトレしますかね♪


よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様です
ハッピーでそんなに出せたら楽しいでしょうねえ(^∇^)
なんかすえさんはマイジャグラーのイメージが強いです(笑)

私のマイホのハッピーは何故か後半死にますねえ
4000回転くらいまでは5や6を想像させますが終わってみれば中間だった。みたいな

No title

いめとれは立ち回りをトレースするにも打ってつけですよね。

週末、たのしみですね!(・∀・)

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> お疲れ様です
> ハッピーでそんなに出せたら楽しいでしょうねえ(^∇^)
> なんかすえさんはマイジャグラーのイメージが強いです(笑)
>

マイジャグのイメージ!?
自分では全然そんなイメージないや(ーー;)

> 私のマイホのハッピーは何故か後半死にますねえ
> 4000回転くらいまでは5や6を想像させますが終わってみれば中間だった。みたいな

暴れるんですよ。本当にハッピーは。
この勝ちデータみたいなパターンは珍しいような気がします。

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> いめとれは立ち回りをトレースするにも打ってつけですよね。
>
> 週末、たのしみですね!(・∀・)

イメトレばっちり(●^o^●)

明日は頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

