記事一覧



【稼働日記その54】粘れぬ恐さ

こんばんは、すえです。

12月6日の日曜日。

今日は先週に引き続きM店を攻めます。

いくぞぉ!!

ikuzo.jpg


最近までのマイホS店と比較してM店の良い所
・ジャグラーの台数が約60台と多い。
・一切出目をさわらないので、ガックンチェックがきく。
・AT機やパチンコも多いので立ち回りの幅がある。
・5スロや1パチもあって時間も潰せる。
・データロボサイトセブンでデータチェックができるので、下見の必要なし。
・大きな駐車場があるので車で行けて便利。
・交換率が5.6枚とS店より少し良い。

悪い所
・土日は高設定があるのか疑問( ・ω・)?
・入場が並び順なので狙い台がある時は不安(30分程度しか並ぶ気がないので)

こうやってみると、いい所の方が、はるかに多いのですが・・・

やはり高設定が本当にあるのか信用できない点は、最も大きな問題でもあるのです。

M店で勝つためには、
・高設定があると思ってはいけない。よっぽど良い出方をしない限りは、いずれ飲まれると思う事。


高設定を狙って台選びはしますが、それを本当に高設定と思ってはいけません。

でないと、先週のニューパルのような悲劇を繰り返します。

と、いう訳で・・・

昨日、高設定かもしれない台をあらかじめデータロボサイトセブンでチェック。

ニューアイムジャグラーEX
7342回転 29-37
6059回転 32-25
7293回転 33-37

ハッピージャグラーV2
5378回転 28-20
5339回転 18-26

ジャグラーガール
6395回転 28-25
6034回転 30-30


以上の台をガックンチェック。

変更はニューアイムの7293回転33-37の台のみ。

チェックだけなら、1枚で回せばいいのですが、据え置きの場合はその後3枚掛けで何Gか回します。

後からチェックする人がわからなくする為です。

せこいと言うなかれ。これ位は優位に立ちまわる為には必要な事です。

まずは、前日6034回転 30-30のジャグラーガールズに腰を落ち着かせて回します。

6K使って200程回してヤメ。

前日、6000回転でBIGもREGも1/200という破格の数字を出しているこの台がハズレとは思いにくいのですが・・・

設定3でもこの位でる事はあります。

深追いすると、逃げれなくなるので、早めに見切り。


ニューアイムジャフラーEX
前日 6059回転 32-25



投資1本
GOGO-NEWIMIM.jpg


 26 BIG


よし!!



お願いだから連チャンで・・・



 62 BIG 


生入り!

ジャグラーの生入りBIGって、ガコッ!の告知音よりびっくりしませんか?


 70 BIG


いい!!

いい感じ!!



297 BIG
125 BIG


そして・・・1Gで
GOGO-NEWIMIM.jpg

  1 BIG


ジャンジャンバリバリ!!

いくぞぉ!!





 48 BIG
218 BIG
 26 BIG
  6 BIG


はい。1000回転10-0です。

REGが0というのが若干不安ですが、BIG10という事実の前には、そんな不安は消し飛んでしまいます。









353 REG
  5 REG
 86 REG
 60 BIG
307 REG
 15 BIG
121 BIG
 63 BIG
 46 REG



2000回転 14-5

これ、あれだ!

40回ペース!?

当たりならばね!!









104 BIG
 13 REG
333 REG
405 REG
126 BIG
 32 REG


3000回転 16-9

ちょっと怪しくなってきた。

深追いはしない。

それがM店で勝ちぬくための鉄則。


181 ヤメ

3129回転 17-9



1箱分のコイン(1226枚)のコインをレシートに替えて、残り400枚位のコインを持って移動。

ハッピジャグラーV2
前日5378回転 28-20 の据え置き

朝一90回転でBIG。その後187G回って放置。

321 ヤメ 持玉


深追いはしない。








朝一打ったジャグラーガールズ
340回転でノーボーナス

414 ヤメ 持玉

1回ペカるまでいってみようかとも思ったが、恐い((((;゜Д゜)))







沖ドキ
本日1粒で初当たりR2・B1の3連。その後141でBIG。現在61G

この台昨日の履歴を見ていると、実に初当たりがよく設定あるんじゃないのか?って思ってた台。

しかし、ジャグラーが恐いといって沖ドキにいくのもどうかと思うが・・・


200 ヤメ 持玉+1K







ハッピージャグラーV2

ちょっと前まで回していた台。

321でヤメた状態そのまま。

沖ドキで10数枚のコインを残してヤメたので、それを持って移動。



わすか3G!!
GOGO-HAPPY2.jpg


324 BIG


さぁ、ここから据え置きの実力を見せてくれ!!






234 REG
190 ヤメ +2K

まぁねぇ・・・ハッピーはあてにならないよねぇ・・・前日ちょっと出てた位じゃ





その後・・・






1000円で・・・






煩悩BREKER禅で・・・







なんと!!








2500枚!!










5スロですけどね(笑)






投資 11000円
回収 33000円
収支+22000円

今月の収支 +14000円
今年の収支 +52200円



そこそこ出たニューアイムジャグラーEX
20151206.png
(赤ラインが大体ヤメた辺り)

はい!?

ほんまにヤメて正解とは・・・

M店では粘れないなぁ・・・



よろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村






コメント

稼働お疲れ様です
シビアすぎるくらいシビアな立ち回りでレベル高さを感じます

低設定でも中間でも逃げ切るのが上手く勝てる、朝からツモれる技術もある
やはり私の目標はすえさんみたいなジャグリストになることです(^∇^)

No title

粘れぬ怖さ(´Д` )ぼくの住む地域もほとんどそんなんばっかで、ある意味安心して止めれるはずなのですがwたまに続行しちゃうから如何せん・・・

Re: フォレちん。

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です
> シビアすぎるくらいシビアな立ち回りでレベル高さを感じます
>
> 低設定でも中間でも逃げ切るのが上手く勝てる、朝からツモれる技術もある
> やはり私の目標はすえさんみたいなジャグリストになることです(^∇^)

ん・・・なんか嬉し恥ずかしですね。
打ってて、ボーナス履歴から設定を推測はしますが、実際はほとんど当たっていないと思います。
今回のニューアイムでも、もしS店で同じ展開になってたら、間違いなく全ツッパして負けてます。
つまり高設定の可能性があると思えば、とことん打つし、違うと思えばヤメる。高設定の根拠は出方以外に、その店に今日高設定があると思うかどうかなんですよね。
だから、低設定でも中間でも 逃げるのが上手いというのとは、少し違うように思います。
そういうのは波を読んで勝つみたい感じなんでしょうけど、そんなのわかる訳がないと思うんですよ。
わかる人がいたらそれは神ですねw

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> 粘れぬ怖さ(´Д` )ぼくの住む地域もほとんどそんなんばっかで、ある意味安心して止めれるはずなのですがwたまに続行しちゃうから如何せん・・・

今まで高設定で粘り倒すが信条だったので、粘らない立ち回りってのがある意味怖いです。
こんな打ち方してトータル勝てるのか?っていう疑問が払拭出来ていませんが、とりあえずはしばらくこんな感じでやってみるつもりです。
たまに続行しちゃう・・・
うん、それですね。課題はw

コメントの投稿

非公開コメント

