記事一覧



【稼働日記その61】2015年最後の稼働で今年の最高記録!?

こんばんは、すえです。

12/29、今日から年末年始のお休み。

とは言っても、時間はそんなに取れそうもなく、加えてホール状況はよろしくない。

少しでいいから、勝って今年を締めくくりたいもんです。

行くぞぉ~~~!!

ikuzo.jpg



今日はN店、マイジャグラー3。

上げ候補は3台で、なんなく本命をGETしたものの、出目を確認すると全台変わってる!!

まぁ、よかろう。

この程度でうろたえてはいけない。

自分の予想と周囲の状況を合わせて、素早い判断で当たりを捕まえる!!



前日4865回転 13-11 上げ狙い

3K回してヤメ



一応本命だったんだけど、どうも隣の対抗台が気になって・・・


投資2本
MY3.jpg


 42 REG 2K
169 REG +3K
  6 BIG


よし!!



 52 REG
253 REG
 50 REG


むむむ・・・REGばっかり (;´ρ`)

先日のBIG祭りの反動か!?






 80 BIG

ふぅ・・・



242 REG
 75 BIG



1000回転 3-6

悪くはないけど良くもない・・・



で・・・


ここから全飲まれ (ーー;)


追加するも不安いっぱい・・・






先ペカでブルー

MYJYAGU2_BLUE.jpg

469 BIG +7K


あぁ・・・きたぁ・・・


でもここからまたハマルってパターンもありか・・・

どこでヤメるか・・・(既に消極的な思考)



 28 BIG


お!?


 54 REG
139 REG
 11 BIG
 93 BIG
 50 BIG
 86 BIG



おぉ!!

いけるか!?


2000回転 9-8




170 REG
 90 REG
 29 REG
 84 BIG
142 BIG




これいけるでしょ!?

もろたでしょ!!










SONNA.jpg












なんか最近このパターン多いんですが・・・


593 BIG


なんでこうなるかねぇ・・・



178 REG
 20 REG
  5 BIG
358 ヤメ



3575回転 13-13 


まだ、わからんといえばわからんけど・・・

無理はしないでおこう・・・

800枚弱位のコインを持って、

GOGOジャグラー 1200回転 5-5の台を回すも・・・

どうも違うような気がする・・・



投資 15000円
回収 11600円
収支 -3400円




店を出たのが15:30位だっただろうか・・・

そのまま帰るつもりでいた・・・

ところが・・・

幸か不幸か、精算忘れのカードの存在に気付く。



店に戻って、精算機に向かう途中、パチンコで最近入ったCRエキサイトが目に入る。

これ、一度打ってみたかったんだよな・・・

軽く3Kを投資して、再び精算機へ。

残高を精算して、さぁ帰ろう・・・







北斗の拳 強敵
前日全く出ていない台 朝一200ちょいでAT2連 その後200G程

HAA.jpg

実はこの台、朝出目が変わっていた事を知っている(そんなんまでチェックしてるんかい!)



最近、北斗を無性に打ってみたくて仕方がなかった。

実はまだ1回も打っていないのです。



しかし・・・

特に書くような事はございません。











1543 激闘乱舞 白オーラ 32K


NAKU.jpg

まもなく天井という所で引いた中段チェリーからのAT。


えぇ。勿論単発です。


わかったましたよ。


今日はね・・・


ダメなんですよ。


120枚ほどのコイン+1Kでヤメ。


帰り際に、打っていたマイジャグ3の様子を見ると・・・


カチ盛り1箱出されてました(;´ρ`)


マイジャグも設定が悪かったんじゃない。


今日の自身の設定が1だっただけ・・・






S店 ハッピジャグラーV2
2378回転 9-10 540G


わりとよくない?

台が?でも自分の設定悪いよね?


661 REG 5K
200位 ヤメ +5K








S店 クラシックジャグラー
1800回転位 8-7 220G


投資1本
GOGO-CLASSIC.jpg

232 REG 1K


1本でペカりました。

でもREGです。

だよね。。。。。





 12 BIG
  1 REG


うぉ~~~~~!!



ここから始まる奇跡の物語!!



いざ!!



まいらん!!


















 720 ヤメ +9K


もうね・・・

気分が悪くなってきました(;´ρ`)



本日のTOTAL
投資 71000円
回収 11400円
収支-59600

今月の収支 21500円
今年の収支 59700円


はい。今年最後に、今年一番の大負けです。

もう何がなんだか・・・

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく



同情するならポチッください。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

コメント

No title

北斗は楽しい!
これはマジですよッ!(出たらね?)

年末に大負けは痛いですね(;・∀・)
やはり行かない方が良いんですよね、年末。
でも結局僕は今日もイッちゃいました・・・w
結果はというと・・・続くw

今年色々とお世話になりました_(._.)_
良いお年を(・∀・)ノシ

2015年の稼働お疲れさまでした(^∇^)
今年はすえさんのブログで色々と勉強させて頂きました!

来年もジャグラーにその他機種にと頑張ってください!

良いお年を(^∇^)

No title

でもしっかり勝ってありますやんw

2015年おつかれさまでしたー( ^ω^ )

よいおとしを~

Re: けんぼいさん

コメントありがとうございます。

> 北斗は楽しい!
> これはマジですよッ!(出たらね?)
>

楽しいですね北斗。いや、楽しそうですね(^◇^;)
打ってみて初めてわかったのですが世紀末と似たようなゲーム性がとてもGOODです。

> 年末に大負けは痛いですね(;・∀・)
> やはり行かない方が良いんですよね、年末。
> でも結局僕は今日もイッちゃいました・・・w
> 結果はというと・・・続くw
>
> 今年色々とお世話になりました_(._.)_
> 良いお年を(・∀・)ノシ

できれば行かない方がいいと思いますw
間違いなく普段の土日より状況は厳しいです。
本年もどうかよい年になりますように(*^_^*)

Re: フォレちんさん。

コメントありがとうございます。

> 2015年の稼働お疲れさまでした(^∇^)
> 今年はすえさんのブログで色々と勉強させて頂きました!
>
> 来年もジャグラーにその他機種にと頑張ってください!
>
> 良いお年を(^∇^)

今年もよい年になりますように。
お互い頑張りましょう(*^_^*)


Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> でもしっかり勝ってありますやんw
>
> 2015年おつかれさまでしたー( ^ω^ )
>
> よいおとしを~

まぁね!(笑)
さすがに年間収支をマイナスに転落させる程、見境なく突っ込む事はしません(^◇^;)
今年もお互い頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

