記事一覧

スポンサーサイト


【稼働日記その62】2016年初ペカッ!!

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は当ブログをご贔屓いただき誠にありがとうございました m(_ _)m

本年も一生懸命ペカペカさせていく所存につき、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。



さて、2016年ですが、今年は飛躍の年と位置付け、昨年後半(特にブログを始めてから)に得たものをさらに伸ばしていきたいと考えています。

具体的な目標数値・・・

年間収支+300K!!

決して無理な数値ではないと思っていますし、あせらずじっくり取り組めば十分に可能と考えます。

で、2016年初稼働。

いくぞぉ!!

ikuzo.jpg



1年で最も打ってはいけない時期。。。

それは正月。

ゴールデウィークも盆休みも、まだ勝てる見込みはあるが、正月だけはどうにもならない。

全台低設定にも関わらず、客があとからあとから湧いてきて、空き台の奪い合い。

空き台がに座れたというだけで勝った気分になる錯覚。

そんな固定概念を抱いて、ここ10年以上は正月に打ちに行く事はありませんでした。

年末の仕事納めの日、職場で時々スロット談義を交わす人と、休み中は打ちに行くのかという話になり、

前述のような話をすると、それは昔の話と大笑いされ、少なくとも5号機になってからは、そんな状況ありえないと。

なるほど!

言われてみれば確かにそうなのかも。

昔は低設定でも、ツボにはまれば一撃万枚なんて台がごろごろしてた訳で、今とは全く状況が違う。

と、いう訳で10数年ぶりに正月の元日からホールへ。




前日の下見も何もないので、こういう時は郊外M店。

普段の土日と違う事。

それは朝一の客付きでした。

以前は並び順の入場だったM店ですが、12月から抽選入場に変更。

9:30抽選なのですが、その時点で集まった人は、パチンコ4人、スロット2人。

こんな光景初めて見ました(笑)



10時ジャストの入場時でも、整理券を持たない人を含めてもスロットは10人位でしょうか。

本当に拍子抜けです。

そうそう、今日は最大でも13:30までしか打てません。

じゃあ、行くなよという声も聞こえてきそうですが、考えようによっては、3時間半という時間は夜の稼働にしてみればたっぷりあるではありませんか。

夜はデータが揃ってるけど、朝一じゃ何もわからんやないかい!

何をおっしゃいますやら。前日データをいう大量ゲームのデータがあるではありませんか(笑)




まずはジャグラーのガックンチェック。

昨日高設定と思える台は約60台の内、ジャグラーガールに1台のみ。

さすが回収モードです。

5321回転 24-29

まぁ、どうせ据え置きなんだけど、でませんよ~~のパターンと思いきや・・・

ガックンしました!!



高設定と思うにはちょっと弱めの
ニューアイム 前日4774回転 23-19 をチェックしてみると・・・

ガックンあり。



これも少し弱めの
ニューアイム 前日6316回転 22-24 をチェック。

ガックンなし。
とりあえず3K回してみるも、これ以上追ってみる程の価値なしと判断しヤメ。


さてどうしようか。困ったぞ。

前述の2台のニューアイムは、もしかすると前日当たりかもという確立だが、これに準ずる前日データを記録している台は他に皆無。




ジャグラーガールのシマに戻って、最初にチェックした1台以外の7台を全てチェック。

すると、内1台がガックンあり。

昨日出た当たりを下げて、今日は別の台が当たり!?

そんな訳ない。

そんな甘い状況なら、朝からガックンチェックする人であふれかえってるわ!(笑)

妥当な線は、昨日の設定4を下げて、別の台に4を入れたという所でしょう。

いや、4があるならまだマシ。最悪の事態も想定しとかなければ。



まぁ、とりあえず少し回してみるか・・・







投資1本
20151129 (3)

 10 BIG 1K



おぉ!!

まぁ、とりあえずはこれを回して、つながればよし、つながらなければ沖ドキの宵越し狙いか?


 88 REG

生入りでREG。

なんか損した気分 (ーー;)



294 REG +3K

正直300位までで来なければ、深追いは危険と思ってた所でした。


  2 BIG


ペカッった後に1枚入れるとガコッ!!

嬉しいBIG確定です。



 78 BIG
 51 REG
 20 BIG
 15 BIG



おいおい・・・

600回転弱で5-3。



その気になってまうやろぉ~~!!

HORETE.jpg










448 BIG

危ない。危ない。その気になりかけた時にこのハマリで我に帰る(笑)




そのまま下降線をたどるなら、ここは間違いなく次もハマり。

復活するというのなら、直接連チャンするか、悪くとも100代で持ってきて、そこから連チャン。

そんなイメージで回していると・・・




嬉しい先ペカ

20160101 (1)


138 BIG


なんか、ガールの先ペカって凄く好き。なんだだろう?



  7 BIG


うぉりゃぁ~~~!!



157 REG
261 REG
  6 BIG



これ・・・

序盤にBIG4・REG2の6連チャンをかました所がピークっぽいぞ。

この後、どういうハマり方をするかはわからないけど、次に出るタイミングは全部飲まれて追い金してからのような気がする。

いや、ハマって出ればまだ御の字か。

最悪、ズタボロにハマって何もなしという可能性も。

いずれにしても時間がない今の状況では、追いかけるのは賢くないと判断。




249 REG
 59 BIG
 48 ヤメ


最後のBIGは正直予想外で嬉しかったです。

やっぱ、まだいけるんじゃないか!? って思ったりもしましたが、ここでヤメるのがBESTと決断。


1932回転 10-6

1190枚交換



投資  7000円
回収 21200円
収支 14200円



ちなみに・・・

ヤメた後の挙動。

358 REG
296 REG
112 BIG
248 REG
133 REG
552 BIG
 28 BIG
155 BIG
  9 BIG
 17 REG
168 REG

20160101.jpg
(赤ラインがヤメた地点)



なんか凄くねぇ!?

神!?

いやいや・・・調子に乗ってはいけません。

今日はたまたまです (;´ρ`)



よろしければポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

稼働お疲れ様です!

新年早々やりましたね(^∇^)
辞めどきもこれまた最高のタイミングですね(笑)

スタートダッシュ成功して羨ましい限りです!


私も早く初ペカリの出を見たいです(^∇^)

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です!
>
> 新年早々やりましたね(^∇^)
> 辞めどきもこれまた最高のタイミングですね(笑)
>
> スタートダッシュ成功して羨ましい限りです!
>
>
> 私も早く初ペカリの出を見たいです(^∇^)

スタートダッシュと言える程、ダッシュもしてませんが、とりあえずは小走り程度で走り出す事には成功しました。明日、朝から行って来ます。すぐにコケないよう気をつけて行って来ます(笑)

No title

あけましておめでとうございます

とにかくプラススタート、きもちいいですね(・∀・)b

ほんねんもたのしみにしてますよー!

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

> あけましておめでとうございます
>
> とにかくプラススタート、きもちいいですね(・∀・)b
>
> ほんねんもたのしみにしてますよー!

はい!
稼働と共にブログも充実できるよう頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

