記事一覧



【稼働日記その64】ちょっとした分岐で・・

こんばんは、すえです。

1月4日の月曜日、今日までが年始の休みで明日から仕事。

今日も昨日に引き続き郊外M店です。

昨日の負けを取り戻したい所。

いくぞぉ!!
ikuzo.jpg


今日は、朝一から沖ドキに行こうか直前まで迷っていました。

開店5分前に決断。

とりあえずはジャグラーガールのガックンチェックをして、全台据え置きとかならそれから沖ドキでも遅くはない。

ジャグラーガールは全8台。

今日は4台がガックン。1台が違和感あり。

違和感というのは、はっきりとガックンしたと言いきれないものの、しなかったとも言い切れない状態。

4台ガックンした内、1台は昨日BIG終了後0ヤメの為、これは判断不可能。

3台のガックンした台と、1台の違和感ありの前日データは、以下の通り。

4981 14-11 ← これが違和感ありの台。
4727 14-20
6584 25-16
2579  4- 5


まずは、4724回転14-20の台を回す。

4Kでヤメ。

次に2579回転4-5の台を回します。

132 REG 4K
150 ヤメ +2K



早くも投資は10K。

ちょっと焦り出す(ーー;)


違和感のあった4981回転 14-11の台に移動。







投資1本
GOGO-GIRL

 12 BIG 1K


よし!

けど、単発じゃなぁ・・・





 74 BIG

ふぅ・・・




120程回して考える。

とりあえずBIG2連したけど、本当にこの台がガックンしたかというと、確信がある訳ではないので・・・




いざ!!

沖ドキへ。





MATE.jpg





GOGO-GIRL


126 REG

既に下皿のコインを箱に移し、まさにヤメる5秒前のペカッ。


けど、ここから連チャンせな意味ないしなぁ・・・

この時は、知る由もありませんが、
後から考えるとこのペカッがまさに勝負を決める事となります。




 51 BIG


おぉ!?


 84 BIG
 37 BIG




とりあえず沖ドキ保留(笑)


154 BIG
 96 BIG
102 REG
 63 BIG
 98 REG


1000回転で8-3。

これは様子見ですな。







382 BIG
149 REG
 50 REG
210 BIG
 15 BIG
 51 REG
110 REG
 75 REG
 57 BIG


200回転 12-8。

当たりっぽい!?




 10 REG
 50 REG
  1 REG
100 BIG
324 REG
 90 BIG
 48 REG
  1 BIG
340 BIG



超久々のガコReMIX!!

3000回転 16-13




430 REG
 11 BIG
  8 BIG
 12 REG
 99 BIG
212 BIG
 34 BIG
 57 BIG
  1 BIG


GOGO-GIRL


本日3度目の1G連、2度目のガコReMIX!!

138 BIG


4000回転 24-15



181 BIG
164 BIG



REGの出が悪くなってきたものの、これだけBIG引いていれば大丈夫でしょう!

が・・・

1つ懸念材料が・・・

朝一ガックンした、私の2台右隣、前日6584 25-16 の台ですが、

朝一ストレートで500以上ハマってずっと放置されていたのですが・・・

600手前でBIG引いてから、まぁペカるペカる。

ペッカペッカペッカ止まりません。

この台、元日にガックンして、私が打った台。

元日~3日の間、据え置きだったと思われるのですが、その間、REG確立が悪く高設定っぽくはないものの、

BIGはそこそこ引いていて中間っぽい挙動を示していた台。

今日のガックンで上げは考えていなかったのですが・・・

無茶苦茶当たりっぽいんですが・・・(;´ρ`)




対して、私の台はハマリに・・・


475 BIG
432 REG
 52 REG
 24 BIG
 42 REG
138 ヤメ

5472回転 28-18




2つ右の、当たりちゃうんか!?という台が空きました。

すぐに押さえた後、迷いが出て、一旦移動をヤメたのですが・・・

やはり、理屈で考えてあっちでしょ!!




3239回転 14-17 190G


417 REG
 71 REG
  4 BIG
103 BIG
 64 BIG
 41 BIG
118 REG
142 REG
 33 REG
266 REG


移動して正解のようにも見えるのですが・・・

ヤメた台の方が出ているというのは、見て見ぬふりで(笑)


108 ヤメ

4418回転 18-23


正直もっと打ちたかったのですが・・・

どうしても帰らないといけない事情があり、ヤメ。



投資 11000円
回収 56400円
収支+45400円

今月の収支 +35600円


よろしければポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


いやぁ、今日は出てました。
 
各機種にしっかり高設定っぽいのがあって、完全に平日の出す時モードの感じでした。

明日から、おそらく1週間以上打てないので、今日の勝ちは嬉しい限りです。

コメント

稼働お疲れ様です(^∇^)
見ていて気持ちの良い内容でした(笑)
それだけペカれば楽しいでしょうね!

私は明日が初打ちの予定です(^∇^)
勝ちからスタートしたいところですね(笑)

あけましておめでとうございます

1月始まってまだ5日しか経ってないと思うんですが、
稼動日記3個目ってのは・・・気のせいでしょうか?
自分はガールでガコReMIX聞いたことが無いのですが、
1BIG 二回って書いてる気がするんですが気のせいでしょうか?
年末年始の極悪モードの最中 ジャグで+45kて・・・
今年は300k目指して1月から突っ走りますか♪ 

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 見ていて気持ちの良い内容でした(笑)
> それだけペカれば楽しいでしょうね!
>
> 私は明日が初打ちの予定です(^∇^)
> 勝ちからスタートしたいところですね(笑)

見ていて気持ちいいっていうのは、最高の褒め言葉ですね。嬉しいです。ありがとうございます!
フォレちんさん。も幸先の良いスタートがきれますように。

Re: あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。

> 1月始まってまだ5日しか経ってないと思うんですが、
> 稼動日記3個目ってのは・・・気のせいでしょうか?

ん?行き過ぎ!?
可能なら毎日行きたい位ですが?

> 自分はガールでガコReMIX聞いたことが無いのですが、
> 1BIG 二回って書いてる気がするんですが気のせいでしょうか?

気のせいでもよいですよ(笑)
滅多にないといえば、そうなんだけど、もっとインパクトがある出来事を求めている今日この頃です。

> 年末年始の極悪モードの最中 ジャグで+45kて・・・
> 今年は300k目指して1月から突っ走りますか♪ 

いやいや、昨日は確実に高設定あったと思います。
(3日までは1台もなかったと思いますが)
1/11過ぎる位までは回収モードというのは、あくまでも一般論であって、中にはそういう店もあるんだという事がよくわかりました。
半年で目標到達する位の勢いでやりますよ♪

私もこーゆう稼働を年に3回くらいでいいのでしてみたいです(笑)
しかも時間帯的には夕方過ぎくらいでしょうか?
夜に行かないくらいでこの収支はほんとにご立派だと思います(^∇^)

私は初打ちからしょうもない台にひっかかっちゃいました(笑)

No title


( ゚∀゚)新年早々!しっかり勝ちおめです!

Re: フォレちん。さん

コメントありがとうございます。

> 私もこーゆう稼働を年に3回くらいでいいのでしてみたいです(笑)
> しかも時間帯的には夕方過ぎくらいでしょうか?
> 夜に行かないくらいでこの収支はほんとにご立派だと思います(^∇^)

最初の台をヤメたのは、確か18:30位だったと思います。
週1回朝から行けば、年10回位はこういう台にも当たりますよ。


>
> 私は初打ちからしょうもない台にひっかかっちゃいました(笑)

あらら大変(;´ρ`)
しょーもない台に引っかかるのは仕方なし。どこでそれを見きれるかが問題ですよね。

Re: 牙骨さん

コメントありがとうございます。

> ( ゚∀゚)新年早々!しっかり勝ちおめです!

ありがとうございます!!
しっかり勝っていきますよぉ~(@^∇^@)

コメントの投稿

非公開コメント

